

悪夢の3日の前の休日

またいつものパターンかよ・・・

詳しくは語りません。ああ外また雨降ってるし・・・

そんなわけで貴重な休日、と、いえばミクパワー充電ですか?(なぜ疑問系

近所の大型店舗に、ミクACをやりにレッツラゴー。ふんふふふふーん♪(例の鼻歌

とりあえず、コンテスト中級を完走せねば!

・・・・・・完走!
合計達成率は365%ぐらいだったかな?
平均91%ってとこか・・・ハードだし、まぁ、悪くは無いかも?

ランキングとかはどうあがいても無理だろう・・・
ユニーク何人いるのか知らないけど、せめて5000位ぐらいまで公開してくれないと・・・
たぶん上位1000人ぐらいは400%あってもまったく乗れないと思うよ、もっとひどいかもな・・・・

さて、気を取り直して、通常プレイ。
今日は・・・課題曲は1回だけにしておいて、未クリア曲だとか、ロースコアで止まってる曲をぼちぼちやるか・・・
課題曲:94%ぐらい。
本日も圧倒的駄目!

あとは何やったっけな、『その一秒スローモーション』とか、『リンリンシグナル』とか、いくつか未プレイをクリア。
あと、『マージナル』をクリア。これ、以前完奏失敗してたんだよね。多少は腕が上がったってことなのか・・・

(よく解らない方のための解説:ミクACは、曲を全て演奏しきっても、基準クリア率に達していないと、クリアとして認められません。
クリアランクは
Miss×take(曲の完奏失敗。通称:閉店)<Cheap(完奏したが、達成率が足りない。未クリア)<Standard<Great<Excellent<Perfect(フルコンボ達成:達成率が100%以下でも、フルコンボであればOK)と、なります。チープ、スタンダード~エクセレントは、完奏時達成率のみで判断されます。)

うむ。とりあえず満足・・・ってほどでもないけど、止め時が見つからなくなると(割とゲーセン空いてた。)大変なので4ゲーム(8曲)ぐらいで打ち止めにしてたちさ・・・なんかプライズのところにみたことあるのがあるな・・・

『新入荷!本日は100円1ゲームのサービスデー!』
ほぅ・・・。
タオルに・・・カードケース!前に秋葉でちろっと見かけたけど、1P200というぼったくりの、しかも直営店マジック(セガは新配置景品の集金マジ厳しい。)だったので、回避したやつだ!

タオルは片アームで台の穴まで滑らせるタイプか・・・最低5回は必要そうだな。
 キャバァーン!キャバァーン!(例の音
とりあえず500円(6回分投入)ああ、結構喰えば動くな、位置あわせだけが重要か・・・
 キャバァーン!キャバァーン!(例の音*2
6回で、傾いて、あとすこ・・・取れたよ!(9回目)
ウー、あと3回じゃもう1枚はきびし・・・駄目か・・・まぁ、隣へ行ってから考えよう

隣の台へ移動

こちらは・・・ICカードケース、しかも3色な!
うぬ。両アーム型だけど、妙なスタンドで景品が立ってるタイプか・・・
手前にこけたら終わり、かな・・・
 キャバァーン!キャバァーン!(例の音*3
とりあえず・・・ねぎ色(グリーン)狙うか・・・
6回目:お、多少いい位置でつかん・・・ああ!手前に寝た上に横向きに!
駄目だ、手前に寝たらびくともしない・・・他の狙うか・・・
黒を狙う・・・ぬ、12回目でかなりいい位置に。すでに1000円投資だが、これを取らずに帰るわけには・・・
 キャバァーン!キャバァーン!(例の音*5
おお、転がって・・・ゲット!!!!黒ゲットやで!
いやー、んじゃ、寝ちゃった緑じゃなくて、奥の白を狙ってみるか・・・
いい位置に寝たな。これなら残り4回でも取れそ・・・
 アームさん『たまにはいいとこ見せてやろうじゃねえか!』
ハイパーモードキター!!!!
がっちり、つかんで、ほーるいんわーーーん!(大歓喜

イヤー、久々に見たわハイパーモード。絶対滑ってた景品が、ぴくりとも動かなかったからなぁー

で、残る緑なんだけど・・・あ。そか。
『店員さん、寝てるの起こしてもらっていい?』
「かしこ、かしこまり、かしこー」
その場スタンドアップキターー!(普通初期位置戻し)
wktkしながら、もう一度緑を掬い上げ・・・あ、一撃で落ちた。

ヤッター3色ゲットー!・・・あれ、2回余ったなw
景品補充をしてもらい、残り2回で・・・取れるわけ無いですよねーwwww
しかしまぁ、ほぼ総なめ(タオルもう1枚はさすがにあきらめた。)出来たので満足満足!

さ、というわけで、戦利品公開のお時間ですよー
戦利品揃い踏み
タオル
ICカードケース3色
やったね!totoちゃん!コレクションが増えたよ!(おいやめ・・・いや、いいぞもっとやれ!!!

うむー、これで辛い明日ぐらいは乗り切れるかもしれない!!
明後日以降?もっと辛いから解りません・・・
では、本日はこれまでざむらい。
解散!解散でござる!!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例のレーシングミクポスター手に入れて部屋に飾ったぞw
情報ありがたうw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
