スポンサーサイト


秋葉戦線異状なし

秋葉グッ鉄カフェへ、再度進撃!目標、ミクカフェ!

と、いうわけで、いってまいりました、期間限定ミクカフェ。←期間限定メニューへのリンク。

今回店内は、4つのイベントを併設しておりますので、店内の展示も、バラエティーに富んでましたね。
ですがここはtotoの巣。目当てはミクばかり、という悲しい現実に、あなたは耐えられるか!?(どうでもいい

本日は現地合流にて壬鉄も参戦。お前またチャリで来たのかwwww

てなわけで・・・・あーーーーーーっ!オリジナルメニュー撮影してくるの忘れたああああああwwwww

・・・た、たぶん近日中にまた行くから、そのとき、な?!w
と、言うわけで気を取り直して、今回の展示のお目当てを

桜ミク(照明とのホワイトバランスの調整に失敗しています。だいぶ黄色い・・・実物はもっと綺麗な桜色です。
くぁえええええ!!!
いやはや、今から手元に来るのが楽しみです・・・
あ、すでにオンラインで注文は済ませてあります!(ドヤ顔

では、つづいて。

浴衣ミク(またもや失敗黄色補正・・・修行してきます。実物はもっと色鮮やかです。
よし、このミクさんと縁日へ今から行く!(オチツケ
はい、俺の近辺では話題沸騰の浴衣ミクさんです、はーマジたまらんなこれ。
これは・・・先行販売は八景島と、このカフェだけなんだっけ?どうだろう。
(toto確認中・・・)
うーん、先行販売は八景島だけだ・・・。さすがに行く気力があるかどうか、微妙だなぁ・・・行ければ確保してこようかなぁ?
・・・よく考えたら、下手すると初日で売り切れ、というオチの会場限定販売に、シフト休み最短で15日にしか参戦できない俺が、勝てるわけが・・・

あきらめてWEB発注にするか・・・orz

あ、黄色飛びがどうだの。と、いう証拠画像兼スペシャル画像がこちら。
桜ミクPOP
あざとい!表情があざとい!!!
店員さん!このPOPおいくらで譲ってくれまs(黙れ

と、あれやこれやとばたばた動き回って(浴衣ミクの存在を伝えたときの壬鉄の動きがワロタw)、そのあと、ショーケースなどを冷やかしたり、あさったりしながら、撤収。

そうして、暴れまくったり、実家に届いていた荷物をフルで回収してきた結果がこれだよ!!

後の39祭り
ひどぅーーい!
散財しすぎですね、わかります。何が幾らか、とかは秘密の方向で・・・w

それでは本日はこれまで。解散!

以下追記はコメレス~

>>雪ミク好き 様

こんな辺鄙なブログへようこそおいでくださいました。
ブログ主のtotoでございます。

もう開封されて確認されているとは思いますが、まだでしたらどうぞお早めに。
各部ジョイントの内側(特にツインテールの)などに塗料癒着などが頻発しているようですので、外から眺めただけではわからない不具合が多いようです。
マイクスタンドの穴なんかは、正常の物と見比べられれば、未開封でもある程度判別できるのですが・・・

本日ショーケース売り場を巡回しておりましたら、早速このふわふわコート雪ミクが、とてつもない価格で展示してあり、しかも『未開封』と、明記されていました。
髪の色などから見て、どうにもワンフェス先行発売分ではなさそうだったので、未開封で不具合確認もされないままであの値段・・・!?何も知らない方が、間違って買わないことを祈るばかりです。

さて。ご質問いただきました、クイズ?の答えですが、以下の画像が正解となります。

回答編
はい。ただ単に写真の雪ミクさんの乗っていた箱の中にも雪ミクさんがいた!と、言う次第でしたw
そして二人目のほうは、本当に完璧に近い状態でして、保管用として、そのまま箱入り娘となっております。
と、言うわけで、雪ミク好き様へ送るSP画像。
おまけ
当家の箱入り雪ミク3人娘、勢ぞろいでございます。
残念ながら、札幌雪祭りには1度もいけていないため、雪ミクさんグッズは、各ねんどろいど以外にはあまりないのが悲しいところです。
来年はぜひ行きたいな・・・と、思うtotoでございました。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
