スポンサーサイト


ワンフェスレポート:その2

歩く歩くー、メッセをー、歩くー。

事前に1つだけ、別のところで見た、あるミクさんの実物を見たくて、とりあえずテクテク・・・
おや、メール返信が
「先に言っておくれ!」
締め切りでございましたか・・・。
どこか見ておきますか?→返信。
把握しました。
では、多少栄養になるかな?という写メ爆撃ー

まさかのだばぁ(非売品
ドーーーーーン!(爆撃音
欲しかったぜ・・・
デンジャーークローース!!!(至近爆撃!!

お、また返信「欲しいいいいぁああああああ!!」うん、俺も欲しいですコレはw

それでは教えていただいた調査予定を確認しに行きつつ、当初の場所へテクテク。
とうちゃ・・・ぶへばっ(鼻血か何かを吹いたようです

けしからん!
はいけしからーーん!!
事前調査で気になってた1
事前調査で気になってた2
実物の破壊力はんぱねー・・・

いやー、両方ともあるディーラーさんの個人作品なんですけどね・・・どっちも完成品でくれませんかね!(血涙
これらはガレージキットであるため、自分で組上げ、塗装、表情加工などをせねばならず、不器用が肉着て歩いてるレベルのtotoには、とてもではないが手が出ませんニャなのです・・・うぎぎ!

いいもの見れたので、先ほどの調査先へ
こちらは、途中で見かけたいいミクさん
にゃんこミク
にゃんこー!

よし、<<調査空域に到着、スキャンを開始>>
キサラギ

ノダちゃん

キョージュ
かわいい!こりゃお勧め調査対象になるわ!しかも1つ3~4000円と安い!

が、全て売り切れ・・・・orz
この出来でこのお値段なら、俺でも買うわ。キョージュが欲しかったな・・・

ガッカリしつつ、教えてもらった別のものを探しに、企業ブース側へ戻る。
ん?何だ、こ・・・れ・・・
タイサー!?
シャアタイサー!?
わからん。なんなのこれwwwwwwwww
ん?ディーラーさんが、プロポ(ラジコンのコントローラー)もってテクテク近づいてきたz・・・動いたー?!
かさかさ動くな?!
かさかさ動きやがって、正面がなかなかとれねぇー?!キモい!怖い!面白い!目が赤と青に交互に光るのもやめてくれwwwwwwwwwww

ひとしきり笑わせてもらったわwww
コレにも吹いた。
ぼっこぼこon
公式onちゃん新作wwwwバッテリー切れたかwwwべこべこじゃねーかwwww

アー、面白かった。
さて、再びグッスマブースに戻ってきたtotoは、ミク以外で購入を確定したアレと、そして本日最強の何かに遭遇するのであった・・・(ご愛読、ありがとうございました!→打ち切りフラグ?!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
