スポンサーサイト


ワンフェスレポート:その1

アップする画像が選べない・・・
どれもこれも使いたいが、どうあがいてもパンクしますw

とりあえず流れでちまちま書いてく。

本日(前日)は午前中やんごとない用事のため、都内某所に。
予想より早くそれが終わり、時間が昼過ぎにはフリーに

「じゃあ、行くしか、ないでしょう」

ワンダーフェスティバル2012夏

メインのお目当ては、これ

お面・・・は、やっぱりなんか夢に出そうだからいいとしてですねw(でも会場じゃ凄い数の人がどこかに付けてました、実際コワイ)

クリアファイル2セットと、あわよくばマグカップを・・・

クソ暑い海浜幕張を歩く、カタログ買う、入場!
ダッシュはせずに、セガブースへ一直線。
クリアファイルはゲットおおおお!!
が、マグカップは全滅でした・・・ほしかったなぁ。

さて、隣にはカプセルトイ(ガチャガチャ)の先行販売が・・・回さざるをえない。セガブースの兄貴、1000円崩してくれ!
がちゃがちゃ・・・むう。チアミクがなかなかでない・・・
「あのーすみません」
おや、なんでしょ
「めーちゃんあまってません?」
むう、俺も余っていればお譲りしたいが、今日はまだ見ていないのです(すでに4回引いてる)

5回目ででれば・・・被ったか!(制服ミクさん

制服ミク、チアリン、チアレン、チアルカ、制服ミク・・・
流れはあるな、もう1回だ!セガブースの兄貴(以下略

6回目・・・きた!やったぜ!!!

チアミクを引いてとりあえずご満悦。戦利品を整理しつつ・・・みんなにメール爆撃開始。
壬鉄が仕事でこれないか・・・クリアファイルいるか?
「是非もなく!」
御意にござる。確保。

さぁ、後はブースを梯子していろんなミクさんを眺めるだけの簡単なお仕事ですー!!!

0号車正面
0号車側面
うおおお!0号車だ!昨年のGT300クラス優勝カーだ!

ミライカー正面
ミライカー側面
ミライカーもたまらんな!両方俺にくれ!(数億円になります

値段がやばかったので(妄想調査による)そそくさとその隣の新作フィギュア展示ブースへ・・・

ファミマミク

ファミマミクねんどろ

浴衣ミク

サンタミク

HMO2

ファミマグラフィグ+


いや、正直ファミマミクさん使いまわし(笑)だと思ってたけど、やっぱ実物いいなぁ、やはり4万円なのかなぁ・・・(お財布の残高を確認しつつ。
浴衣ミクはヤバイの一言に尽きます、先行販売の八景島リア充パラダイスに特攻しようかと悩むほど(実際にはWEB販売があるので、いまだ考慮中)

サンタにHMOVer赤だと・・・参考出展じゃないよ!はよ!販売はよ!!(じたじた

グラフィグ風フィギュアは、なんとファミマくじの下位商品のひとつらしいです、これはいい・・・!

ファミマKEI原画
ジャンボミク
上はくじの商品のひとつ、複製原画ー!ほしいいいい!
下はこれまた参考出展のジャンボミクねんどろいど・・・そこはかとなく漂うコレジャナイ感が・・・

コレジャナイ。といえば、コレ

ミクダヨーグレスケ
まさかのミクダヨーさん商品化。
すでにミクや、ミクねんどろいど、ミライミクなどとは別の、ミクのような何か。として、公式からも扱われているんかい。ドンだけだよw
が、まさか、コレが伏線に、なろう、とは・・・

その後もいくつか撮影しつつ、隣のグリフォンエンターテイメントへ。
東方ふぃぎゃーで有名なところですね、顔が・・・とか、服の塗りが・・・とかで、そこまで俺は買ってませんが3つぐらいはあります(十分です)

うーん、アナザーカラーとか、いろいろあるけど・・・
おぜうの新作・・・は、いまいちだなぁ。フランちゃん・・・は売り切れか・・・うん?
おあっちゅりー
このぱちうりさん、結構可愛いじゃん!お、こ、これは!

ヤクい!
ひなちゃんくぁわわわわわわわわ!(俺の撮影力が機材、腕前ともにへぼいので、実物はもう2廻り位可愛いです。

一瞬欲しくなりましたが、7500円というフルプライスに負けて、ダッシュで逃げかえったんや!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
うぐぐ・・・

このあたりで、企業ブースを脱出。メールの返信を伺いつつ、あのブースへ足を向けるtotoなのであった・・・

つーびーこんてにゅー(できないのさ!
スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
