

本年のご愛顧、誠に有難う御座いました。

現在

この二つが


脳内でエンドレスヘビーローテしています、本当に有難う御座いました。

艦これやってない方にも解り易い、現在のtotoの状態はこちら



最低でも1月まるまるは終わってます、どうすることも出来ん・・・

それでは、皆様だけは、どうか皆様だけは、よいお年を

「提督totoより、艦隊全てに最終報!全艦隊、最終砲雷撃戦用意!!目標!右舷前方超大型戦姫級!!全弾撃ち尽くす覚悟で挑め!撃ち方・・・始め!!」

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ひゃあああああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

俺提督 完 全 勝 利 S !!
今回の大型建造アップデートの目玉の一つ、
でたあああ!!
新鋭艦 装甲空母「大鳳」

いよっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
レシピは4000/2500/6000/6000 資源100 空きドック3だったと思います!

課金兵(軽巡課金ぐらい)なので、建造ドックすら4枠にした念の入れようでしたからね。報われてよかったー・・・
なお、2回目で(1回目は別レシピで、飛龍さんがこんにちわ)出来た模様

やばい、この子いろんなものがドストライクだわ。台詞もいちいち提督である俺を立てようとして可愛すぎる。

なお史実では、優秀であるが故の欠陥に、実戦まで気がつかず、魚雷(某有名凶悪潜水艦の)1本で沈んでしまうという不幸っぷり・・・、なんと扶桑姉妹もびっくりの運のステータスがそれを物語っています。だが使う!

なお、こんな時間に更新してますが、明日も仕事です(白目
寝なければ・・・
では皆様御疲れでした、よいクリスマスを・・・
俺?俺は壬鉄と連係プレイでミックリスマスを過ごせたのでカチグミなんだよ!ひゃっほおおおお!!

その辺の更新はまた後日、それでは!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

あああああああああ!!!!!!

今日が今年最後の休みだったのに!艦これのイベント始まっちゃって、予定がぐたぐたじゃないですか!!(自業自得

チクショーーーーーメーーーーー!!!(おっぱいぷるんぷるーん

というわけで、総統閣下並に酷い本年最終休日を過ごしている真っ最中でございます。もう良いお年をとか・・・

いわねーよ!!!!!

さぁ、E2・3のために頑張らないと(白目

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

今年ももう終わり

何もかもが終わっています!慈悲は無い!ハイクを詠め!

「ヒトイナイ、タイリョクモナイ、フユサムイ」

無慈悲なチョップによりtotoの頭部はダルマオトシめいて真横に飛んでいき、大型こけし看板に着弾!爆裂四散するまもなく、木から落ちたカキの実めいた赤い染みとなった!!!ショッギョムッジョ!

だーれがー、たーおれるー、ちーきんー、れーすー(歌:れんちょん

もう今年の更新があるとは思わないでください・・・

では、また来世

いかこめr-

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

しもうた

忙しすぎて、休みの日ぐらいしかまともに更新できないのに、更新してなかった・・・!

リアルに「ブラックホーク・ダウン」とかやってる師走ですので、どうかお察しくださいテートクー!(でもあれ、シーホークかナイトホークっぽいんだよね。空母の艦載ヘリらしいし、シーホークかな?)

さぁ、明日(今日)も地獄が待ってるぜ、ベイベー!

ではこれまで!

いかこめれぅ

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

かわいいは正義って言われてもですね!

でも、かわいいんじゃあああああああああああああ!!!!!

何のことかはこちら

アイエエエエ?!カワイイ?!カワイイヤッター!!(大混乱

何この出来。何だってーの、前回の雪ミクfigmaといい、このレーミク2013スケールといい、グッスマ本気なの?馬鹿なの?死ぬの?(主に俺の財布が

こうして、totoのうちは、ミクで、埋まっていくので、あったー

値段はそれなりですが、納得の出来・・・むしろこの価格帯で、「ちょおっと、これ、どうなのよー?」(by北上)みたいな物も多いので、これは迷わず・・・

ポ チ っ と な(満面の笑みで

さ。後は頑張って手元に来る日まで、乗り切るだけ・・・戦わなきゃ、砕け散りたい衝動と(白目

それでは簡単にここまで、写真付き更新の予定だけが立って、右から左に流れていく・・・

解散


いかは こんれすとめ

続きを読む

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

ぎゃああああああああ?!?

なんだこれ。なんだこれなんだこれなんだこれなんだこれ(超錯乱

なん・・・だ・・・これ・・・(かほたんブログへ飛びます

なんだ、もう!いくつ買えばいいんだよ!(クレカを握り締めながら

ヤバイ、かわいい、これ。
figmaって、結構ばらつきが大きくて・・・スタイルは良いんだけどメインのお顔パーツの出来がちょっtとか、モデルのバランスがねんどろいどのほうがいいような・・・とかあったりして、毎回見るたびに頭悩ませてたんですけど。

この雪ミクなんだこれヤバイ
なんだろう、いつものfigmaなのに全体的にびびっときてます、何がこんだけハートわしづかみなのか・・・

困り眉の照れ顔だな!(確信

「あざとくなりすぎないように・・・」と、製作サイドの文章がありますが。
そう、これだよこれこれ。こういうのでいいんだよ!

よし、決まった。
「すみません、この雪ミクfigmaを一つ」
『すみません、それ2月9日からなんですよ(札幌のみ2月5日から)』
がーん、出鼻をくじかれた・・・よわったなぁ。
「じゃあ、この雪ミクねんどろいど2014を一つ。」
『すみません、それも2月9日(注釈同上)からなんですよ』
まいったな・・・これじゃ「雪ミクほしい」と、「雪ミクほしい」が被っちゃったぞ・・・

注文済みの次のミクさんが来るまで耐えるしかないじゃないか・・・

じゃあ、仕方ないから壬鉄にアームロックでもかけとくか。(ギリギリ

それでは本日はここまで。解散!(ギリギリギリギリ←まだかけてる

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

ぼへぇー・・・

うわーい。更新が久々だー(腐敗

いやいや・・・、前回の更新、土曜日にアキバに撮影特攻した後のこと。
日曜日は仕事でありえないレベルの激務。
それで困憊したのか、月曜火曜と凄く久々の連休だったのですが・・・

48時間中22時間以上寝てた!

あれ・・・?あれ・・・?
やらなきゃいけないことを連休2日目の後半に一気に駆けずり回ったため、水曜日の朝起きると・・・

う゛。地味に腰イテェ。

せっかくの連休が地味につぶれた上に、体力は回復したが、腰椎に変な破損を・・・

そして今日は8時出勤21時上がり、休憩0分・・・

ひるごはん?22時過ぎに食べましたが何か?(白目

うごごごごごごごごごごごご・・・

ではもう風呂入って寝ます、また。

いかこめれぅ

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
