

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!(打ち切りフラグ


昨日の続き:

13時ごろ、有明を出立。ゆりかもめへ、凄い人の数だ・・・みんな戦利品片手にぞろぞろと御帰還。
今年はあのツイートが効いてるのか、2日目だからか、勇者紙袋が少ないなぁ。
少ないだけでれっきとしてまだいるんだけど、今年は条例に引っかかりそうなデザインのは、場内でしか見なかったなw
さて、そんな中、俺はお台場海浜公園駅へと向かう。ソロで。
2個ぐらい手前のお台場駅で、ものすごい人が降りていく。ああ、今日花火だっけ・・・(胡乱な目で

もうすでにジョイポリスも(人の波で)爆裂してそうな気がしてならないんだけど、クリアファイル入荷とあらば、致し方ない、孤軍奮闘は続くのだ!

お台場海浜公園駅に着。お、意外と降りる人少ないな、コレならどうにk・・・甘い!
と、まぁ実際にはジョイポリスは3回目にして一番人の多い状態。
ゴミゴミでどうにもならない。とは言わないけど、あの室内ジェットコースター75分待ちとかだぜ・・・?
13時半、ジョイポリオリジナルキャラのロピットによる、ハッピーバースデーイベントが行われてたのだが、すでにステージ周辺が人の山。

で、到着して、時間がまだまだまだまだあるわけで、とりあえず、売店近くのスタッフさんに、クリアファイルについて聞いてみる。

『本日入荷予定なのは、確かなんですが、あいにくまだ到着のほうが・・・』

ふむぅ・・・。もくもくと脳内でシミュレーション。
(実際入ってない、ってこともありそうだが・・・いや、15時の部にあわせて売り出すんじゃないのか、コレ?)

確信めいた予感を抱きつつ、ゲーセン周辺を見て回る、アレ?でっかいミクのぬいぐるみ全滅してるな・・・
ふむ、んじゃ3FのDIVAfで時間をつぶすか、14時から待機受付開始だし、今日は待機列行ったほうがよさそうだしな・・・

ふぅ・・・(DIVAfをひとしきりやって満足。)さぁ、いまなんj・・・14時過ぎてれぅ!
いかんと思いすぐに下へ、ああ、ジャニーズユニットのショーが始まっちゃってるじゃないっすかー!
が、今まではミクステージの待機列なんて、あるようでなかったんや、そうや、今なら行けばまにあ・・・ってるけど、もう20人以上待ってるじゃん?!ウカツ!

すごすごとその最後尾へ。うーん20~30人はもうすでにいるなぁ・・・。多分ロピットショーのちょっと前に今のジャニーズショー見てる人と入れ替えで入るんでしょう。うん、予想どうりだ。
ぞろぞろと入場。最前列。はムリゲー・・・お?2列目ぐらいまで埋まったから3列目の中心に張り付く。これ、手前の人次第ではかなりよく見える場所じゃね?
しかも最前列の彼、俺と同じ有明帰りで相当へばってるな、座り込んでしまっている・・・これは!
14時半ちょい前、ロピットショーの前にマイクパフォーマンスが、
「14時半からはあたしのショー、そしてー、15時9分からはミクちゃんのショーが始まりまーす!みんな楽しみだよねー、ロピットも楽しみー!」
ロピットの対応力が進化しているパねぇ。

ロピットショーもそのあとつつがなくオワリ。ミクさん待ちの20分がスタート・・・ふと、周りを、見渡すと。
え?このメインステージが埋まっている・・・だと・・・
100↑の人数が、詰まっています。お盆の土曜日恐るべし・・・
で、ライブステージの上部スクリーンに開演直前『ジョイポリス限定、オリジナルデザインクリアファイル。本日発売開始!』のアイキャッチが!キタ━(゚∀゚)━!!!!!

うむ、コレで俺のメインターゲット2つは、本日中に達成されました・・・超良かった!
さぁ、ミクさんライブが始まりますぞ!4度目!

<<toto堪能中・・・ ~Now Mikkumikuing~>>

いつ見てもマジ天使だな!!!!!!!!!!!!!(大興奮

さぁ、クリアファイルだ、クリアファイルをよこせ!よし、買ったぞ、俺は買ったぞぉーーー!(落ち着け

と、全力でキモイテンションになりつつ帰宅。

ほかにも大発見?があったんですけど、それは今後、ということで。

今年の夏のお盆戦争、戦果

ざにおCD2種4枚(うち2枚は購入委託分)
深海少女絵本、CD1枚
紅魔館のおぜう本2種3冊(うち1冊は購入委託分)
いぬさくや本

うむ、厳選しすぎてマジすくねぇ!

まぁ、目的は果たせたので結果はオーライですー。ドーーン!!

とりあえずざにおCDを聞きまくっております。新スレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

それでは、本日はここまでえええええええええええ。

にゃっほい!

↓こめれす

>>准尉
いやはや。とりあえず継続して調査はしてみるよ。
ああ、うん、マグレットは超便利であった、主に携帯ゲーム機の出し入れに・・・。あとはちょっとした小物を収納する能力が半端ないね、今後もありがたく使わせてもらうよ。
シャツも良かった。例のパンツに、511のショートブーツ、シャツ、マグレット、シールチームのキャップで、俺はどこのPMCの人なのか良くわからない格好になってたねw

それでは9月にまたあおう。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
