

回復の日

本日は駄目人間。totoでございましゅ。

イヤー、今日朝から出かけないといけなかったんだけど。
7時前に目が覚めて、洗濯して、ご飯食べて、もうちょい時間あるからちょっと横になって、テレビでも・・・ぐぅ。
・・・気がついたら昼だもんなぁ、なんだか疲れてたらしいや・・・とほほ

その時点であきらめて、再度寝ようと思ったら、誰かの声が・・・?
この声は、壬鉄か!?

あ。

昨日の夜にやつからメールが来てて、返信してなかったっけ・・・
いや、朝から出かけるから、今日はそれが終わり次第、ってメールしようと思ってし忘れてた・・・んだが、マジでそのまま来たのか?!

というわけで想定されていた想定外の来訪(矛盾しまくりだが、日付想定内の想定外来訪だったわけだ。)に、やや面食らうも、わざわざ例のブツを運んできてくれたので超感謝感謝。

ああ、画像撮らなきゃ・・・

ほいこれ
IMG_0160.jpg
RQ(レースクイーン)仕様のミクの初代になりますね。これのねんどろいど。は、その当時の個人スポンサー特典だったはずなので激レアですけど。
このねんどろいどプチ(略してねんぷち)セットは、一般販売されたのでレア度はそこそこです。ま、もう発売後3年近いので、それなりにレアでしょうけど・・・

で、これが割りと安く売ってたので、壬鉄に仕入れてきてもらっちゃいました。
・・・たぶん家の中ひっくり返すと、同じものがもうひとつ出てくる可能性があるんだけど・・・
ま、最近複数所持とか当たり前になりつつあるから、かぶったらかぶったで良いや・・・

んで、これを受け渡ししつつ、ファミマドットコムの策略にまんまとホイホイされたり、いろいろしたあと、壬鉄と飯食って解散。と、あいなった。

うーむ、やはり中華で手堅く行ったほうが良かったか・・・(食いすぎ的な意味で。)

ファミマホイホイ商品については、届いたらまた報告します。うーん、ずるいよーずるいよー・・・

それでは本日はこれま・・・明日仕事すんのやだなぁ・・・
解散

以下コメレス
私信付?

>>准尉
よくやった!愚か者への鉄槌は、至極当然のことである!!うちにあるグッズの山を見せたら、さらに苦しめてあげられたのかなぁ・・・?w

秋はそれらしいイベントは無かったか、んじゃ、それっぽい情報が流れてきたら、即教えておくれよ。争奪戦に援護射撃出来るといいな。

ああ、そうそう、いつぞやの返信が抜けてたので、今しておくけど、建築雑誌の表紙にまで。とか、さすがミクさん仕事がパナイ。が、さすがに買うまでには・・・w
中に何らかの特集記事でも出てるなら買うんだけどなw

ゲームは遊んでくれてるようだね、音ゲーに慣れてない人には最初は辛いw
歌うように、ボタンを押すゲーム。だから、曲とボタン配置がシンクロしてる曲は割りと慣れると楽なんだけどね・・・あと、曲自体を繰り返し聞いて、耳に残ってる感じにすると、リズムがつかみやすいかしら?

ふむ、だが、1のノーマルが辛いようだと、そりゃ試遊台のDIVAfは、辛いに決まってますなw
近作のノーマルは、PSPのハードに匹敵する難易度がちらちら・・・
大体、PSPまでのノーマルは○と×だけで譜面が構成されてたのに、fは全ボタン平気で出てくるからなぁw

あと先日、某センセのところにお邪魔したら、彼のFPSの腕がやたら上達してて、ブランクのある俺が足元にも及ばない上達っぷりだった。
彼は音ゲーと格ゲーは極めてるので、センスはずば抜けてるのかもなぁ・・・w

ああ、CoD:BO2をPS3でみんなでやろうぜ!的なことも言っておったので、准尉も良ければやるべきだと思いますw


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

日々修練

上手くなるため必死で練習しておるよw
ブラックオプス2は欲しいのだが、PS3を残念ながら持ってないorz
買うにもクナイ出るしな...資金がw

そしてだ、神のようなものの啓示を受けてタスクフォース393のパッチを制作することにw
これについては是非とも協力されたし。詳細は後日報告します。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
