スポンサーサイト


《逆転》やっほい!《勝利》

センセありがとう!ひゃっほおおおう!!

いやー、先ほどの簡易更新の後、じたばた暴れて探しまくってたら、在庫がある店をついに突き止めて確保してもらっちゃいました!近いうちに取りにいくからね!超39!!

と、言うわけで、本日は

ファミマコラボ商品を食べてみよう!!

です。

まずは、おにぎり2種!
ざんぎまよ
ざんぎまよー
ネギトロ!
ねぎとろー

ざんぎって何よ?と、思いましたが(toto自身は北海道のから揚げの亜種っぽいやつの名前だってことまでは知ってました。)愛媛や、山形でも鳥の骨無し唐揚をこう呼ぶのですね、へぇーへぇーへぇー。
と、言うわけでこれは北海道風に言うと、鳥ザンギにマヨネーズで味付けした感じのものです。
味はなかなかですかねー。マヨ唐とか俺の好物過ぎるしなー。

ネギトロおにぎりはミク(ねぎ)+ルカ(マグロ)=ネギトロ、という図式なのです。ええ、こないだの闇市とかで見る薄い本でネギトロというと(以下略)
ま、最近はニンジャスレイヤーのせいでネギトロが別の意味にしか見えなくなってきたのが恨めしい。
ナンデ!ネギトロナンデ?!
味は、子供も食べられるようにしたおかげか、普段のねぎマグロおにぎりよりも、割と・・・
やっぱわさびと、ねぎの風味をもうちょっと効かせたほうがいいと思うの・・・

ねぎちゃーはん
ネギチャーハーン!
上記の2つもそうなんですが、これってグッドスマイルカフェ(以前行ったミクカフェをやっていたグッドスマイル系列のあのお店)監修なんですよね。
味わい的には安定の極みです、ちょっとあんかけ風味になっててウマウマ。

つぎは、おまちかねの、これだ!
緑のジュース
緑のじゅーすー♪
うむ、充実野菜が未来野菜になって帰ってきましたよ!w
かかくは200くえーん、じゃなくて158円です・・・ん?これって2$だよな?w(79円/$換算)
うまい設定だねwww
ちょっと普段の充実野菜より甘めだけど、これはおいしいですよ。2$だからお買い得です!(エー

スイーツ!
にいさああああん!
にいさああああん!!
満面の笑みが眩し過ぎます・・・
しかもこれ、フルーツ入りソーダアイスという、鉄板中の鉄板なので、おいしいっす。これはしばらく買ってしまいそうですわ!

それでは食べ物編第一回、オーラス!
ちゃんこみくラヴ
だばぁキター
ちゃんこミクマジカワイイ!!
と、言うわけでうわさの葱ぺヤングこと、「だばぁ(しない)ぺやんぐ」です。上に乗ってるのはねぎ(のような)パンです。ねぎの形状にしただけのパンとか、ありそうでなかった・・・!(あるわけないです

葱ぺヤングは、まだ食べてません。ので、ねぎのようなパンの感想だけ。
あめぇーーーーー!
いや、これ、クリームサンドコッペですね、うんw
俺には甘い、でも、甘いもの好きな人には物足りないかもしれない。やっぱ甘いwww

と、いうわけで、ファミマコラボ食品を食べよう第1回でし・・・

アスノコウシンハ、コレノカンソウカラニ、ナリマ、ス

SANチェックどうぞ!

う、うぼぁー!!(何かが足りなくなったようです

では、本日はこれまで。サヨナラ!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
