

すごい以外に何を言えばいいのか・・・

だから凄いんだよ!出来も!値段も!

と、言うわけで本日はアキバまで出向きまして・・・

IMG_1259.jpg

こちらを、撮影して、参りまし、た。

ドルフィードリーム企画「初音ミク」
フィギュア、ドールメーカーとして業界では名を馳せますボークスさんのドール規格シリーズ「ドルフィードリーム」のミクさんVerが・・・
すでにニコニコのバナーとかで目にされた方も多いでしょう。びっくりするほどの目力・・・

で、本日はアキバボークス3Fのドルフィーシリーズショールームにおいて、DDミクの本日限定撮影会が開催されたので、足を運んだのでした。
普段ディスプレイされている数多のドール達はすべて原則撮影禁止ですので、今日は思う存分撮り倒してやるんだ・・・!!!
しかしカメラが、入門編コンデジなのがなぁ。しかも知識が乏しく腕も無いので使いこなせて無い感が・・・
でも、精一杯撮って来ましたので、よろしければ「ゆっくりみていってね!」

デフォ服ミク
IMG_1261.jpg
ふつくしい・・・
IMG_1284.jpg
この、
IMG_1268.jpg
目力!
IMG_1270.jpg
衣装の再現度とか
IMG_1272.jpg
ぱねーなぁ・・・
IMG_1282.jpg
何だ、ただの天使か(昇天
IMG_1320.jpg
このけしからんあんよ・・・(失血死

こちらは千本桜衣装ミク。個別に衣装とウィッグなどがセットで別売りされます。
IMG_1305.jpg
ううーん、かわいい・・・
IMG_1296.jpg
デフォ服とはまた違ったこの・・・うん・・・!

そして魅惑の
IMG_1297.jpg
 あ
IMG_1310.jpg
 ん
IMG_1332.jpg
 よ

ぶっちゃけるとちらちらってレベルじゃねーぞ!な、写真もあるのだけどそれは自重して俺だけでお楽しみ・・・ドゥフフフフフ(おまわりさんこいつです。

ホント恐ろしい、美しすぎて恐ろしいとしかいえないこの圧倒的存在力。
ついに本日12/1締め切りらしいので、気になっているミク廃の訪問者の皆様は、せいぜい悩むといいと思いますよ?うごごごごごごごごご(致死

それでは本日はこれまで・・・嫁は2.5次元でもやっぱりかわいいなぁ!

まぁなんで致死してるかって言うと、ついに俺もドールマスターの仲間入り(予定)しちゃったわけですけど・・・・・・・


テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

出撃?出撃?

ちょっと撮影してくるっぽい?

てーとくさん、なにをなにを~?

ではちょろっとでかけてきますぅー

いざ、ダメ人間のきわみへ!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

toto鎮守府143番地

何でこんな時間に起きてるんでしょうねぇ・・・(意味深

リアル夜戦ですねわかります。

・・・そういう意味での夜戦ではないぞ、うむ。憲兵このけしからんモノを連れて行け。


それにしてもすっごい疲れた・・・もうだめだ・・・

ぱたりこ(倒れる音

・・・

・・・

ニヤッ(きもい笑い


では本日はここまで・・・

以下 奥義 米 返 し!

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ほげー

准尉が来た

艦これしてった

帰った

寝てないからこれから寝る←なう

准尉がE1を突破出来ました、めでてぇ。

それじゃおやすみなさい・・・

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

戦いすんで日が暮れたら

仕事って言うクソ地獄(滝涙

あーもー三ヶ月から半年ぐらい休みてぇ。むしろ誰か石油の鉱脈でもくれないかな・・・(ありえへん

あ。さて、それはどうでもいいとして。

最近ミクミクしてないよな?ミク熱冷めたのか?などと突っ込まれてそうなのですが、

そんなことはありませんのだ!!





ホラ、これも欠かさずちゃんとミテルシ(白目

実は、ミクのグッズも山ほど収集しています、それが止まるわけなんてないよね?ね?
まぁ、艦これのおかげで、ミク系のアンテナはだいぶ低めになってるのは事実ですが・・・

今年の雪ミクもかわいいんじゃあああああああああああああ!(発狂
すでにねんどろいどを「何体購入しようか」悩む作業に移っております、ああ、どうせ札幌は今年もいけないんだよ(号泣
うーん、ワンフェスで今年は買えるかな・・・

ああ。上記のとおりミクアイテムの「買ったけど掲載して無い分。(積ミク?)」が多量にありますので、今度まとまった休みが出来たら、一気に掲載していきたい・・・
まともな連休ほとんどないんだよなぁ(憔悴

まぁ、期待せずにお待ちくだされば・・・

では本日はここまで。解散。


いか、こめーれすぅ

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

鉄底海峡《アイアンボトムサウンド》攻略戦!

toto鎮守府、第一種戦闘態勢!目標、鉄底海峡!全艦出撃準備を開始せよ!
1230より攻略戦を開始。

事前の偵察により、金剛型2隻が(増減不可)戦隊に組み込まれていることにより、一部羅針盤の制御が可能との情報を入手。

金剛+榛名の46cm砲ありチーム
比叡+霧島の41cm砲のみチーム
にわけるか・・・夜戦だから逆に砲射程が短い41のほうが命中、ダメージともに安定するかもしれないし。

というわけで、編制決定

2戦隊波状攻撃
駆逐艦2隻が露払いをし、重巡2隻が大規模に損害を与え、戦艦でトドメを刺す編成です。
主力は、叢雲、夕立、金剛改2を擁する上段の第一戦隊。
その補助と、敵戦力ゲージ回復の阻止を主任務としたのが構成的にはレベルで多少劣る、下段の第二戦隊です。

なお、編制表を撮影した時間を見れば分かっていただけるとおり、攻略戦中に撮りました、この時点で、敵戦力ゲージを6~70%ほど磨耗させていたはずです。

その後も戦闘は続き・・・
初戦のフラグ軽巡で一発大破を貰う金剛!
敵エリ戦ル級の三連カットイン・・・!を、かわす愛宕!やった!>敵エリ重の連撃>高雄が大破('A`)
ヤッター!小破艦1隻でボス前の3戦目突破したよー>おしおきだべぇーー。ギョウアアアアア!
そして、苦節、5時間半・・・

破壊!!!!!
はっちゃん!ようこそ!
ついにはっちゃんきたあああああ!!!!!(感無量
最後は第二戦隊の攻撃により終了しました!霧島愛宕の連携砲撃が姫に突き刺さって夜戦時に残り18点!敵の残存随伴はエリートタ級1隻のみ!!
昼戦時に霧島さんの三式弾が炸裂!!敵飛行場姫完全破壊!!

しかし本当に運ゲー過ぎた・・・これは十分な備蓄のない提督にはものすごく焦燥する戦いとなるでしょう。
上記戦隊は構成がほぼ同じ(金剛改2と重巡一の燃費の利根を擁する第一戦隊の方が若干燃費悪)なので、参考までにかいておきますと

1戦闘あたり燃料60~70、弾薬80~90程度を使用します。金剛型のショートカット使ってもボスまで4戦ですからその1出撃あたりの磨耗は1~4倍(1戦闘目で大破撤退。というのはよくあること、2~3戦目でも大破が出れば即撤退)。ボス戦まで行くと補給時の燃料と弾薬は大体280/340程度です。

入渠時間はダメージ量*艦種*レベルなので、重巡以外70前後という恐怖の面子はバケツがほぼ必須。(バケツなしで直したのは夕立の4ダメージだけの時のみ。重巡ですら大破すれば5~7時間コース)なので、バケツは1出撃2~5個ほど磨耗(平均4こ程度か?とにかく無損害で撤退やボス突破はありえない。)

そしてこれが一番きつかったのだが、入渠に使用する、鋼材と燃料。鋼材は艦種*ダメージ量で決まっていて、燃料は鋼材使用量のほぼ半分。

知ってるかいベイビー、上の画像の資源量をよくみるんだ

1130ごろ、デイリーの任務を先にいくつか潰していた時間帯の資源量
燃料:27400/弾薬:25900/鋼材:26500/ボーキサイト:26500

途中経過「上記編制画像をご覧ください」

結果
19700/21600/18300/26900(ボーキサイトだけは、空母をまったく使わないため、磨耗しない)

油7800~、弾5000~(ただし弾薬は30分で100,90分で200増える遠征を回し続けており、多分もっと消費してる。油も同様)、鉄8000を消耗か・・・(白目

でも一つだけ凄いのが、ダメコン無使用(最後の削り終了間際から、金剛四姉妹にのみ、通常ダメコン1つ搭載して保険にはしたが、消耗0)でしたー
スレとか見る限りじゃ、女神投入している提督も相当いるみたいだけどね・・・そういう意味ではまだ幸運なほうなのかもしれません。出来れば叢雲率いる第一戦隊でクリアしたかったなw
主力が70台以上あったって言うのは確かによかったのかもしれません。敵の3連カットイン(魚雷主砲問わず)を貰ったときに、中破以内で済むこともそれなりにあったからねー。
ぱんづ提督はカットインが出るとほぼ100%大破らしいので、その辺レベルでダメージの減少発生率が決まるのかもしれませんね。船員の錬度は高いに越したことはないのです!

と、言うわけで潜水艦娘4隻揃い踏みです、わーい。うん、演習でいると一番泣ける編制ですねw

E5は資源の回復率を見ながら・・・ウム・・・

では、本日の戦闘詳報はこの辺で〆たいと思います。
全提督に・・・礼ッ!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ。

久々に連休だぁ・・・。今週頭悪いぐらい忙しかったから、ようやく休める・・・

では、舞鶴鎮守府所属、toto。アイアンボトムサウンド攻略戦を、明朝より開始いたします。

所属全艦隊に通達、総力戦である!
資源管理・補給班!「蓄財は自然増を超えており、各資源は25000超!高速修復財は500を超えています!」
工廠班!「建造ドック、開発室ともに完全稼動。残念ながら、本日までに目標装備、新規艦の建造には成功しておりません。」
遠征班!「現在、燃料確保を主とした編制による中規模遠征に出撃。翌朝作戦開始時には全艦隊帰還予定。約1300程度の燃料確保、それら任務に付帯した弾薬、鋼材も確保できる予定です。」
入渠班!「現在、翌朝任務控えの小破または微損艦娘5名を除き、全艦修復完了。全ドック準備完遂です。」
第一戦隊および艦娘寮!「全艦出撃準備を翌朝0700には完了。問題ありません!」「艦娘寮は定員間近です提督。ある程度改修か、解体で艦娘の退去(普通の娘さんに戻ってもらう)が必要と思われます。」

よし、艦娘の保有にまつわる部分以外は問題なしだな。艦娘の保有数に関しては、早急に対策しよう。
では、総員、明日の決戦に備えよ!
暁の水平線に勝利を刻むのだ!!!


イカコメレス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

おふぅ・・・

まさかの衣笠さん改二か・・・!

がっささんとか鉄人とか不幸重巡(改装すると運が下がる、先の重巡強化のとき能力値上限の上げ幅が少なかった?)とか、いろいろネタキャラになってましたけど、ようやく報われましたね。
青葉の立ち絵修正は(目の塗りなおしだけでも・・・!)まだですか・・・?

俺としては利根様あたりだったら嬉しかったんですがね。まぁ、がっささんの育成は熊野とか翔鶴さんがいるので後回しかな。

教は壬鉄テートクさんが来ました。馬鹿話したり、預かってた本渡したりして非常に有意義デイズだったはずなのですが、眠気がやばくて終始ふにゃふにゃでした、すまんな壬鉄ぅ・・・

明日も仕事なのでこれにて。おやすみなさい。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

え。なにこれ、俺死ぬの?何なの?

ふぁー。調子悪いし予定大体キャンセルして、准尉と飯食うだけにしておくかぁ・・・
と、言ってご飯食って本屋によって帰宅した後。

あー。今日の開発建造デイリーまだ回してなかったなぁー。まわしてみるかぁ

開発:秘書瑞鶴:艦載機、彩雲弾きレシピ 1回のほう:52型 3回のほう:21型、99艦爆、水偵
GOD・・・今日はまったくふるわん・・・

建造は・・・
レア重巡ほしさに戦艦レシピ、秘書官同じ
1回のほう:1:00:00 ナカチャンダy

おい・・・おい・・・

3回のほう:1:30:00
お。1:30や!でも、どうせ「最上だよー」か、「我輩が利根である!」だろ、どっちかといえば餌としても優秀な利根様姉妹がいいかな・・・

バーナーON、と

ktkr2.png
まさかのくまのん様降臨ヤッターーーーー!!

いやあ、新艦娘が2日立て続けに来るとか何なんですか?死にますか?酸素魚雷20発、食らえばいいんですか?(おおいっちに死んだ目で

さぁ、資源も自然増の限界ぐらいまで気合で溜めて、連休があるときにがんばりますか・・・
バケツは480台をキープ中、たぶんこれなら底を突くってことは・・・まぁ、慢心はしないでおきましょう(白目

それでは本日はこれにて、サラダバー!

いかこめれう

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

今日も深夜間近に帰宅か・・・今日は遠征任務終わらせるぐらいまでかなー・・・

とりあえずデイリーの開発と建造回すかー(遠征は派遣しながら)

任務名:結果
開発1回:砲電探缶複合レシピ⇒15.2単装副砲 ・・・
建造1回:空母レシピ、鉄マシ(350/30/500/350)⇒1:30⇒利根様 利根様ばんじゃーい!(血涙

開発3回:上記同レシピ⇒35.6 41 ペンギン 何で最後46じゃないの!?そこは46来るところだろ!!

建造3回:空母の鉄+レシピ(350/30/450/350) ※このあたりからながれかわったの?例のBGM

1:30:00⇒最上 何で1:30、最上と利根様姉妹しか出ないんニャ・・・熊野と鈴谷ドコー
0:24:00⇒黒潮 yagg「y」よろしゅうな!

あ、これ多分アカン流れや・・・ま、E3ドロップにかけて明日以降ガンバr・・・

6:00:00 !?!?!?!?!?!?
ロクジカン?!ロクジカンナンデ?!
い、いや、俺提督はこのぬか喜びを何度となく味わっている・・・!!
ここでズイカク=サンが、「翔鶴型二番艦の~」といって出てくるに違いない!
だが・・・!

バーナーON!

焼ける妖精さん。ものすごい速度で減っていく6:00:00のタイムカウント・・・


やったあああああああ!!!!!完全勝利したお姉ちゃんUC

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大発狂

あまりのうれしさに夜11時過ぎにもかかわらず叫んじまったよ・・・!(通報
いやはや長かった・・・!

これでついにtoto艦隊、現行配備済正規空母6隻揃い踏みと相成りました!
瑞鶴ちゃん、お姉ちゃん来たよーーーー!!!!

よし、これで心置きなくアイアンボトムサウンドに飛び込めます!

BGMはこちらになりそうです。


ふぅ・・・思わずぽいぽい教に入信しそうになったぜ・・・(ループは止まらない模様

では本日はこれまで!さぁ、夜戦だ野戦だー!(川内

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ヨおおおおおっしゃああああああああああああああ!!!

我、夜戦ニ突入ス!
ああ、姫だけが残って、ああ・・・ラストは利根様の主砲20.3cm連装砲の連撃を残すのみ・・・!
敵残HP140。うぬぬ、2発ともクリティカルしないときびし・・・
101!CriticalHit!
お!おち・・・
E3攻略完遂!落ちたぞーーーー!!!
利根様を膝抱っこしてほめてあげたい!!
うわ、利根様が顔真っ赤にしてすっごい怒ってますよ。え?皆の見てないところでならいいの?ハイヨロコンデー!!

と、いうわけでE3攻略を完了いたしました!明日からレア艦でも掘ろうかしら、ドゥフフ・・・(ゲス顔
次のまともな休みまで、資源は溜め込んで一気に攻略しないとE4は抜けられないからねー、現金で赤城さんひっぱたく米帝プレイするにしても、時間ばかりは買えないからな・・・

一応E3攻略データ
消耗資源概算
4000/3500/2000/1800 バケツ40弱
ぐらいっすかねー。
出撃回数は12~3回、ボス到着は大破撤退込みで(中破はすでに進軍対象としています)50%ってとこですか。
姫へのダメージは、中破が1回、撃沈が5回。だったかな?ぎりぎり回復枠を潰せる最低限度の戦果だなコリャw
そしてレアドロップは無し・・・(突破ボーナス以外で)ぐぬぬ・・・!

報告によればE3で翔鶴姉さまが出るといううわさがあるので、ちょっと粘ってみましょうか・・・
資源が回復したらな!
では、本日はこれまでヒャッホイ!!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

マジ切れ必須か!?

だれだてめぇ、E3温いとかいったやつはよ!でてこいよ!46cm砲(拳)で、頭かちわってやるからよぉ!

いや、wikiなんて「運がいいやつの運がいい報告」しか、書かれ無いというのは知ってるんですがね・・・
目の前に半日もかからずE3突破した奴がさらっといれば、「ああ、結構温いのかな・・・?」なんて思うじゃないですか。

俺鎮守府6出撃中ボス行き2回だけ。3度ハズレ引き、1回大破撤退。(憤懣
さらに、小破中破もてんこ盛りでいただいており、ドックは埋まるわ、バケツは飛んでくは、基本構成が
戦艦1、正規空母2、軽空母1、他2(しかも最初の3回ぐらいは航戦*2で出たもんだから・・・)
油も弾もドンだけ使わす気だてめぇ!(1出撃3~4戦闘で油300~400、弾が4~500吹き飛ぶ)
上記を6回(後半は少し目減りさせたものの)だから、油2000の弾2500は軽く消耗済み・・・
ふざけんなくそがっ!(摩耶様)

記述中にさらに追加出撃して、撃沈1回取れましたが、現状撃沈2、中破1回とるのに、9回出撃、油・弾共に3000以上消耗という状況なのですが、これは・・・
バケツも15は目減りしたかな、任務でじわじわ増やしてるはずなのに?

ホントに提督のリアルラックだけが物を言うんだな、ホント・・・
ああ、また飛龍が甲板直撃でオヤスミ15時間バケツコースだよ!A>CのC戦闘での大破貰いすぎ。潜水ヨ級の魚雷の被弾率が異常・・・

頭きてるけど、ゲージが回復するのでいらいらいらいらいらいらしながら続行しますいら。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

夕立ちゃんを膝抱っこしてほめてあげたい(そして憲兵へ

阿賀野型軽巡「能代」!着任いたしました!
E2攻略
俺提督、E2突破!!ひゃっほーーーい!!!(半狂乱

いやー・・・がんばれば何とかなるもんですね?って、ぱんづがすでにE3突破しただと?!

くっ・・・彼は9月ごろ着任したばかりだというのに・・・!

しかし彼は土~月の3日間、連休だったため、張り付いてプレイできたらしいが、俺は3日間仕事だったからな!
連休なんてないんや・・・ないんや・・・

というわけで、引き続きE3の攻略に移りたいと思います。

大体の消耗をかいておくと・・・
出撃回数:
ざっと見積もって40回弱。開幕大破で即帰還が多かったのが辛いところ。メイン攻略部隊が駆逐艦隊だったので、資源の磨耗はそれなりですんだんだけどなー

バケツ消耗量:
30~40の間。普段は90分目安でバケツの消費の有無ラインなので、それに従っていればバケツ消耗量は半分ぐらいだったはず。

資源消耗量:
消費した分だけで言えば、序盤は通常の戦艦チームとかで攻めてたので総計なら
油4~5000 弾3~4000 鉄2~3000 ボーキほぼ0(夜戦で空母が無効で入れてなかったため)

駆逐のみで攻略回し始めた後は
油15~2500 弾1~2000 鉄500~1000 ボーキ0

って所でしょう。割と運は悪いほうでこれだな

非常に「姫以外の5隻が落ちてて、姫が無傷。」という状況が多すぎた、しかもこの状況を打破するのは本当に運しかなくて、さらに吹くんだよね。
主砲連積みなら旗艦狙いやすくなるのかと思いきや、そうじゃないしな・・・
副砲積むと随伴艦狙いやすくなるって話らしいのに。ひどいや。

さ。さすがに今日は寝ようか・・・では本日は報告まで、さらばじゃ!

【伊8】かコメレス【欲しい】

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

IIIIIIIIIIIIIIIITYAAAAAAAAAAAAA!(発狂

びふぉー
ge-ji.png

あふたー
giiiiiiiiiiaaaaaaaaaaaa.png

アイエエエエエエエエエエエ!?ゲージノコル?!ゲージノコルナンデ?!

2度撃沈取れたのでついに突破だヒャッハァー!

下の画像の状態になる

真っ白←イマココ!

まじかよ、まじかよ・・・

ワンチャン狙ってもう一回しゅつげk・・・北へ行ったああああ!!??!(号泣

バケツの磨耗が30に届きそうよ・・・

吾輩もちと疲れたぞ・・・しばらく寝る!(利根様

イカコメレス

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

ぐだぐだE2攻略中&・・・

ハンター業に返り咲いちゃったよ!!(アカン

いや、うん、ほんとすみません、ただでさえ時間ないのに・・・

艦これは現在E2の攻略中です、後撃沈一回でつぶせるかなぁ・・・?
道中で大破貰う夜戦スタートのE2攻略のコツ・・・?

『トライ&エラー』だ!(身も蓋もねぇ)

いや、だってまず
「戦艦入れようが何しようが夜戦は1回行動」
「行動順は上からの並び順。射程で順番は変わらない」
「射程が長いほど命中、クリティカル発生率共に落ちている?(46cm*2+15.5cm副砲カットインでも、稀に外れる)」
「航空機は基本的に一切行動不可(例外:敵の一部に夜間戦闘可能機あり)=空母はただの的。」
「上記から開幕空爆も無し&潜水艦、雷巡+甲標的の開幕雷撃もなし」
「マップの端の戦闘(ボス戦とはずれルートの最奥)では、一部敵生存時に、昼戦に継続突入することがある。ここでは開幕行動も2回砲撃もすべて行われる。」

という素敵仕様な上に、消耗は同じだからね?(継続昼戦すれば、消耗も同じく発生)
どんな硬い船でも、3連カットイン雷撃が直撃すれば、即大破ですので、高級な艦を投入すればするほど消耗が激しいだけ・・・なんだよね。
だから確定で撃沈する必要がある特定の状況以外、ボスにダメージ与えてゲージを削る作業中は、駆逐6隻でまわすのがいいとおもうな・・・

というわけで大体後1枠(メモリの大きい線1つ分)まで削れました、だが、蓋戦で敵のエリート重巡に大破貰って撤退が続く・・・
バケツがマッハで減ってくんだよ!!

では、再び提督業に戻ります・・・タタカエ、タタカエ・・・

イカコメレス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

んんんんん・・・?

なんか違うんだ、なんか・・・!
いえ、まぁ改二だから違ってくるのはわかってるんですけどね?

改造費用、弾2400、鉄2400を投じた割には、ステータスの底上げ具合が微妙だし。(対空値以外はそれなりの強化にとどまる)
相変わらず91式徹甲弾装備できないみたいだし(史実では使ってる)
見た目も改造前と後では甲乙つけがたい程度の変化だし。(まぁ、どっちも金剛ちゃんはかわいいんですけど。)
燃費が30%も悪くなってるし?(史実でも大改装で多少燃費が悪くなったそうですが、30%ってのはちょっと考えにくいんだよなぁ・・・ほぼ長門型と変わらないって、何なの)

なんていうか、ウンエイ=サンには悪いんだけど
「これだけ大人気の金剛ちゃんの追加改造の割には、地味すぎるだろ・・・」
ああ、うん、ウンエイ=サンのタナカ=サンは、「好きな子ほど弱くしちゃう」って言う真性のサ○だからね、仕方ない・・・・のか?w
んで、時報ボイス追加+補給ボイス撮りなおし(実質追加)なのはいいんだけど、やっぱ時間が空くと多少違和感出るよね。夕立の初期よりかはだいぶ違和感減ってるとは思うけど・・・
補給ボイスはちょっと空耳がきつくて何言ってるのか良くわかんないっすw

と、まぁうちの艦隊旗艦であるところの金剛ちゃんが、「巡洋戦艦」から、「高速戦艦」になったということなんですかね。
うーん、しかしこの急な燃費悪化は、鎮守府の台所事情にも・・・・(ぶつぶつ

gdgdでおわる。
以下米レス

続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
