

第0回2014toto’sセレクション(ただの総集編)

超やばいので簡潔に

1月:仕事でぶち切れ金剛(定番)。RAHミクさん来る。
2月:イシキ君から嫁艦イラスト(超近代化改修済)をもらう。ワンフェスで大暴れ。大和着任。
3月:嫁艦叢雲と初ケッコンカッコカリ。三隈、Z1、Z3、ビスマルク着任。MATURI DA DIVA参戦。羽田の限定ミクショップへ推参。
4月:大鳳とケッコンカッコカリ。リ ア ル で 姪 が 誕 生。艦これ春イベントに大苦戦。加賀とケッコンカッコカリ。
5月:春イベントほぼ完全攻略。終始艦これ。金剛とケッコンカッコカリ。
6月:大阪ツアー決定。久々にちょっと弾幕。東京公演も引いてリアルラックがヤバイ。WoTにちょっと手を出す(現在は引退)。浦風着任。
7月:東京ジョイポリスで、ダヨちゃんと握手!(現実) DMM動画。瑞鶴とケッコンカッコカリ。
8月:艦これ夏イベントに超苦戦。E6にはじき返され磯風入手失敗。ツチノコ初風掘当。あきつ丸掘当。
大阪ミクツアー→日帰り弾丸スケジュール。
9月:FMM総会。(他にもやってたはずなんだが、1回だけだっけ?!)DIVAACでがんばる。画面狭しとダヨーちゃんが踊るDLC配信開始。
東京ミクツアー→ツアーというには近い。
10月:社長業や親方業へ手を出す。(現在半引退)武蔵とケッコンカッコカリ。捕鯨はいまだに成功していない。
11月:ミクコレ参戦(現在はこのゲームにしては重課金兵)
艦これ秋イベント開始。大和とケッコンカッコカリ。朝雲が掘れず、戦術的敗北C。
12月:現在進行形のオワコン月間

いじょうとなります。皆さんの興味のあったイベントはありましたかね?え?お前がのたうちまわるのが一番のショーだって?
はははは
HAHAHAHA
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!(ハイライトさんが退場しました

では本年はコレまで。

ミクサンタがおうちに

やってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
Screenshot_2.png
SS.png
うれしすぎてしにそう。しにそうじゃない?

さいっこうに素敵な(クリスマス)パーティーしましょう・・・!(CV夕立

最近のtoto(仕事のことは〔検閲削除〕

こんばんは。又は、こんにちは。totoの巣どうでしょうのお時間です。
ここ最近ろくに更新もせず、ひたすら這いずり回るしか能の無いここの家主totoですが、一応生きて蠢いているのは確かな様子。
では、totoが何やって蠢いているのか、そっと覗いて見ましょう・・・。

初音ミク Project DIVA Arcade

141218_1753_LS_HQ_P.jpg
成 し 遂 げ た ぜ !
ついに達成率の更新に成功しました・・・長かった(白目
あとはFINEの数を0に近づけていく作業になります。そろそろ安定してパフェ取れませんかねぇ?パフェトライアル突破したい・・・(やるたびに緊張してミスる音ゲーマーの屑

艦 こ れ
イメージ371
資源貯めすぎィ!
イメージ372
レベル一気に上げすぎィ!

と、言うわけでオイゲンちゃんが99になるのが早いか、榛名、瑞鳳あたりが99になるのが早いか・・・(あと何個指輪用意するつもりだオラァン!
資源はついに弾薬もパンク寸前、油も後1万1000程度になりましたね・・・
疲れていても遠征は回し続ける蓄財提督の鑑にして、戦隊長の屑。
出撃しない提督は無能。はっきりわかんだね。
勲章も諦めるか、それとも24に駆け込みで確保しておくか・・・うーむ。

初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星(通称ミクコレ

初めてまもなく(スマホ用のSSの撮り方を良く知らず、開始ちょっとしてからようやく撮影した。フレンドカード込みの数字。
初期型

強化の何たるかが若干解り掛けの頃・・・。上の画像の数字と比較して、あまり伸びてないように思えるが、こちらはフレンドカード抜きでの数字。つまり、上は11枚分(リーダーとフレンドは1.5倍補正+残り8枚)こちらは9.5枚でこの数字
中期型

現在歌唱力(一般ゲームで言う攻撃力に相当)最強を欲しい侭にしていると噂の聖夜ミク(通称Yおじミク
1枚目
Yおじミク初期
1+4枚目(震え声
Yおじミク最終形態
※説明しよう!限界突破と呼ばれる「同カードを2枚以上合成」すると1枚当たりレベル限界+10&スキルレベル上昇の恩恵が4枚まで受けられるのだ!
120レベルYおじミク強すぎる・・・硬いと有名なイベント上級のボス相手に、ダメージ最大ブーストの音符ターゲット大をパーフェクトで使用できたとき

22700強+スキルダメージ6600強

・・・29kオーバー?!

特定のボス以外必ずワンパン・・・

そしてついにでた・・・
ついにでたかSSR+・・・
0.5%の壁を越えて(蒼白


と、言うわけで現在のメインデッキになります
後期型(白目
そうだね、課金兵だね。(真顔



さ。それでは今日はここまで。もう何もいうことはないんだ。ではまた。

全世界

ナイトメアってレベルじゃねーぞ!(大激憤

本当に地球規模で喧嘩を売ってきている今年の冬の前に、toto=サンはなすすべなく憤死!しめやかに爆裂四散!サヨナラ!

ほしいのはそれではなくてですね・・・

イメージ369
んーーー?でちゃったのぉーーー?(一応うれしい

こういっちゃ何だけど普通の駆逐艦娘がドロップするよりかは何倍もうれしいけど、ほしいのは、君じゃあ、ないん、ダヨぉー

まぁ、課金で無いとなかなか入手できない伊良湖ちゃん1隻ドロップしたと思えばお得ですね、ハイ。
さて、つぎは3-5やっつけるかぁ・・・

本日はコレまで

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

疲労度が限界突破してるんで

誰?俺の疲労度カード合成したの・・・

一言だけ

叢雲のX’masボイスきたああああああああああああああああああああああ
しかもクッソカワああああああああああああああああああああああああああああああ
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


ハヒュッ(酸欠死

そんじゃこんだけです、ミクコレもクリスマスイベントだし、もうアカンぐらい忙しいのにやること多すぎやねん・・・

本日はコレまで。王大人死亡確認!

いかこめれす

続きを読む

正直

ヘッズに喧嘩を売っているんダッテメッコラー!!!
ザッケンナコラー!
スッゾスッゾオラー!



本気でこんなんで出来上がってくるのか?アカンってレベルじゃないぞコレ。

多分1~2年後にわれわれは、こんな話しをするんだろう

「忍殺のアニメなんて無い。いいね?」
「アッハイ。」

ニコニコのファンPVのほうが100倍見たいんだが・・・
まともに仕上がってくるわずかな可能性に期待して・・・アバー・・・(白目

これは・・・

アプデの破壊力やべえなおい(真顔

古鷹改二(要:レベル65、設計図不要)
マジかよ2号砲2門(2基が正しいが、装備2枠分なので2門とします)と探照灯が初期所持か!夜戦がはかどるなぁ・・・
夜戦が捗る(意味深)と言えば、イラストのほうもずいぶんカッコ可愛くなっていますね・・・
インナー越しのへそ・・・ふむ・・・アリデス!(CV:しおい

春雨改
だいぶ夜戦力を高めてきたようだな(意味深
中破絵が某水先案内人に見えたで吹いた&閃いた!←通報した

瑞鳳改
もうづほにゃんとして、ネコミミ差分+まさぐりパターン追加でいいんじゃないんですk(憲兵詰め所で270日間に及ぶ大スペクタクル(意味深)ショー!
「たまごやき、ゃいてあげるね♪」
の、ちいさい「ゃ」のぶぶんが、「にゃ」って聞こえるのでもうダメです。そろそろ断頭台へ向かいます(ジャキーン。





ん?何か掘ってたんだろうって?鯨は出なかったのかって?朝雲はどうしたって?ダメだったのかって?
そうだよ(迫真

あ。そうか

ま た 三 隻 の 壁 だ よ ! !
あーもう!ほんとにもー!!!(大プンスコ

続きを読む

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
