スポンサーサイト


にゃーーーーっはぁーーーー!!!(発狂気味

ボカログッズについて。という意味で、テーマを「VOCALOID」にしてあるんだけど、ジャンルは音楽固定になっちゃうのかねこれ・・・
日記ジャンルで投稿してるんだけどなぁ。
もしそういう固定があるなら、今後考えなおします。

もしボカロ音楽だと思ってここへきた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。
残念ながらファングッズその他のご紹介となります・・・

さて。先ほどの更新でもチラッと見えておりましたが、本日ついに到着(先日到着していた品物を回収)しました!!

『CheerfulJAPAN!』初音ミク Cheerful Ver.(公式紹介ページ)

いやー・・・これもう、ハイパー一目惚れでしたね、何で2個頼んでおかなかったのかなぁ?とか、今になって思ってる始末です(マテコラ
かといって別個にどこかで買ってくるのもなぁ・・・うーむ。

いい飾り棚を、早く買うか、作るしかないか・・・

さて。俺の戯言はどうでもいいですよね?
「ミクちゃんまーだー?!」(AA略
「おい、はやくprprさせろよ!」
という、一部の方の魂のシャウトがどこからともなく聞こえてきますので、撮影したのをぺたぺた貼っ付けていきます!(画像にカーソルを合わせたときのタイトルは、俺の魂のシャウトです

にゃー!

ふにゃーーー!

ひゃっはーーー!

うわ、なんという写真栄えするミクなんだ・・・
俺の拙いシャシン=ジツでも、この可愛さとか・・・
ほんと撮ってるだけでクラクラするぜ!!!

いやっほおおおおおう!
なんていうか、全体的に、けしからんですね!!!!!!!!!!!!!!(ボルテージMAX
主にだぼだぼしすぎだと思います!いいぞもっとやれ!!!(自重しろ

マジ天使・・・
ちょっとアップ目に。
あーもー、あーもー!脇!脇!(大興奮


ふぅ・・・(エェー

なんて破壊力なんだ・・・あまりに危険すぎて、しまっておかないと、いろいろやばいぜ!(何がだよ
はい。ほんと誰得な更新ですが、totoの中の人なんてこんなもんです。ダメ人間ってこうでなくちゃね!

さ、見ている方の半分ぐらいをドン引きにしながら。本日の更新はこれまででございま・・・

あん?もう半分の連中が?
『おい!ローアングルはどうした!』
『カメラさん、もっと下!もっと下!!』
だって?!

あるけど出すわけ無いだろ!!
おれのもんだ!!!!!!!!
(あるのかよ

・・・ごほんごほん。では、本日はこれまで。解散!
スポンサーサイト

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい、引換証間違えて捨ててしまった壬鉄が這い寄って逝きますよ。ずりずり。
いいもんいいもん、俺にはレーシングミクが来てくれればいいんだもん!
とまあ、冗談(?)はここまでにして、確かに会心の出来みたいだな。いいにゃあ。
雪ミク対応完了おめ。これで一安心だな。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
