スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAN値直葬(ファミマ編)

どうも。こんばんは。totoでございます。

本日は、職場の友人が「メシクウゾオラー!」というヤクザスラングで寄ってきたので、「スッゾスッゾオラー!」と、返したところ、いつの間にかハンバーグをもしゃもしゃ食べていました。アイエエエエエエ!

チャー研だの、海の王子だの、よしえさんだの。という、カオス漫画談義に花が咲きすぎて死ぬかと思いました、なんと言う暗黒ラインナップ・・・!

しかも彼はニンジャヘッズなので「ナンデ?!オジゾウナンデ!?」などというコトダマが飛び交う暗黒古代ローマカラテ状態。ウカツ!

いやー、ひどい会食だったw

で。先日のつづき・・・

SANチェックどうぞ!

え?失敗した?んじゃ2d6+2点減らして良いからね!(満面の笑みで
いやー、サンプル詐欺といいますか、不憫な子といいますか・・・
totoの画像は、会社の食堂の隅でこそこそ撮ったものですので、さらに酷い状態で写っていると思いますが、気になる人はファミマで実物をチェキしてみてください・・・実際ヒドイ

味はねぎ塩肉まんです。ちょっと髪の辺りの皮の部分がボリューミーなのを加味しても、美味しいんじゃないんでしょうか。
結構大きいので、おなかがすいてるときに食べましょうね!お兄さんとの約束だ!(totoが食べたのは、前日のおにぎりにチャーハンを食べきった後だったので、食べきるのが以外に辛かった。)

まぁ、もっとも問題なのは2点。
見た目ェ・・・という点と、このクソ暑い中、肉まんでございますか!?と、いう悲しい事実w
熱々のハフハフをクーラーがギンギンに効いている部屋で、冷たいドリンクと一緒に・・・!と、言う贅沢な食べ方をしてみたいですね。

で、食べてる途中のショッキングな映像は撮ってありませんが、ショッキングな事実はここに記述しておきます。

近くの某店舗で、箱入り冷凍食品扱い12個セット販売・・・っっっ!!!この大降りの肉まんが・・・っっっ!!12個・・・っっっ!!

と、某漫画状態で感嘆符だらけになるほどの、セット販売を発見しました・・・どういうことなの・・・

冷凍庫のスペース的にも、「この季節に12個の肉まんを頬張り続ける」という意味でも自重しておきました・・・さすがにキツイっす

そういえば、このCM

ミクLOVESファミマ♪キャンペーン 「ライブ」篇

の、実際の放送を先ほどようやく見れました。やっぱ天使だなぁ・・・おい少年今すぐそこ代われ!
現在totoの巣では、ああやってミクさんが歩いている店舗の情報を大募集しております!(エエエー

そしてちゃんとNGシーンもあるとか・・・!あざといなさすがミクちゃんあざとい。

「TVCM・NGカット1」

「TVCM・NGカット2」

うーん、たまらん。別バージョンも今後出るそうなので、今から楽しみね!

それではこれにて、本日の更新はおしまいでございます。オタッシャデー!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CM俺も生でみたいなーw
家に帰ったら親からCMがテレビ朝日でやってたよーとのこと。残念。
けど、ファミマは一体どこへ行こうというのかねw
はちゅね肉まんはさすがの俺もSAN値チェックだったw
おかげで少しSAN値が上がってしまったではないかwどうしてくれるw
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。