

TASK FORCE 393 Misson was accomplished

9/1 0900(JST)
作戦行動準備よし。作戦行動を開始する。
乗車、乗車!
「隊長!」
どうした!
「起動キーがありません!」
馬鹿者!確認を怠ったな!ええい!懲罰は後だ、探せ!

・・・5分後

「発見!発見!」
よし、遅れを取り戻すぞ!急げ!Move!Move!

0930(JST)
よし、輸送機に乗るぞ!1便遅れたが、被害は最小限だ!乗れ!急げ!

1055(JST)
輸送機の乗り継ぎもこれで最後だな・・・1100の目標時間にはわずかに遅れそうだ。特戦隊に連絡しろ!
「サー!」

と、言うわけで、愉快な脳内実況を繰り広げながら、やってきました関東某所!
いやー、エヴァーズマン准尉以下、「タスクフォース393」の作戦成果を、HQ司令官toto(階級不明)が受け取りに来たのです!

そんなこんなで、愛車「オ○スレイ」に乗り込み、彼のうちへ初上陸。おおーここが特殊部隊の基地かぁ!(違

うんうん、いいとこじゃないの。奥方兼副隊長殿に、麦茶などを馳走になりつつ、やってまいりましたー

レアテレか
え?!とわだ!これを撮影しに来たの?!
ま、これはこれでひじょーーーーにレアアイテムでして、補給艦『とわだ』(PKO等でインド洋にて、国連軍に海上給油などを行なっていたあの船)の「生物化学兵器で攻撃された際の船体洗浄&防衛行動訓練」と、いう、数年に1度(多くても年に1回)しか行なわれないレアな訓練のさらに空撮写真(遠洋の公海上でスケジュール非公開で行なわれるだめ、関係者しかこの映像は取れない。)という激レアグッズなのです。うらやましいぜ!

で、実際に受け取りに来たのは、こちら!
Vita1
よっしゃああああああああああ
Vita2
ついにきたあああああああああああ!

いやー、こないだのナイトイベントの待機列で、前後でこのvitaをいじってる人に挟まれてて、くやしいっ!ビクン!ビクン!って、なってたわけですが、これでようやく俺も鬱憤が晴らせるぞひゃっほーーーーー!!

え?え?ナ、ナンデ2箱、あるのかって?
ナンデ!?2箱ナンデ!?

右の、vitaは、壬鉄の、分!

と、いうわけで、彼が受け取りに来るまで、2箱分の貴重なアイテムが俺んちに存在しております、ある意味すごすぎるwwww

これも、准尉、奥方、某先生などなど、タスクフォース393のメンバーが死力を尽くしてくれたおかげだよ・・・

と、言うわけで引渡し式が厳かに行なわれ、僕の愛用のザックに入れ・・・さすがに入りきらない!

仕方なく、予想していた大きいほうのベルゲン(背嚢)を取り出し、そちらへ全部投入・・・の前に、俺の分のVitaを取り出し、充電させてもらうことに。これで帰りに准尉たちと別れてすぐにプレイできる・・・!(エエーw

が、この後の予定のために出かけるところですごい雨。前が煙りそうなほどの降りだったので、一時出かけるのを中断。
その時間で、1曲、1曲だけ・・・(プレイ中)・・・にゃっはああああああ!!!!(内心飛び上がりそうなほど喜んでいるらしい。

で。准尉が「せっかく来たんだから、名物にでも寄っていきなよ!」と、進める近くのスポットへ、すぐそばの某ラーメン屋さんで、お昼ごはんにつけめんなどを食いあさり。
そして、その有名スポットへ・・・温 泉 キ タ ー ー !!!

3時間700円、と、源泉掛け流し温泉にしてはリーズナブルな感じの御代を払い、突入!
かーーーーーーー
たまんねーーーー
くぁーーーーーー
はひーーーーーー
あふーーーーーー

あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(高温風呂に突入した際のtotoと准尉の絶叫

え、なんだい准尉!足でやめちゃうとか!腰ぐらいまでは浸かt・・・あじいいいいいいい!!!びりびり!びりびりすゆ!!とりあえず腰の辺りまで入っては見たものの10秒で離脱、くそっ!後でリベンジしてやる!

その後も露天、ジャグジー、打たせ湯など方々散々っぱら浸かって、ふにゃふにゃになる30台児2名。
ぐあー、痛かった右足がうそのようだー

で。
准尉「そろそろ締めを食べて退却しようか」
うむ。・・・いやまて、リベンジに行ってくる!
准尉「よし、そこに10分居れたら2階級特進だ!」
いや、10分とか死のラインだぞ・・・せめて5分にしてくrだめだ、1分もたねえええええ!!(心臓が早鐘を告げる不具合
准尉「そこで生きて特進したやつはいないんだよなー、残念だなー。」
おい待て、その2階級特進って、それって死亡した奴への見舞い特進じゃ・・・?!

そして、締め!
カキ氷
熱量が限界のところに氷が染み渡るぜエエエエエエ!!!

アー、コリャ1年を通して売れるわ、ここのカキ氷はw

しかも氷のかきかたが良く、滑らかでおいしい。よほど一気に食べないと、頭が痛くならない感じだね、これ。うーんこの暑さに、このおいしさなら、もう1杯生けそうな気g
准尉「あ。来たな。よし、退却開始だ!」
アイコピー。それでは乗り込んで・・・准尉のうちへ寄り、荷物を完全整理しつつ、電車で移動開始!

暑い・・・とおもいきや、先ほどから定期的に雨が降ってるらしく、涼しさが出てきたな。
でも、日向は日光が痛い!!!!

で、予定の電車にライドオーン。
准尉「これは・・・寝るな。」
ああ・・・寝るな。

温泉上がりの涼しい電車はゆりかごの如く俺も准尉も奥方も深遠の帳へといざな・・・んが。ぶつかりそうなほど角度が曲がって目が覚める。を、数度繰り返し、目的地へ到着!

つかーだーのーじょーーー

今回は写真なし!
非常にレアなものをいただきましたよ!!
相変わらずの旨さに、舌を巻くばかりでしたが、問題は温泉上がりでのどが渇いていた俺と准尉。
さけがーまわるぁー!
みんな強いほうではなかったので、2杯づつぐらいで終わり。やっぱ南蛮うめぇなぁ・・・!

3人で面白トークに花を咲かせつつ、時間制限が来たので撤収。ごちそーさまでしたー

で、外に出て、信号を渡り始めたら・・・
ぽ・・・ぽつ・・・ぽつ・・・ぽぽぽぽ(ーんじゃないぞ、あくまで)ぼたぼたぼたぼた。
げぇ!結構な雨!

目の前の洋服屋さんへ駆け込み雨宿り。あーこえー
小止みになって、ローソンへ駆け込んで、傘を買ったら上がりやがるしw
なんのいやがらせか!
・・・でもミクさんは嵐を呼ぶ女だったりもするんだよな・・・w

で、最寄のターミナルにて准尉夫妻と別れて、帰宅の途に。
電車内でミクVitaを起動することにあまりためらいが無くなってきている(さすがに背面の角度には気を使うけど)俺が危ない、マジ危ない(酒のせいもある・・・よね・・・?w

で。現在ご自宅にて、スーパーprprたいm・・・雨がすごくなってきたぞ?!

では、本日はこれまで。早く受け取りに来いよ、壬鉄さんよ!(予定日は決定済み

オタッシャデー!

帰宅途中、東京駅までみっくみくにされていた証拠写真をぺたりんこ

東京駅

マジ天使だなおい。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
