fc2ブログ

台場レポート:NEXT

DAIBAdeDIVAに再突入!

いやはや・・・やっぱ天使過ぎて むせる。 ぜ・・・
准尉と、奥様と、お昼過ぎに前回のたこ焼き横丁あたりで合流し、再びジョイポリスへ、toto、参上!!

元ここの親会社(というかジョイポリではないアミューズメント施設)で勤務していた准尉による、アミューズメント施設裏話的な話に吹きつつ、またもジョイポリスをめぐっております。

とりあえずのどが渇いたのでステッカーつきドリンクをごくごく。俺はリン、准尉がルカを注文し、ステッカーはあげるよ、ということで貰ってきました。ありがとう!

そのまま時間まで休憩し、適当な時間帯にステージへ。
その前にやってたロピットのハイテンションに二人ともたじたじですw
いや、あのハイテンションについてける人なんて、限定過ぎるwwww

15:09のステージ開始・・・に゛ゃーーー!!!!(大興奮toto)
准尉は技術的に感心していたようですし、奥さんも割りと楽しめていたようで何よりでしたよ!

んで、ステージ後はそのまますぐ後ろのプライズ機で悪戦苦闘。さすが元社員、がんがん店員さん呼んで、がんがん手伝ってくれました、流石だぜw
准尉とのタッグマッチにより、携帯クリーナーシリーズのチアミクさん+以前のシリーズのうち2つをゲット。
以外に使い込んだけど、隣のミク人形の新作をがんばってたお父さんには及ばなかった・・・
総投資額が、もうちょっとで一葉さんに届くほどって・・・恐ろしいw

で、そのまま3F(施設内。建物的には5F)のDIVAf試遊台へ、ちょっと待って、プレイ。

あ、准尉このゲーム自体始めてだっけ?そりゃやり方わからなければ即閉店じゃよねw
今度1の廉価版を進呈しましょうかねー。1はPSPでできますし、有名曲が非常に多いですからねー(露骨なアッピル・・・いやらしい


で、時間も16時を過ぎていたので、ガンダムへ移動。あ、ドロップス缶も追加で買いました、戦果は後で紹介!

ガーンーダームー
准尉が子供のようなテンションにw俺→ミクさんもこうなるわけですね、解ります。

うーん、やっぱ何度見ても等身大は素敵ですね。
・・・いや、ミクさん等身大フィギュアが欲しいって言ってるんじゃあ、ありませんw

ひとしきり楽しんだ後。准尉お勧めの宮崎地鶏の居酒屋へ出発。
「うまさが炸裂するから、覚悟して食いたまえよ?」
ははは。宮崎地鶏がうまいのはしっとるがな、そんなに大騒ぎしなくても大丈夫だ准尉よ。
(ありゃ、後半4枚横向きのままだ、まぁいいかw

たたき

じどっこ炭火焼
なんだと・・・
ホルモン
うま
絶品!チキン南蛮!
うま
toto垂涎 とんぺい焼き!
うーーーー
パリパリ鳥ソーセージ
まーーーー
ホルモン3種揚げ。味が絶妙!
いーーーー
つけめぇん
ぞーーーー!!!!(某味皇様←ぜんぜん某じゃねぇ
マンゴー過ぎて吹く

なんてことだ・・・本当に外れが無いじゃないか、どういうことなの?!
どれ食ってもうまい、特にチキン南蛮は別次元(特にタルタル)。
totoは濃い味が好物なので、(チキン南蛮は凄くさっぱりしているので。でもアレご飯あそこの鍋に山盛りによそってくれよ!って言えるほどうまい)俺的お勧めは、とんぺい焼きと、つけめん。後は3種揚げかな・・・とりあえずおねーさん、ご飯おひつで持ってきてくれない?(満面の笑みで。

マンゴープリンもヤバイ。やばかった、1個千円する宮崎産マンゴー食べたときぐらいのやばさだった。コレが500円程度とか・・・

いや、とはいえ、居酒屋さんなので、とても飲み物も美味しい(こっちの写メ忘れた('A`)
日向夏モヒート、マンゴーサワー、グレープサワーを飲んだと思ったんですが、どれもうめぇw
ただ、素材のうまさに負けないぐらい濃かったのか、相当酔いが回ってましたwwww
ええ。朝起きたら久々に二日酔い状態だったぜw

ちょっと面白いシステムの再来場特典の名詞を貰ったり、お土産に特製味噌(コレもお通しの生野菜に付けて食べ放題。絶品)を貰ったりで、やばいですね。みんなも連れて来ようかしらレベル。

まぁ、流石にアレもコレもとやりすぎたのでお値段がちょっと激しいことになりましたがwww
しかし激しくうまかった+例のアレの感謝祭なので、すべて良し!!

と、言うわけで二人と別れ、帰宅の途につくtotoなのでありました。

あ、今日の戦果~戦果報告2
うん、雪ミクさん光臨しすぎw
Vitaが来たら実用しましょうかねー。

では、本日はコレま・・・ああ!いかん、今日の分の更新もあるんだ!ヤバイ!w
では、解散!w

以下※れす

>>准尉
ノープロブレム!
奥方にもこちらこそ。と、伝えておいておくれw
では埼玉進攻時には彼も一緒に行く予定なので、よろしく頼んだよw
スポンサーサイト



テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク