

ほんとに

暑さ!クソ仕事!暑さ!
まるでオセロだな、ひっくり返って真っ黒になるのは俺だが(生命活動停止まったなし

体力の消耗率が半端じゃないんだけど、新しく蠢いてもいます、いい加減にしとけよ、しとけよ~(屑虫感

では、次は早ければ火曜日あたりに。

58は可愛い(確信

じゃけん、オリョクルいきまちょうね~(邪笑

と、プチブラックっぷりを発揮するtoto提督とその鎮守府ですが。

10分休憩が取れるだけマシだよ58ちゃん!!!(迫真

正直本日も11時間超労働の間に、休憩なんぞトイレとコーヒー+スポドリ摂取分しかなかったはずです、終わらん終わらん・・・

リアルブラック鎮守府はもういやでち(あへ顔Wピース、ハイライトさん脱出版)

わーたしそーもそも、インドア派~。こーんな生活似合わない~
かーえろーう、かーえろーう、にーじげーんへー
(大規模現実逃避

ざこい・・・

自らの雑魚さにちょっといろいろ大破中なので一回休みなんですが、永遠に休みでもいいですか?いいですよね?

回答は求めません!聞きません!省みません!(再翻訳的

8月32日が来ないかな(白目
イメージ162

ついに5人目

第5の嫁とカッコカリいたしました!
zikktyan.png
瑞鶴ちゃんprpr(爆撃されました

え?指輪だけでいくら使ってるんだって・・・
なに、リアル指輪のイミテーションより安いさ!な?!(白目

これでMI作戦への備えはばっちり・・・だといいなぁ
次は武蔵か榛名か・・・うーん、天津風も速く嫁にしたいんだけどなぁ(この後憲兵さんにこってり絞られるクソ提督。

ではほんじつは、いじょ。
こめれす

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ちーん、ちーん、ちーん

どうせみんな陸奥になる~、むーつになーるー!♪

K林『DMMは「どうせ(D)みんな(M)むつになる(M)」の略だったんだよ!』
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



うちの鎮守府はあきつ丸狙い以外で回す必要が無いので、本当に、本当によかった・・・
と、言うわけで本日のBGMです。
(曲の前半の部分のアニメを眺めて)ほげぇ・・・ほげぇ・・・(悲鳴とあびきょうかーん

続きを読む

ダヨちゃん写真館

サムねだけでも大変そうなので、追記に入れます。てなわけでこっちで米レス

>>壬鉄
今月いっぱいぐらいやってるから、行けばいいんじゃないかな(白目

続きを読む

ついにいってまいりました

東京JOYPOLISにて開催中の・・・
セガミク5周年イベントに行ってきましたよ!
いや久々だな、ジョイポリス・・・

まずは最寄り駅にてポスターミクがお出迎え。ええぞ!ええぞ!
IMG_1718.jpg
このKEIさん書き下ろしのメインビジュアル、安定して可愛いよなぁ・・・
なお、ジョイポリスでセガミク5年分を並べてみると、KEIさんの5年間の修行の過程がよくわかるのです!

飾りゲート
IMG_1721.jpg

身長確認用のPOPまでミク!君はどっちのミクで身長を測る?「僕は両方!」
IMG_1720.jpg

IMG_1722.jpgIMG_1723.jpg
しかもPOPのメモリには、ミク、リン・レン、ルカの身長が記されてたわけだが・・・POPでそれぞれアイコンが違う!(左:miraiミクPOP、右;DIVAミクPOP
はぇ~、こだわってる・・・

では館内に突入~!
写真はどこ撮っていいのかわからんので、とりあえず3Fの休憩展示スペースのテーブルクロスをぱちりん。
IMG_1724.jpg
DIVAシリーズ歴代ミク&ルカ。最初から可愛いんだけど、どんどん進化していってるのがよくわかるな・・・
特にDIVAACモデルは進化しすぎだと思います。

IMG_1726.jpgIMG_1727.jpg
メインビジュアルのでっかいパネル+販促用POP展示(一部)
これだけみても、KEIミクの進化もなんとなくわかるね!より可愛く!より美しく!

「なんか下の階から何かオーラが・・・?まさか!」

IMG_1730.jpg
ま・た・せ・た・な報酬は特上寿司でいいぞ
ダヨー様が!ダヨー様がいらっしゃっているぞ!
あまりのフォトジェニック()っぷりに、それなりの枚数を撮影してきたので、追記にてダヨちゃん写真館を開設します。
ダヨー様好き必見(白目

ものすごい目力&キュート()さで、周りの人をメロメロにしていくダヨー様・・・。
う○い棒を貢がれたり、頭にレイ(花で作った首飾りのほう)をかざられたりして超ご満悦。
なんと、
ダヨー様と握手できるという僥倖に恵まれました!
さすが乙女のダヨー様・・・手はつるつるのすべすべでしたことよ!(オウ、プラハンドとか言うのやめーや

そして、お目当てのひとつ、16時スタートのミニライブ1回目。
セトリは「WeekenderGirl」「ODDS&ENDS」「タイムマシン」の3曲。これはすでにDAIBA DE DIVAではおなじみですね!
なお、ODDSとタイムマシンのこの振り付けが見られるのは、ミクの大規模コンサートかここだけ・・・
両方ともゲーム内ではPVが主導でダンスシーンの少ない+ゲームカットでフルじゃない2曲ですので。
いや、眼福でした・・・

で、ミニライブ後、ダヨーちゃんが再度降臨。2回目の接近遭遇を果たしたら、すごいパワーを使い果たした(持ってかれた?)ため、補給をかねて、コラボフードを仕入れに!

IMG_1782.jpgIMG_1783.jpg
ドリンクは一人で二つ飲んでいくスタイル(真顔
しかしドリンクが多かったことが、功を奏すのであった・・・
そのまま、コラボフードでオリジナルコースターがもらえる3Fのほうへ。
食べやすそうな、ねぎ添えのホットドック(トヨタ北米でのCMのときに出てきたものの再現品らしい)でいいですかね・・・これにもドリンクがついてるのか、参ったな、ドリンクとドリンクとドリンクが重なって3つに・・・

「お待たせしました。ご注文品です」
IMG_1786.jpg
添えるどころかねぎがホットドック占拠してるねぎドックじゃねえか!!!
い、いや、この青みがかったネギが、辛味と甘みのハーモニーのいい・・・
辛っ!
ねぎの辛さが・・・これ、マジ生ネギをスライスして、食用の染料で色付けしたものをもっさり盛ってるだけ・・・?!
多分辛味抜きもしてないので、辛さが口の周りに広がるほどです・・・ぶっちゃけドリンクがぶがぶ飲んじゃいましたわw
辛さ3段活用=ネギ+マスタード系のソース+ペッパーのよく効いたソーセージ。

ここを見ていて、今後ここに行く予定があって、辛さがダメ、という奇特でニッチな条件の方。これはちょいとお気をつけください・・・w

IMG_1784.jpg
お目当てのコースター。いや、うん、苦労した甲斐があったな(泣

IMG_1790.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_1788.jpg
3パターンあるmiraiのテーブルクロス。全部くれ!(非売品です

そしてそんな戦闘をしていたら、18時の2回目のミニライブに。
セトリは「glow」「Last Night, Good Night」「Tell Your World」
1回目がダンスがメインだとすると、こちらはミクの歌唱部分をメインとした選曲・・・ビューティフォー・・・

IMG_1791.jpgIMG_1792.jpg
撮影しても大丈夫な、開演前の告知(こちらはミクが降臨するディラッドボード)+イベント自体の宣伝(こちらは上部にあるスクリーンモニター)

んで、ラストのシークレットライブ開演21時まで3時間弱あるので、いったん退出してご飯をもしゃもしゃ・・・
たこやきうめぇ!

で、21時前に再入場>シクレライブ>ん?
「ハジメテノオト」1曲だけ・・・?
いや、大好きな曲なんですけど・・・正直、次のコンサートのメイン曲でも流すのかと・・・
でもまぁ、好きな曲なのでこれはこれでよし。しかしそれならもう1つセトリ作ってミニライブ仕立てにしといたほうが、人も集まると思うんだけどなぁ・・・

と、ちょっとだけもったいないな。と思いつつ、充実した1日でした!
特にダヨーちゃんとの接近遭遇はすばらしかった・・・

本日の戦利品。

IMG_1793.jpg
正直クリーナーはお金掛けすぎた。反省は30%。後悔?なぜその言葉を知っているのです市民!(ZAPZAPZAPZAP

で、さすがに眠すぎるので今日はいったんここまで・・・
ダヨちゃん写真館は後ほど整備します・・・

ぐだぐだぐだぐだ

つまりダメだってことだ!ぐだぐだは書かない!
 敵 の 潜 水 艦 を 発 見 !!
巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
