スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変わったものに出会う程度の能力

本日の出張で、移動の電車を待っていたところ・・・

なんか反対側のホームに見慣れない列車があるよ?!

写メも撮り忘れつつ、型番だけをメモっておいたのです。

それはこちら。

East i-E(wikiへのリンク

ほー・・・。
計測、点検専門の保安車両なのかぁ。こんなの、この路線長年使ってるけど、はじめてみたわぁ・・・
新幹線で言うところの、ドクターイエローと似たような役目をする車両みたいですな。
珍しいもの見たぜー。

珍しいものといえば、最寄り駅の某ファーストフード店で

「猫を散歩させてる人を見た。」

ナンデ?!ニャンコナンデ!?
と、驚きを隠せませんでしたが、実際カワイイ。

しかし、まぁ、俺の知ってる猫は、人前を主人と連れ添って歩いたりする生き物ではなかったはずなのだが・・・
ちなみになでてもうっとりするだけで、逃げませんし嫌がりません。
飼い主さんの話によると、人も全く怖がらないのだそうな。
いい飼い主さんに会えたんだね、お前。(ぱっと見ただけで、そのニャンコの幼少期が大変だった跡が少し残っている。

ニャンコスキーの俺としては、全てのニャンコが幸せになってくれることを、願ってやまないのだ・・・

と、言うわけで、本日は珍しい体験を2つ、ご紹介してみました。

え、はい?
いえ、
珍しい会議だとか、
珍しいクレーマーだとか、
珍しい難しい仕事とかはいらないんdアイエエエエエ!!!(サツバツ!


本日はこれまで。解散!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

前に夜中に凄まじい火花を散らしながら線路を研いでいる車両を見かけた事があったwあれは凄かったw
にゃんこは俺も見たかったw
すべてのにゃんこに幸せになってほしいのは全く持って全力で同意である。

にゃんこが

嫁の実家は沢山いた...
しかし、ある野良猫(多分)に全て追い出されてしもうた。
嫁ガッカリっぷりが凄かったぜorz

そうそう、Macを導入しイラストレーターを復活させる計画である。
安い値段のMacBookPro15インチを見かけたら一報を願うものである。
イラストレーターも情報があればお願いします。
89式の精がいかんのですw

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。