スポンサーサイト


ミクさんまとめ更新(雪ミクさん夏の陣~最終編~&2012Verがやってきた編)

全てを忘れて更新するよ!

まずはこちら
横にあるのは・・・アイエエエエエ?!
キターーーー!
え?横?エ?ナンデ?!ニンジャナンデ?!

内部の封筒
中に入ってた封筒

全パーツをわざわざブリスターで・・・
の、さらに中身

新旧比較
新旧のリボンの宝石比較

やっぱ宝石が青く綺麗に澄んでますなー。早速付け替えてみました。
うん、撮影はしてないんだ、すまない。見たければうちに来るんだな!(エエエエー

さて、続いては
手前はカレンダー、奥は・・・!
手前の巻物は何なんですかトト=サン?!ニンジャマキモノ?!
「アレハ、カレンダー、デス」
そうですか、駄目人間すごいですね。
「それほどでもない」

さぁ、ついにやってきました『レーシングミク2012Ver』!!!!
いざ、撮影開始!

ばちこーん☆
まずはデフォルトの状態で1枚~。足が細いRQスタイルですので、一切自立しません。スタンド必須かと思います。
いや、しかしこの目力・・・

更新さぼり気味でごめんね?
更新サボりまくりのtotoの代わりにミクさんが謝ってくれましたイヤッホオオオオオオオオオオオオウ!!(黙れ
かわいいですなぁ!

では、最大のオプションパーツであるRQなパラソルと、デカールで完成するねんどろいどカーをを加えて、別パターンの表情をお楽しみください!

車のデカールは勘弁ください・・・(理由は後述
ヒャッハアアアアアアアアアアア!(だから黙れ

ちょっとアップで
ああもうかわいいなぁ、こんなミクさんいたらがんばれるよね!!!

ふぅ・・・

いやー、かわいいですね、はい。
しかし残念ながら、外れ気味のロットを引いてしまったらしく、いろいろな部分に色飛びが・・・。ネクタイの銀色ドットは、デフォルトで付け加えられたようには見えないんですよね・・・orz

まぁ、全体的にかわいいのでよし!許す!

で。ねんどろいどカーが真っ白なので、やっぱりデカールを綺麗に張ってあげないと駄目かなー・・・と、思ってデカールを引っ張り出してみてみると・・・
『水 張 りしてね!』
・・・マジかよ時間たっぷりかかるよ?!

うう・・・水張り慣れてないし、旨く張れる気がしないので、とりあえずあきらめます・・・


それでは、本日はこれまで。・・・これって数日に別けて使ったほうが良かったんじゃないのかな?という突っ込みはアーアーキコエナーイ(AA略

解散!!
スポンサーサイト

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっやく俺にもこっないっかなーw
レーシングミクfigmaこっないっかなーw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
