

アバーッ!

危ない危ない、更新忘れるところだったよ・・・
『おい、貴様から殺して良いのか』
アイエエエエエエ?!イマスグ、イマスグ、オマチヲー!!

IMG_1076.jpg
ねんどろいど ”ミクダヨー”
ついに我が家にいらっしゃいました・・・
1/8スケールフィギュアよりも遅くなるとは思わなかったが。いったい何があったんですかねぇ・・・。

IMG_1077.jpg
inブリスター。やはりすでにまがまがs(ry

IMG_1079.jpg
自立・・・する・・・だと・・・?!(一般的なねんどろいどは自立しないものが多いです。
なんというスケール、圧倒的わがままボディ、そして存在感・・・

IMG_1080.jpg
サイド。じつは服、髪の毛、ツインテールの辺りが特殊な素材でやわらかく出来ておりまして、ふにゃふにゃ曲がる・・・本家きぐるみ的な感じを再現か・・・

スケールこそ小さいですが、相変わらずの恐怖k存在感と愛嬌を振りまいてくれるダヨーさんでございました。
スケールフィギュアと並べた画像・・・?
今日のところはやめておきましょう何か出るかも知れn(ダヨー

本日はここまでなんダヨー
解散ダヨー(汚染

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

おうぬぬぬ・・・

また日付があいてしまった・・・
やりこんでるゲームがあると、どうしても開けてしまうな、自重しないと・・・

さて、とりあえずさくさく行きましょう、更新時間が26時になりそうだ('A`)

先日お伝えしたドミノピザによるミクピザBOX・・・
全種そろったのでお披露目です!

IMG_1068.jpg
左2段、現コラボ分 右2段、初回コラボ分

どれもかわいいなくそー
単品をそれぞれ
IMG_1071.jpg
初回Mサイズ。制服ミクprpr
IMG_1072.jpg
初回Lサイズ。表面はピザ図案のような衣装のふんわりミクさん、裏面はコック衣装でかわいい!(裏面はお預けです
IMG_1074.jpg
現コラボMサイズ。ままま式あぴミクのオリジナル衣装・・・この衣装でアイパッドで踊って歌ってくれますよ、ヤッター!
IMG_1075.jpg
現コラボLサイズ。ままま式あぴミクのデフォ衣装、「夏祭初音鑑」というMMDのステージイベントコラボなんですね、今回も。
さて、いけるかな・・・休みとアレが合わさればいけそうだが・・・

他にもいろいろネタはあるんだが小出しにしておきましょう!『次はあたしの番ダヨー』
アッハイ

では、本日はコレまで、解散!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

や、やらかしたあああああ

うおあああああああーーーーー!(例のAA略

小額とはいえ、「Stick Eggplant」(超訳)が出たので、何しようか迷ってたら何個も衝動買いしてしまった・・・
え?いつものこと過ぎるだろうって?でしたねー・・・

さて、何を買ったのかはお楽しみにしていただきたいところですが、各アイテムの単価がなんと15k前後といういかれた値段でございます、オウフ・・・

こうやって無駄遣いしまくるから貯金増えないんだよ馬鹿やろう!(半狂乱

アー、2個買うつもり無かったものを2個目買ってみたり、諦めてた物がQAK(急に案内が来たので)、そしてネタにするには高すぎる衝動買い・・・!?

近日中に判明するものが2つ、年末ぐらいに判明するものが別に1つあります。どうしてこうなったぁーー!!

もう2時だ、昼出勤だからって寝ないと死ぬ・・・
あ゛。
3DSのmirai2の予約が始まってた(アマゾンのみかな?)ので、即ポチ。コレは衝動買いじゃなくて、予定調和だから(白目

よし、きょうはこのへんd・・・

・・・ダヨーさんねんどろの発送メール来てタヨー!?!?!

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

早速

ミクデザインピザBOX第2弾を手に入れてみたぞ!!!

表
Lサイズ用デザインボックス表面

夏祭初音鑑という、MMDのプロフェッショナルがチームを組んで催されるイベントのタイアップデザインなんですね、デフォ服のままま式あぴミクさんwith花火といったところでしょうか、かわいい!あざとい!

裏
ドミノの公式ページでも見れない裏面
バックショットですらあざとい・・・
このイベントも行けるならぜひ行ってみたいですが、ちょうどアレもあるので、休みのスケジュールがやばそうなんだが・・・

うちの区域のドミノさんにはいつもお世話になっております、ありがとうございます。石が怖いけどイベント外でもたまに食いますので今後ともよろしくお願いします(平身低頭

さて、近日中にMサイズBOXも確保しておかないとな・・・
む、前回のはブログに上げたっけ・・・?

まとめて4つ並べて撮影も良いね(提案)

今日は短いですがこんな感じで・・・ああっ!地球防衛しすぎてすごい時間だ!ヤバイ!

では、解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

またですかああああ?!

アイエエエエエ!?ドミノピザ?!ドミノピザマタナンデ?!

Domino's App feat. 初音ミク
新デザインBOXじゃないですか、やだー!?
またピザ地獄が続くんですね、わかりません。石が育つから控えていたというのに・・・

他にもネタはあるんだけど、とりあえずさっさと箱を確保しますかね・・・

では簡単ですがここまで。再見!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

あざとい・・・あざとい・・・

ああ~眼鏡Latちゃんがあざとすぎるんじゃあ~~(なんJ語レプリカ

ニコニコで某動画を見ての感想なだけです。くそう、やはりつぼってレベルじゃねーぞ。
totoは割りとメガネスキーなんですよね、いやかけてないと死んじゃうって言うメガキティ様からすれば、ぬるすぎる程度の好きっぷりなんですけどね?
まぁ、さらには自分もメガネおっさん+ゴツメガネであほ面というゴールデンダメガネコンボをかましているので、本当のメガネスキーとはいえない・・・そうにわかメガネスキーなのかもしれない(迫真

とはいえかわいいメガネっ娘を見ればご飯3杯は確定ですし、ミクさんメガネとかなら多分どんぶり3つは確定ですおかわり!!

・・・お前適合する属性が多すぎるだろうって?節操無しが服着て歩いてるダメ人間がいまさらなんだって?

Exactly(そのとおりでございます)

とりとめもなくしめやかに爆裂四散、サツバツ!

何でこんなネタかって?そりゃあんた。

2日連続で35度越えてる炎天下の中で極限戦闘訓練11時間ぶっ続け(水分以外口にするの禁止状態)で、休憩の5分もなく働いてご覧なさいよ、結石も育つって言ってるんだよ!(憤慨
ああ、本日(土曜日)も似たような状況なんだろうなぁ、倒れるなよ俺・・・

では皆様オタッシャデー

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

今こそEDFの勇猛さを見せるときだ!

EDF!EDF!

と、いうわけで絶賛はまり中のゲームのお話

地球防衛軍4

面白いよー!相変わらずうじゃうじゃと出てくる、蟻、蜘蛛、飛行メカに、銀色の巨人
そして新種に巨大メカ・・・

まだ全部は見れてないですけど、相変わらずやばいのが出てくるんだろうなぁw

にしても今回はオンラインモードがデフォルトで付いたのはいいんですけど・・・

辛すぎる!

相当絶望させたかったんだろうけど、制限きつすぎるだろコレ・・・
理不尽さもたくさん残っているため、絶望と不条理より、やるせなさが上にきちゃうんだよねぇ・・・

この辺は完全に手探りで調整したんだろうなぁ。感がすごいです。やっぱりこの辺はノウハウなんだねぇ・・・
ともあれしばらくはこつこつとやっていくと思います、アーマー(HP)はオフで稼げばいいしな!

それでは、EDFの勇敢な兵士諸君に、敬礼っ!

いかこめれすー

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

あ、あるぇー?(AA略

お、おかしいな、2日、3日と連続更新する予定だったのに、なんだか日付変わって4日になってるぞう・・・?

アイエッ?!ドクシャ=サン?!そ、そのカタナブレードツルギを仕舞って、あ。鞘に戻していただけ・・・アバババーッ!!!!!
ドクシャ=サンによる、カタナブレードツルギ=イアイ!実際スゴイ!totoは上下に別れた!サツバツ!

という致命傷の向こう側のお仕置きをいただく前に、更新しておきます。

まぁ、この連休以前、ちょっと体調悪かったのもあるんですけど・・・

では本日はこちら。最近届いたものをだらだらと

IMG_1052.jpg
左から、「Figma 渋谷凛」「アペンド鏡音リンねんどろいど」「白無垢雪ミクぬいぐるみ」「アペンド鏡音レンねんどろいど」「Figma 双葉杏」です
実際、ミク系以外でここに乗せるのは久しぶりかな・・・

では個別に1枚ずつ(箱物はパッケージだけ」
IMG_1053.jpg
モバマスこと、アイドルマスターシンデレラガールズより、「NEETアイドル」双葉杏。
良いですよね、この子・・・主にその矜持が素晴らしい。「働いたら負け」
ノリで買って見ました、そこまで後悔はしていない。棚が出来たら飾ろう・・・

IMG_1060.jpg
もひとつモバマスから、「クール代表アイドル」渋谷凛。
いやあ、ニコニコのノベマスですっかりお気に入りに・・・俺の嫁ってことで良いですよね?(嫁おおすぎぃ!
実家の花屋で飼っているワンコのハナコまでついてきて、しぶりんファンにはたまらない出来となっております。
どうせだからいぬみみもつけてくれれb(ry

IMG_1056.jpgIMG_1055.jpg
アペンドリンレン~。・・・実は何気に男性ねんどろいどは初なんじゃないだろうか・・・デフォルトレンや、KAITO兄さんのは買ってないしな・・・
コレクターとしては買っておくべき?そうだよねぇ・・・でも将来的にも飾るスペースがなさそう過ぎてなぁ・・・
アペリンレンは、あぺみくさんとの親和性が高そうだったので、とりあえず3つそろえてみることにしました・・・だから棚!はよ!はよ売って!(お目当てのショーケースがあるようです。

らすとー

IMG_1057.jpg
雪ミク2013白無垢イチゴ大福Verぬいぐるみ!カワイイヤッター!
イヤー、かわいいですね、持って歩きたいですね、汚れるので普段は無理ですけどね、prpr。
やはりミクグッズは俺のテンションの上がり方が違った、さすが正妻だな(自重しろ

というわけで、ほかにもいろいろござーましたが、更新はこのあたりでお茶濁しておきたいと思いますん。

明日から、地球の平和を守ったり、地球の平和を守ったり、遺跡の発掘をしたりと忙しい日々が続きますからねぇ。

Q:仕事は?
A:働きたくないでござる!一生働きたくないでござる!

ではほんじつはこのへんデデン。イヨォーッ!(合成カブキ音声!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

泡吹いてぐったり

ダメ人間・・・どうもtotoですこんばんわですにゃあ(瀕死

ひじょーに具合が悪かった、ほぼ1日寝ていた、今ではぐったりしている。

というわけで予定更新もお預け・・・くそう。

では本日はこれまで、明日は生きてると良いな。ノシ

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
