スポンサーサイト


休暇っていいなぁ・・・

やあ皆さん、こんばんは。totoでございます。

本日は連休の初日でしたので、のびのびのっぺりとすごしておりました。あふぅ・・・

前日のとおり、ちょっとミクAC触りに近所の大型店舗まで。
到着時には、女子高生が数名群れておりまして。
「むむむ、しばらくかかりそうだな、あとにしよう。」
周辺ぐるぐる+買い物などをして、戻ると空いてた。

早速・・・おお、『ねこみみスイッチ』導入か!まずはプレイ。
相変わらず楽しい曲だぁ。

2曲目は・・・昨今の課題曲『積乱雲グラフィティ:パーフェクト』!
ハードで・・・あああああああ97%おおおおおおおお!?

非常に膝に来た・・・(矢を受けたわけではない)

気を取り直してもう1ゲーム。あ、コンテストやってるんだっけ。
とりあえず完走しとくか・・・達成率コンテストだから、すでにパフェ取ってるORそれに近い曲で稼げば、そこそこのスコアが出るんじゃないかしら?

んじゃ、まずは初級から・・・ノーマルでなら、いくつかパフェ取れてるし、そこまでひどいスコアは出ないよね。
じゃ、まずは定番の「Yellow」から・・・「78%」は?!え?!なに、どういうこと?!
なんか途中でありえん凡ミスぼろぼろかましまくって、パフェはおろか、エクセレントにすら・・・
ありえん!挽回だ!!!

うおおおおお!(「クローバー・クラブ」プレイ中・・・)
しゃああああああああ!
[曲名]クローバー・クラブ
[難易度]NORMAL ★4
[CLEAR RANK]PERFECT
[達成率]100.74%
[SCORE]325720
パフェキター!ま、でも、前に1度とってるからわたわたしない分、とりやすいってのもあるけど・・・w

コンテストは完走には2ゲーム必要なので、もう1プレイ。
つぎは・・・これだ!
過去、パーフェクトをとりながら、達成率が100を超えていない歯がゆ曲「ナイトメア・パーティーナイト」!
だらっしゃああああああ(プレイ中・・・)
わひゃーーーー!
[曲名]ナイトメア☆パーティーナイト
[難易度]NORMAL ★4
[CLEAR RANK]PERFECT
[達成率]100.73%
[SCORE]227210
パフェとって100%超えたああああああ!!!
リベンジ完了です!!!

よし、パフェ連続で調子も上がってきたっぽいぞ?!
うむ!じゃあ、もう1曲もリベンジで、チャレンj
[曲名]積乱雲グラフィティ
[難易度]NORMAL ★4
[CLEAR RANK]EXCELLENT
[達成率]94.87%
[SCORE]286920
WORST/WRONG: 4 / 1.03%

がっ・・・・・・!駄目っっっ・・・・・・・!!!!!!!
圧倒的っっ・・・・・・!!!敗北っっっっ・・・・・・・!!!!!

しょぼーん・・・。あとクリア時の合計達成率が大体376%ぐらいだったんですが(4曲合計達成率、オール100%でも、400%)、さっきランキング上位、見てみたんです。そしたら・・・
432 
432
432
(小数点以下の戦いは省略させていただきました。そんなレベル。)
全国の猛者どもはいったい何なの・・・やっぱり到底足元はおろか、その影すら拝めなさそうなtotoなのでした。
ドットハライ

さーて、修行の日々は続くなー

では、本日はこれまで。解散、解散!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

休みっていいよな

連休は大切なオアシス。
これがないと過酷な戦場を生きていけんのです。
ワシの今日の仕事を分かり易く説明するとだ
必死で守るはずだった村を圧倒的な数の露助に蹂躙されて
とてもとても悲しい思いをする、そんな感じw
早く休みにならないかな~。
では、良い休日を。

No title

リベンジ完了乙!&グラフィティ残念orz
というか432%とる人たちってどんな人たちなのだろうか・・・。
想像の範囲外だorz

俺も近場のネオサイタマ的遊技場に行ってコンテストやってくるかw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
