スポンサーサイト


音速が遅いぜ

うーん、アンテナの感度がいまいち・・・
おはようござーます、totoです。いまだにセキが止まりません。ゲホゲホ。

あ。アンテナって、ネット情報への感度。って意味です。タイトルもそんな感じですうぬぬ・・・

本日は・・・
結局申し込んじゃいましたこれー

ニコニコ直販「GSR2012個人スポンサーリターンズコース」

え?どのコースかって?それは着いてからのお楽しみにゃあ!

あと、台湾ミクパ♪。まさかのテレビ生中継とか笑った。いやー、ミクパモデルは顔が丸っこいって言うかなんていうか・・・あれはあれでとても可愛いんですけど、髪形が変わったときの違和感がパナイw
特にYellowミク・・・新型チャイナはミク、ルカ共にけしからんでしたね!
あ、俺自体はあの放送内容はあのレベルで仕方がないんじゃないんでしょうか。
大体、コンサート生中継で、全部見せる!ってのは、有料のチャンネル以外普通ありえない(しかも有料放送だって生中継はねーよ)ので、あの形態は仕方ないんじゃないかな。
どうも日本人は、ただで最高のものが簡単に手に入ると勘違いしている奴が多すぎるよねw

中の人1号さん(セガのミク担当広報の人)がツイッターで(俺はツイッターやってないですけど、ツイート自体は見れる)あーでもないこーでもないって書いてましたね。
39祭り、DAIBAdeDIVAのモデルは、DIVAfのモデルがメイン。
感謝祭のモデルは、アーケードや、ドリーミーシアターのモデルがメイン。
で、それを徹底的にチューンアップしてるものが、ステージに出ているらしいです。
ゲームのままだと、カメラワークで何とかなってたところが真正面から映し続けるステージだと違和感が出てくる→違和感をつぶすためにフルチューン。という作業が待っているらしいです、想像しただけで大変そうだにゃあ・・・
来年はぜひ生で見たいですね、ライブ(今年もいくつか見たけど、感謝祭・・・)

それでは、本日の更新は、ここまで。
数日更新滞り気味だったのに、毎日4~5名の方が見に来てくださってて、ドーモドーモ。
じわじわ続けていきます、戯言ばかりですがw
それではオタッシャデー!
スポンサーサイト

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

情報役に立ったのなら良かったですぞ。
ワシは部下の不始末で大変ですた。
ヤツの破壊力は米海軍第七艦隊機動部隊クラスですよ_| ̄|○
もう勘弁して…
では、皆の健康を祈念しつつ。
怒られてきます( ̄^ ̄)ゞ
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
