

深夜更新いぇーい

駄目人間です。ばんわんわんわんわん。

また雨降ってる・・・秋雨ってレベルじゃないです、勘弁してけろ。

本日はネタもろくすっぽ無いので・・・

多分大体壬鉄しか得しない、DIVAfの進捗でも書こうかな。

進捗的には・・・
プレイ総合時間32時間、DP総計276万弱、キャラ別使用頻度は、ミク以外散々・・・と。カイトにーさんとめーちゃんにいたっては、まだ浴衣も出てない始末。
ノーマルパフェでも狙うついでに出しとくかな・・・

ランクポイントの平均値は
イージー:21.6 ノーマル:95.7 ハード:92.5 エクストリーム:37.8 平均:61.9
と、なりました。イージー1個パフェ取ったりしたんで多少伸びましたねー
エクストリームは、とりあえずクリアできてない曲も、完奏して、60~70点台のスコアが出てるのでちょっと伸びてます。
で、曲自体は・・・
パフェ取得曲一覧
イージー:Nyanyanyanyanyanya!
ノーマル:メランコリック、Weekender Girl、どういうことなの?!、FREELY TOMRROW、ネトゲ廃人シュプレヒコール、ODDS&ENDS
計7曲

エクストリーム突破曲
メランコリック、Weekender Girl、タイムマシン、リモコン、ハイハハイニ、FREELY TOMRROW(唯一グレート取得)、モノクロ∞ブルースカイ、MEGANE、ワールドエンズ・ダンスホール、ODDS&ENDS、ブラック☆ロックシューター
計11曲、最大難易度はワールドエンズの☆9か・・・

実際には、エクストリームはまだ手をつけてない曲が多く、もう少し増えるといいんですけど。
手をつけてて歯が立たないのは、秘密警察、どういうことなの?!、ネトゲ廃人、天樂、ネガポジ、工場長あたり。
ノーマルパフェ取ってるのは出来ればクリアしたいんだけどなぁ・・・特にネガポジは最終目標になりそうだわ。だが2回ほど完奏は出来てるんだ!後は精度と連打か・・・orz(Vitaでの連打は本当に厳しい。

だが工場長、てめーは駄目だああああああ!!(完奏はおろか、中盤まですら持たない。ついに正体を現した真のボス曲。

指が痛いよー

で、まぁ、エクストリームの攻略とともに、ハードでのパフェ取得。も、最近の目標なわけですが。

IMG_0233.jpg
やああっとみえてきたああああああ!

セーフさん以下のミス回数が、一桁になれればなんとなく感覚がつかめてる証拠で、しかも、今回のは押しミスによるセーフとそれ以下が計4つ、という形だったので、

 繋 が れ ば 行 け る !

イヤー、ここまでくるのがながかった・・・
しかもどちらかといえば厳しいほうのODDSでここまでこれたので、ほかの曲でぺろっと出たりしないかな・・・

だが、最大の敵は「コンボが繋がってるときのハートビート(ODDS推奨モジュールの名前・・・ではありません)」、そうだよ、どきどきだよ、言わせんな恥ずかしい。

チキンハートにはマジつらい・・・
え?でも、ACとかで出せてるだろうって?
ACでもハードはセーフさんあと1個の壁が厚いんだよバカーーーーー!!!!

修行してきます・・・

それでは本日は誰得で、ここまで。
解散、解散せよ!

以下こめれs

>>壬鉄
砥石車両とな、俺も見たいが、うるさそうだなw

さすがはニャンコ同志壬鉄である。
よし、ミクさんにも猫耳をつける作業に・・・なにぃ!貴様、ヘッドドレス以外認めないだと?!
粛清だ!!ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
だが、うさみみもいいよn(くさくてなっがーいモーゼルが火を噴きました

>>准尉
さすがは貴官の副官殿の実家であるな。ドラ猫が強襲して縄張りを荒らすのも、また猫の運命(さだめ)よ
だが、そのドラ猫が居ついたのか?w
たまに人間よりふてぶてしい猫がいるので困るw

マックブックとな・・・あれは専用売り場と、専用中古屋に行かないとないのだよな。
価格調査をしておくが、予算的にはどんなものかはメールなどでお伝えいただきたい。
あと、マック系列の知識はほぼまったく無いので、ねらい目の型番、年式などもあると良いかも知れぬ。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭パーツが2つつけられればネコミミカチューシャしてるわあぁ!(血涙)
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
