

おいやべえぞ!

明日始発とかいってんのに、なんで10時過ぎまで出かけてんの?馬鹿なの?死ぬの?

一応始発する意味がほとんど無いので、朝7時か6時発位にするかどうか、すでに悩んでます。でもりんかい線死ぬほど混むしなぁ・・・

だが、あまり序盤から体力を使うと。

その後、ジョイポリスに行く必要が発生した場合、死んでしまいますよ!(WIZ5)

とりあえず明日の(対外的に発表できそうな)目標物は、深海少女絵本、ZANEED新譜(だばぁのひと)、東方公式音楽CD新譜、その隣の怪しいのんべぇ会ぐらいでしょうか。

コーポとか、大沖とかは東の端っこで行きづらいんだよなぁ・・・
あ。僕の友人の某先生は、久々にコミケ自体に来ないそうです。明日はガチぼっち確定です。ひゃっほう!

企業ブースで知人でも探すしかねーのかな・・・

とりあえずその後は、15時の部を見越しつつ、ジョイポリスらしいです?
足か体力か気力か、それとも全部ダウトになるのか判りませんが、ムチャシヤガッテと敬礼してくださるなら、現在受付中でございます。


あ。本来今日の更新に使うべき物を箇条書き。

FMM夏の慰労会(ネオサイタマ的セッタイ)を開催。
17時に集合して店に一番乗りの予定。
totoは昼を16時過ぎに喰らうという暴挙。(マック)
それの少し前にゲーセンでミク。パフェをことごとく失敗。SAFEさん自重しろ。

17時ちょっと前に全員集合。最寄のゲーセンへ。
だが混んでたので撤収。
17時すぎたので入店、誰もいねぇ。一番槍。
うまいうまいうまいうまい。(残響音含む)
イヤーッ!グワーッ!ゴウランガ!
totoの突っ込み気質についてのボケに突っ込むtoto、お前らドンだけなのよ。
イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!
壬鉄が飲み慣れない焼酎をロックで飲む。当然オミマイされて大ダメージ。
疲れからか、モヒートから入ってやっぱり来ちゃったのか、totoも大ダメージ。
天舞はへーぜんと飲み続ける。梅酒ウメエ。(ギャグではない
うまいうまいうまいうまい。イヤーッ!グワーッ!ゴウランガ!
3時間縛りをオーバー気味に滞在。締めを食ってる途中で天舞が急にゲージMAXを宣言。レッドゾーンが小さいのね!
今になって思うと、突っ込み疲れてるところに酒が入ったので酔ったんではないんだろうか、俺。
デザートを食い損ねつつ(参加全員の満腹度が100オーバーのため)撤退。やはりチキン南蛮最強だな

先ほどのゲーセンへ。壬鉄が先にプレイしたところ、ラセツトムクロ連続プレイという高度なワザマエを披露。モジュール買えてよかったね。
俺はスコアコンテストの続きをやって閉める。うーん4曲で105万ぐらいしか行かなかったな・・・
ほかにプレイヤーもいたので、撤収

でんしゃー

アレ?美矢よ、別の駅から来たの?『そう。』ということで1駅で俺だけ離脱。オタッシャデー!

もちろんミクをたたきに駅前のゲーセンへダッシュ。5~6ゲームぐらい連コ。この時間だとミクやる人はあんまいねーな(21時半過ぎ
4ゲーム目か5ゲーム目ぐらいで、ノーマルパフェ達成2曲追加!大満足で帰宅。
げふー、風呂はいらないt・・・ぎゃー!12じー?!←イマココ

3行で表すと
ミクさんパフェは酒が入っててもノーマルぐらいなら何とかなる。(聴き込み、やり込み、譜面覚えが必須ですが)
FMMのニンジャソウル汚染率がヒドイ。ゴウランガ!
明日始発やっぱ無理やん、これ・・・
以上となります。

それでは、ほんじつは、これまで!オタッシャデー!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおう

ムチャシヤガッテ( ̄^ ̄)ゞ

あれだね、あの店に行ったんだねw
武運長久をお祈りします。
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
