スポンサーサイト


病は気からと申しますが

いわゆるアルゴリズム的なものが全て底辺かその近辺なtotoですこんにちは。もうゴールしたい。

前に幸福安心委員会で処刑方法が羅列してありましたが、もっとすばらしい最後がいいですね、あんなのありきたりすぎて困る。

・分子分解
ロマサガ的なアレです、余剰エネルギーで青い光とかが出るかもしれませんがコレは地球上でも何とかなるんじゃないんでしょうか
・原子分解
上記をさらに細かくします、余剰エネルギーで発生地点の周囲がマッハなコトになりますが、宇宙空間ならモウマンタイですか。めんどくさいから地中とかでもいいですね。
・ハドロンクォーク分解
最上級分解のひとつ。小型の太陽が出来るレベルなので、宇宙限定だと思います。今すぐ受けたい処刑方法のひとつです。
・対消滅反応
いいですね。ロマンです。俺の質量と同じだけの反物質とぶつかりたいですね。ちなみに太陽系外でやらないと、太陽の存亡に関わる威力になる恐れがあります。実際E=mc2なわけですから、体重がおおよそ米俵一俵と3分の1ぐらいの俺のエネルギー変換効率100%・・・おらわくわくするぞ!

・黄金の蜂蜜酒を飲む
やったねtotoちゃん!君のキャラシーが破られるよ!
・外神(本体)に出会う
やったねtotoちゃん!君のキャラシーがry
・7回ぐらいその上級眷属にあい続ける
やったねtotoちゃん!君のry

・核融合炉に飛び込む→焼けるほうに近いので却下。温度10億度とかですからね
・核分裂路に飛び込む→ああ、うん、おかんの実家のほうに行けb(おいやめろ

・ベヘリットが鳴いちゃう→喰われて死ぬのも確か動画にあったような。

・f(検閲削除)

お勧めはハドロンクォーク分解あたりですが、それに相当する技術が追いついてないので、魔術系の超神秘力だよりなのが泣けます。

ま、どうせそこまで超神秘の話になるのでしたら。

・アカシックレコードの記述を抹消していただく。
という厨二病全開の最後がいいですね。
まぁ最近『全知全能の神様が出てきて1~3個の願いをかなえてくれるって言ったら?』と、聞かれたら上記のような話で切り返すのが俺のデフォルトであります。

夢って大事だよね(エー

ではほんじつはこれまで。来世っていってもアカレコから消えたら来世とか一切無いですねやったー!

いかこめれす

>>准尉

http://www.amazon.co.jp/dp/B008DCWLFO
クソ怪しいんだけど、デザイン的にはこんなのだったはずだ。
コレがどこかのサークルの品物を転売してるのか、自社生産物なのか、実際の品物がどうなのか、とか言うのは全く解らんので、ここから買うのは危険だとは思うんだがな。
変なちょうちんべた褒めレビューがついてるのも気になる。

では、余力と幸運があることを祈っててくれ。
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
