スポンサーサイト


連休といえばやっぱり・・・

秋葉ツアーっすよね!

今月なぁ、いい加減自重しろっていってるんだけどなぁwwww
さ、自重と言う言葉が大分欠落したtotoの日記、はっじまっるよー(゚∀゚)

さて、本日のメインは、前に「再度行ってやる!!」と、明言していたグッ鉄カフェでおこなわれている、ミクカフェ再び、であります。
もう前に一回記事かいてるから、画像ぺたぺたするだけでいいよね!!

リンたまオムナポリタン!
食べるのにためらうリンのオムナポリタン。リンスライムって言ったやつはとりあえず一歩前へ、命食いしばれよ・・・?(ガッツスキル非発動なら、YOU LOST←死亡、灰の行程を飛ばします

2枚目ゲット。ランチョンマット。
ランチョン2枚目ゲット。実際使うにはラミネートだけだとちょっと脆いんだよねー・・・
あ、傷つけちゃって、あわあわしてたら快く交換してくれた、グッ鉄の店員さん、マジすいませんでした!(エクストリーム土下座

この先は店舗内展示品コーナー

安定のチアミク。カフェでもやはりけしからん・・・・!
安定すぎる・・・ ハァハァ(エー

浴衣ルカ・・・だと・・・?!
な、なんだと・・・

ちょ!単品販売はよ!はよ!
このルカも売り出すんですよねグッスマさああああああん?!

やっぱり可愛い浴衣ミク・・・。
ほああああ!

可愛い、うぎぎ。はやくこないかなぁ!
うあー!はやくこないかなぁ!!

展示品、ここまで。

いやー、堪能堪能・・・。帰りにショーケースで売ってた浴衣ミクに思わず手が出そうに・・・いや、値段もあれだから、あれなんだけど・・・うむむむむむ・・・

あ、途中で壬鉄と接近遭遇。互いに用事が別個にあった為、合流せずにそのまま解散。受け渡しとかはまた今度なー
あと、チアミクゲットマジおめでとう。アドバイスした甲斐があったぜ・・・!

その後、方々を巡ってうらうらしまくるtoto。タイトーゲーセンの密度がマジぱなかったな・・・
そこにあった最新の音ゲー吹いたww
画面の疾走感が半端ないんだけど、3D慣れしてないと、酔うぞ、あれw
あとさ、東方同人の曲を収録してたっぽいんだけど、あれって神主的にOUTなんじゃねーの・・・?許可でてるのかなぁ。

そうそう・・・もちろんセガゲーセンいって、ミクACもやったんすけどね・・・?

積乱雲グラフィティ
[HARD] EXCELLENT
達成率:100.98%
SCORE:378630

COOL: 354 / 87.62%
FINE: 49 / 12.13%
SAFE: 1 / 0.25%

え・・・。100%超えなのに、パーフェクトじゃ、ない・・・?(放心
SAFEェ・・・

気を改めて・・・
せっかく秋葉に来たので、ちょっとゲーム機用のイヤホンの貧弱さを解消するため、多少いいのを買ってみた。

現在改めて家で使ってみているが・・・やっぱ鳴らし初めで音が硬いなぁ。
でも、音の解像度は、やっぱ2000円のイヤホンとは桁違いだわ。
ただ、解像度が高いゆえ、音の響きが荒れてるところがそのまま耳にダイレクトするな・・・鳴らしこまないとー(音がクリアで、硬い感じのするスピーカーは、長時間音を鳴らして「慣らす」ことにより、柔らかくて深い音が出るようになる、のだ。まぁ、オーディオマニアにしか解んないよね、こんなのw

そして、そのあと、あるものを発見して、大いに悩むのですが、結局全仕入れwww
というわけで、本日の戦利品画像を貼り付けて、本日の定常更新は、これまで・・・

本日の戦利品、おや・・・?
あれ、上の筒2つは・・・?(新ヘッドホンは写ってません。
では、解散!

以下、コメレス
>>ジュンイ=サン
そうだな、連休は大事だ・・・
あと、なんて悲しいんだ、殲滅戦が大好きなのかwwww
次の休日が貴殿にとって良いものでありますように。
クリーク!クリーク!(エエエエエ

>>ミテツ=サン
アイエエエエエ!!
ついにチアミクゲットしやがったな!改めてオメデトウ!

さて、君向けに、追記には珍しい、画像添付のお時間だよ?

縦
縦アップ
おや・・・
横
横アップ
2012レーシングミクの、ポスター・・・?

なお、1枚千円相当(あるものの複数買いのおまけ。なので、ぜひ悩んでください。あと、お知らせできなかったのは、俺も、現地で存在を初めて知ったからです。)でしたので、これで2000円分じゃのー
入手方法は、メールとかで聞くと良いな。

あと、積乱雲は上記のとおりだ・・・察せよチクショウ・・・
あ、おまいDIVA.NETしてるなら、ライバルコード交換しようぜ?
互いのプレイ状況がわかるから、プレイの参考、励みになるんじゃないかな?w
今度の休み、コンテスト中級完走してこよう・・・

432%って、上記の積乱雲みたいな感じだよ。パフェ以上の成績(ホールド確保で達成率伸びる)を、全力で確保すると、100%を超える(ALLCOOL+フルコンボで100%+ホールド確保時間達成率ボーナス)から、平均108%ぐらい取れる曲を、淡々とこなして、あとはどれだけFINEを0に持ってけるかのチキンレース。
ま、俺らでは、届かんw
スポンサーサイト

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
