

もう何も怖くない!

おマミ。

と、まどまぎネタなのか、ニンジャスレイヤーネタなのか良くわからない出だしでアイエエエエエ?!totoでございます。

本日もこのくそったれな雨の中、夜勤でございましたとさ。どっとはらい。

先日の雪ミクさんの不具合の件なんですが、
ミクの左側の(相対して右側の)ツインテールのジョイントに隠れる接続部分の一部が、ひび割れのような、剥落のような。
というくだりを、グッドスマイルカンパニーのサポートにメールしてみました。
まぁ、今回膨大な数の問い合わせがあるのは火を見るより以下略。
なので、自動返信のテンプレメールが、「王大人!お問い合わせ、到着確認!」と、いう形でやってまいったのですが。

・・・テンプレメールなのに誤字脱字が・・・
テンプレに誤字脱字、と申しますとらぐn・・・某MMORPGの初期の対応を思い出しますが、今回は日本の会社が、日本人スタッフで、日本語でやってるわけでして・・・。

いっぱいいっぱいさが滲み出すぎだよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、俺の不具合の話は置いておいていいから!むしろ俺が手伝おうか?!ぐらいの勢いになりつつあります。
ねんどろいどシリーズは好きですし、グッスマのフィギュアは膨大に持ってるので、今回のことを乗り切って、またいろいろ作り続けて欲しいですな。

あと、おとといの、雪ミク写真掲載時に、HIT数が妙に増えた!(余波だったのか、先日のHIT数も増えております)って話を、某センセとチャットしたところ。
 『じゃあ、totoさんの、持ってるフィギュアを撮ってうpしてレビューしちゃえばいいと思うよ』
と、話を振られたので、「アイエエエ!僕のワザマエではそんなHIT数稼げるような綺麗な画像は取れませぬ!アイエエエ!!」と、お返ししたところ。
 『いや、兄さんのコレクションを眺めてみたいだけじゃあw』
マジデカー。いや確かにコレクション数かなりの数になってるけどさ・・・(ミクだけじゃなく東方ものも多いです。)
うん、写真のワザマエ磨いて、気が向いて、ネタがなくなったら、やろうwwww
あと、容量の問題、という大きな壁があるゆえ、課金ブログも視野に入れねば・・・マジカヨ!!

と、よくわからない自爆系の悩みをセルフボケ、セルフ突込みしつつ。本日はこれまで。

また来世ーーー!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
