

年は明けないけれど

本年のtotoの巣の閲覧、ご愛顧を感謝いたします!
totoでございます。暮れまして毎度どうも。

さて・・・今年はガキの使いを見る元気もいまいちで、仕方なくTVはボクシングを垂れ流しつつ、ミク曲をBGMにしております。

今、これを書いてる時点では「FREELY TOMORROW」ですね。



おっと、ニコリンク貼り付けている間に「深海少女」に変わっちゃった


どちらも名曲すなぁ・・・
DIVA-f-とProjectMiraiにそれぞれ(Miraiのほうは、まさかのフルバージョン)収録されております。

toto的には、ゆうゆPのミクのほうが耳なじみがいいのは秘密ですw

おっと、ここで次の曲・・・「Unfragment」!
ZANEEDS(壬鉄っち、マジご苦労様)の3枚目のアルバムに入っている、隠れた名曲。(もっとも、ZANEEDSの曲は「ぺやんぐだばぁ」以外は隠れた名曲か、迷曲がほとんどなんですけどね・・・w)

やっぱざにおミクは透明感が半端ないっすね!
壬鉄からCDを受け取るのが楽しみすぎて困る。3日に強行しようかなぁ・・・

ああ、いかんいかん。年越サナイそばを食べないといけないんだった。明日も出勤でしかも早出なお陰で、さくさく寝なければなりません。
てか・・・まぁいいや・・・。

そば>風呂>寝る。というコンボを逆算すると、もうすでにリミットいっぱいだなw

では、みんなだけは、俺以外の皆さんに限っては、よいお年をお過ごし頂ける様、心の奥底、魂の慟哭、彼方からの呼声でお祈り申しあげます。

俺は!もう!むりだ!むりなんだ!すでに!

続きを読む


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

致死性の罠

引っかかりました、多分もうだめです。

1から10で言えば、俺が悪いのは10のところだけで、1から9までどう見ても俺のせいじゃないんですが、10を引いたやつが馬鹿らしいです。

心が折れる、心の根元がもげる。と、経験してきましたが、どうも根元がもげるぐらいじゃ気がすまず、地面ごと吹き飛ばしにかかってきているようです。

モウヤダコノ地球

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

最高だぁー

だから雨はやめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

さぁ、ついに押し迫ってまいりましたが、こんなクソのように忙しいというに、雨が土日に渡ってシトシトスルラシイデス。

だから寒い中外で働いてるっつってんだろダラズ!!!

「年の瀬が・・・」「帰省ラッシュが・・・」「年末年始をおうちでのんびり・・・」
とかきくと、M2を8門位同期させたハチノス機銃戦車で、人ごみでごった返す【ピー】とか【ピー】とか【ぴー】を《ピー》したいですね。ええ。

さて、そんな中、俺らよりのお祭り、「例の闇市」がついに明日からですね・・・
約1名ムチャシヤガッテ・・・となっておりますので、武運をひたすら祈っております。生きて帰ってくるまでが遠足だぞー

さぁ、数日分のおかずをかねる、シチューの製作に戻りますか・・・

では、また。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

本年最後の休みです。

後ずっと仕事!

もうやだ・・・

まぁ、あきらめて働きますけど、カオスなんだろうな、出社したくないな・・・

今日はミクグッズやらなにやらいっぱいあったんですけど、紹介は明日以降にシマス。

ミテツ=サンが遊びに来て、某BD見て疲れて帰って行きました、やったね!

それでは皆さん、良い年末を過ごしたり過ごさなかったりしてくださいね?

ミテツ=サンは特にねw

ではまた。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

おうふ・・・

本年最後の連休が、さくっと終わる・・・
初日だけどね?

さて・・・
何とかの日は、サンタさんっていう偉人が活躍する日らしいのですが。ミクさんがそのコスプレしてくれて、歌まで歌ってくれました!やった!!!

公式配信ですよ!間違いない!あれ・・・コメントが・・・ブワワッ


タイトルから、ようつべ自体に飛んだほうが綺麗に見れるかもしれません。
それでは、ミクさんprprしながら、本日はここまで!
ああ、今日やる予定のことほぼ何も出来てねぇやwww
では、サヨナラ!

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

どういうことなんだってばよ・・・

totoでございます。おはこんばんちは。

ようやく地獄のような勤務がひと段落してくれて、年内最後の連休を満喫する・・・掃除だの、年越しの準備だので、あまりのっぺりしてられないんだよな・・・あーはー。

さて、適当にゲームやって明日は頑張って活動しないとな・・・
ではおやすみなさい。

あ?ああ、天皇陛下の誕生日はめでたいですね。今日や明日は俺には関係無いっつーかむしろいらねえっつってんだろダラズ!!!!!!!!!!!!!

ふぅー。とりあえず、いろいろ爆発しろ。ではお休みなさい、改めて。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

【緊急】ミクさん2.0【速報】

深夜にすまんが2次出荷分を今なら受け付けています!
欲しいやつは急げー!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

深夜更新(いつものこと

おはようございます!(ちゅどーん!
某国でやったら指名手配されちゃった某タレントの真似事です。totoでございます。

ギャグとはいえTPOは最低限わきまえないとだめぽよ・・・という教訓ですね、わかりません。

今日も明日も明後日もお仕事で、雨まで付いてる大盤振る舞いな状況がまだまだ続きます!いっそコロシテヨ!

あと、ミテツ=サンにミッションを頼もうとしたら、日付が違うぜスルーをされました、ぐすん・・・。
31ならにゃあ・・・
あ、俺は天地がひっくり返るか、身動きが出来なくなるぐらい致死ダメージを受けるか、ヴォーパルバニーあたりに「チャキーン!」っていう例のSE出されたりしない限り31は仕事ですので、行ける事はありません。
何で年末にやるし、闇市・・・呪詛と怨念とで、一画だけ暗黒属性になる、聖なる日近辺とかだったのにね、昔は・・・まだその辺なら休みが入ったりすることがあるのによう!

しかし、年末だと無理ゲー過ぎて困る。
そもそも第一のですと闇市自体が中止ですし。
第二のですと、闇市にいける状態じゃありませんし。
第三・・・のは何時か成ったらそれで行こう、そうしましょう。(酷


さて、ノーフューチャーなtoto話はさておき。ミテツ=サンが、ついに闇市初参戦です!オメデトウ!死んだら骨を拾いに行くのは年明けになります。
ぶっちゃけると俺はこの仕事始めてから、闇市に参戦し始めたんで、冬の闇市は、まだ日付が年末じゃなかったときに一度、昼から見に行ったことがあるだけなんだよね。
ま、夏の対極Verなので、ゆめゆめご油断めさらぬよう。と、電話で釘だけさしておきました。
刺さった釘が、ツボを刺激して頑張れるのか、それとも急所に命中してお陀仏なのかはミテツ=サンしだいってことでw

先日、アママイ=サンから本を2冊引き取ってきたのですが、彼もまぁ、有り体に言ってしまえばグロッキーでした。俺より酷いかも解らんね。

そんなこんなでFMM各員、死地へ向かう悪鬼のごとく喜び勇んで年末進行へ突撃いたしております。ジェロニモ~~~~~!!!(FMMでも有名な突撃の叫び声

では、皆さん、ヴァルハラで会おう!(違
それでは本日はこれまで!サツバツ!

(※年内の更新がこれきりというわけではございません。悪しからず。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

今日は本気で寒いな・・・

身も心もな!
totoです。

いろいろとグジグジ言いたいことはあるのですが・・・

AC版の白無垢ミクを見てきました。
ふむぅ・・・悪くはないんだけど、ACモデルに映えるかと言われると・・・うーん?
背景(紹介のいろは歌の背景とかだと秀逸ですね)や、曲目にあわせて着せないと駄目かなー・・・

あと、閉店時間間近のゲーセンは、廃人のスクツで駄目です、やってらんないwwww

うーむ、妄想スケッチの制服も、買えばよかったかなぁー

と、まぁ、ゲームですらグジグジのtotoでした。おやすみなさい。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

なん・・・・だと・・・

7連コンボからリバーサルしてようやく抜け出せ・・・ああ、まだあるんですか、そうですか。今日の休みが貴重だからかみ締めておけですか、そうですか。
もうゴールしなくてもいいよね。(首に縄を巻きつけながら)

が!そんな縄を何かの出力で吹き飛ばしそうな、昨日の白無垢雪ミクに加え・・・

2.0なのはソードワールドだけじゃないんですよ!公式

新造形きたああああああああああああああああああああああああ!
まさかの2.0。いや、300番記念=ミク系ってのは予測はしていたんだけどさ!

いやー、ほんとグッスマの看板娘(公式にはぐま子だけどw)になってますね、ミク。
はー、とりあえずぽちるかー。ぽちぽち・・・
OK注文完了!あれ?何個頼んだっけ?(答えは到着時に

それでは簡単ですが、ここまで!
また来世ーーー!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

更新その2「天使・・・いや、スノーフェアリー過ぎる。」

今年もこの日がきたあああああああ!!!

SNOW MIKU 2013!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」

な。え?なに、え?

何このかわいいいきもの!!

どうしますこれ、白無垢姿もツインテ姿も、オプションの別ポーズも全てが全てが愛らしいんだけど?馬鹿なの?俺が目が幸せすぎて死ぬの?なんなの?

アー、2/10やすみとるかぁー。ワンフェス始発かぁー。まじかぁー。しぬなぁーw

ほんとね、もうね、何個買ったらいいんだろ、これw
なんか別ポーズで3体分ぐらい飾りたい・・・うぎぎ・・・
これは本格的にやられました。去年の騒動の影に怯える部分はあります?が、最低2つは抑えたいところです・・・通販やるよね・・・?

それでは死にそうな心がちょっとだけ癒されつつ、本日の更新はこれまで。
そろそろ体壊れそうだあバババババーっ!
解散!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

更新その1「東方じゃ、ないんだよ」

今日まで6面分を突破して、クリアだヤッター!エンディングだー!

だが、死ぬがよい

エクストラステージキター・・・

(意訳:totoは6日連続で死にそうなずたぼろ勤務をこなしてようやく今年最後の連休だ!と思ったら、7勤目が発生して、もうだめ人間になっているようです)

ちなみに年末年始は6面+EX+PHの妖々夢仕様です。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

グワーッ!

ニンジャソウルを揺さぶる謎のアイテムがコンビニに!

IMG_0341.jpg
タマゴ・スシ!?
ナンデ?!タマゴ・スシナンデ?!

コンビニでおにぎりと一緒に並んでいるところに吹いたわ!!!
早速買って、ニンジャソウルにエナジーを補給。
今日もガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!ガンバルゾー!!

アイエエエエエエエ!(断末魔

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

じかんねぇー!

忙しすぎ!オワタ!

んじゃこれでも見てってくれよジョニーども、ZANEEDの新曲だよ



ぼ~え~ぼえ~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お待たせいたしました!!!

ご覧の皆様!お待たせいたしました!!
え?待ってない?あー、そういう方はすみません、適当に読み流してください。

ナンノ!コトダ!

これのことです!!
IMG_0335.jpg
でっかぁーーーーい!?
よ、横にある2Lペットボトルより箱がでっかいですね・・・
なんてことでしょう、このボリューム!圧倒的存在感!
え?何かっぽい?
よし、今そう思ったお前、屋上な。

では、箱から出し・・・重っ!?

IMG_0337.jpg
サイズ比較写真・・・箱がでかいわけです・・・

後はポートレート

IMG_0340.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg

でっかくてもかわいいなぁ・・・
これを手に入れた経緯は・・・伏せておきましょう、個人的に聞きたい人は聞いてください・・・

さて、他のことは、後日更新といたしましょう・・・
てか、これ、飾るにしろ、仕舞うにしろ、スペースが・・・

うぬぬ。本日はこれまで。サラバ!

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

重大発表

本日は重大発表があります。経緯の一部をここに公開します・・・

「CQCQ、こちら393分遣隊。HQ応答求む」
こちら393HQ。どうした准尉、無事か。
「こちらは定常潜入任務で手一杯、仲間と防戦一方だ、どうぞ。」
393HQ了解した、残念ながらHQ直轄守備隊も、例の攻略戦等で余裕が無い、援軍は期待しないでくれ。
「分遣隊コピー。手持ち戦力で応戦する。いくつか物資の探査を・・・」
ネガティブだ准尉、残念ながらそれは今は調達班の在庫に無い。そちらで裏ルートからなんとか調達してくれ。だが、以前申請のあった例の物は、ある闇市場に流れていたとの情報をキャッチ。詳細を送る。
「そうか、仕方がない。やはり争奪戦か・・・。そうだHQ、例の状況がほぼ確定した、発表してくれ。」
何?そうなのか?問題ないのか、広報に載せても?
「何、問題ない。例の計画も大々的に載せてしまってくれ。」
HQコピー。では発表しよう。

わが友人にして、戦友であるところのエヴァーズマン准尉殿の奥方が、御懐妊なされたことを、ここに謹んで報告いたします!
いやー、めでたいね。めでてぇ。
奥方が安定期に入られた。ということで、発表となりました。
多分彼も時間のあるときにコメントなどを寄せてくださるでしょう。

ここまでは、目出度いだけじゃんな?w
が、彼もまたこのtotoの巣閲覧者にして、TASKFORCE393の実働部隊隊長を勤める男。
そう一筋縄でいくわけが無かろうて!

「男児なら、俺はマセッティ少佐に!そして女児なら、俺はニコニコを制覇する!!」
なん・・・だと・・・
いや、なんか「マイドーターで、全国の萌え豚どもを俺は萌えころがさせるんだ!」とか言い始めましたよこのパパ。何それいろんな意味でヤバイ。
あと「男の子なら、剣道を教えつつ、合気道も習わせて、立派な軍人として育て上げ、いつか俺はファビオマセッティ少佐となるのだ!」
いや、あれ実の親子じゃないのに、「呼ばせてください!父と!」っていう最後の別れをするからあれなんであってだな、お前血がつながった実の親子じゃねえかw
後それパパ死亡フラグ過ぎるからやめて、マジやめて。
あと女児だった場合は、俺は一切の責任を放棄した上で、奥方に土下座で謝る必要性がある・・・のかなぁ?w
いや、立場上とめませんけどね・・・?w

うむ、報告の形状はこんなところでよいかね?准尉やw
うう、数年後が楽しみなような、怖いような・・・w
では、本日はこれまで。大丈夫なのかこの記事ーーーw
解散!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

追記

当ブログもいつの間にか4桁HITとかいうことになってしまいました。
友人各位が多少なりとも楽しみにしていてくれる&迷い込んだ人がクスリと笑って帰っていただければ、それで十分なブログでございます。
ぜひこれからも「FMM分館~totoの巣」を、どうぞごひいきに。本館や地下室もよろしく!w

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

やっちまったあああああああああ!

ヒャッハァー!駄目人間だぁー!!

が、見ている人の肩を全力ですかす、酷い更新の始まりだぁー!

とある。
はい。本日お出かけしていた都内某所で撮ってきました。
晩秋はおろか、初冬も過ぎてますけど、綺麗だったので、パチリ。

つぎー。

IMG_0311.jpg
IMG_0312.jpg
我が家(実家)の王様、うちの五男坊にゃんこです。
今日は両親が田舎へ行っているため不在だった(本来は俺も行く予定だったのだが・・・)ので、こいつの面倒を見に朝と夕方に実家に寄りました。

IMG_0327.jpg
(視線を感じる・・・)
IMG_0322.jpg
「あに見てんだごるぁ!」

アイエエエエ!?
と、いいたい表情ですが、にゃんこがにらむときはその人に興味があるか、親愛の情を表したいときなんです。
目をしぱしぱしたら、完全に懐いてるか、怖くて敵意が無いことアピールです。

くわっ!って、ガン見されたあなた。
それ、猫からすると、それこそが「オウてめぇ!何ガンくれてんだコラ!いてまうぞ!」という意思表示ですので、それ以上刺激しないほうがいいです。
フカーッ!って、背中の毛が逆立ったり、体を丸めたら完全に戦闘モードですので、体の正面を向けたままゆっくり後ずさりして逃げましょう。
猫の場合犬と違って、射程外に敵が出たら、追いかけてこないことがほとんどですので。

さて、こんな茶番的な更新で茶を濁しましたが、実際このブログを見ているほとんどの人には、もうお伝えしてありますので、例の更新はまた後日。なんか重大発表もあるよ!

では、本日はこれまで。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

なんてことだ・・・

だから札幌はおいそれと行けませんって・・・orz

札幌はあきらめて、多分あると信じている東京にかけますかね・・・
金はどうにかなりますけど、休みはそこまで自由に取れないんですよう・・・

へこむ。まじで。

で。
とりあえず公式で昨日まで。ってことになってたあれが、サーバー不具合のせいか、今日もまだ受け付けてて、無事発注・・・

さぁ、覚悟は完了した!

とりあえず、部屋がもうやばいw

では、ほんじつはこれまで、まーたーにゃー

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

さぁ、諸君、戦争だ!

ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!

はい、某主人公のお父さんのように討ち死にしたtotoでございます。
何でかって?それはもうこの続きを見てってくれよ・・・

2012冬 グッスマくじ・初音ミク

戦果報告

G賞:グラフィグABS→入手数:沢山
G賞!(代表2名をご紹介)
かわわわわわわ(おちつけ
いやはや、かわいいですな・・・
が、全6種類全部そろいませんでした、偏りすぎだろ・・・リン・・・orz

F賞:ラバーストラップセット(CHAN×CO Ver・ぷちでびる Ver)→入手数:15
F賞!(ちゃんこさんのが、もう1セットずつぐらい欲しい、使う用
うむ。こちらはそろった。どれもかわいいですな。
やはり良いなぁ、ちゃんこさんの・・・

E賞:クリアファイル&カレンダーセット→入手数:12
E賞!(やばい・・・prprしたい・・・特に左のミク
全3種、4セットずつという綺麗なそろい方でコンプ。表紙になってるクリアファイルは全部KEIミクですが、一番左のが特に破壊力高いわ・・・
あと中のカレンダーも、ちゃんこさんにYおじさんと、俺得すぎなTYPE01。クリアファイルの別パターンがLat式なのも、うむ、クリティカル。

D賞:はちゅねミクくっしょん(はちゅねミク肉まんVer)→入手数:3
D賞!(でかぁーい!
説明不要っ!

C賞:初音ミク、鏡音リン&レンAppendVer、ねんどろいどプチセット→入手数:4!
C賞!(箱から出してみた)
C賞(未開封箱と一緒
ふつーにかわいい!何でクッションよりいっぱいあるんでしょうね?不思議ですね?

あとはお待ちかね・・・
こちらです!
B & LAST
サンタミクWでキターーーっ!

B賞:初音ミク~サンタVer→入手数:1
B賞!!!!(ほひーっ!
あばばばばばば(かわいさのあまりけいれんしています

LAST1賞:ねんどろいどプラスぬいぐるみ、初音ミクサンタVer→入手数:1
LAST賞!!!!(はひーっ!
あばーーーっっ!(ボルテージの上がりすぎで爆裂四散!サツバツ!

ふぅ・・・

なにやら賢者モードですが、気にしてはいけませんよ?(爽やか過ぎる顔で
と、いうわけ・・・え?A賞はどうしたって?

や、ヤダなぁ・・・はははははははははははははははははははは・・・

察してくださいってんですよドチクショウ・・・

い、いいもん!ここには載せられないけど、あれがあるんだもん!いいんだもん!
と、拗ねた子供の振りをしてみる。

あ、うん、マジで載せられないので身内にだけちょっとだけ公開してみた。
ま、今回はあれでチャラですよねー?

ほんではそんなわけで、本日の戦闘結果は
『任務完遂失敗!だが特別功労により勲章あり!!!』

ってトコロでした。ほんとにある意味ついてるな、俺。
さー、明日はほんとは休みだったのですが、ちょっと愉快な事件で出勤になっちゃいました。ひどすぎるわ!

次の休みの土曜日を楽しみにして、本日は、これまでー
解散!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

嵐の前に、嵐を呼ぶ・・・

どうもこんばんは。totoでございます・・・

ついに、本日、決戦。と・・・大丈夫なのかなぁ、不安しかありません。希望は!救いは無いんですか!(俺のせいで無いです。)

さて、明日万が一成功すれば、ここは緑一色(りゅーいーそーじゃありません)になると思いますので、本日は別のもので更新。

それはー・・・こちら!!

レンちゃーーん!
空の軌跡シリーズより、レンちゃんでございます!(NOT鏡音)

いやー・・・さすがメインヒロインを置いてけぼりにする人気No1のレンちゃんですねハァハァ(やめろ
ねんどろいどプチセットでもお目見えしていましたが、プチセット3人娘全て通常ねんどろいどになるようですね?
ティオは?ティオのねんどろいどは?!

ああ、いけません、話が脱線しました。

てなわけで、こないだから手元にはあったのですが、ようやく日の目を見ることになりました。
飾るように買ったので、飾ることにしますー

で。レンといえば、デスシックルですよね!

では、それを持ったショットを2つ・・・
きゃわー
きゃわわー

うーん、くぁいい・・
黒うさチャン(名前忘れた・・・)や、アイスぺろぺろポーズに、お据わりようの足まで付いてて、ねんどろいどの中でもさらにオプションが多い部類なのではないでしょうか。
正直、腕の付け替え、説明が無いと超迷うwww

グッスマさーん、バリエーションのためにあえて解説なしなのかもしれないけど、出来ればテンプレ組み合わせはWEBで公開してくれませんかね・・・

で、とりあえずパソコン用のスピーカー上に鎮座ましますことになりました。
ミク8、他2の混成部隊ですなー・・・あっ、ミクに関係ないの、全部ファルコムキャラだ!(愕然

ここに、今日の夜、何かが増えたら、公開、シマス。

では、本日は明日に備えて・・・あと1時間ぐらいで寝るか(エエー
では本日はこれまで、解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

寒いなんてレベルじゃ

1~2月期の寒さが続くんですけど?!
なめてんすかね!!!

しかし、本格的にやばいなぁ・・・

さておき、高速ですごい事故があったみたいですね・・・
 税金が! 無駄遣いが!
と言うのは解るんですが、こういうインフラって、50~100年で作り直さないと、実際には駄目なわけですよね?
どんなものでも劣化します。古来からの建物が古くても長持ちしているのは『劣化の少ない、もしくは劣化しにくいように丁寧に計算されて作られているから。』なんです。

「高度経済成長期」なんていわれてる、雨後の筍経済だった時代に作られた、
「高速道路」「新幹線(高架部分)」「上下水道」「ガス管」「送電網」
全て50年を超えれば、メンテして品質を維持するだけで大変です。しかも、超長期維持できるように作られているわけではありません。
それこそそこから20~30年持たせるぐらいなら、最新技術で作り変えてしまったほうが実は安上がりなぐらい・・・
そろそろいっせいに、とは行かないまでも、インフラの大手術を始める年代のはずなんですけど、国自体が閉塞気味ですからねぇ・・・どうなるやら。

おっと、小難しいはなしをしちまいましたね。
とまれ、事故に遭われた方々にはお見舞いとお悔やみを申し上げます。
しかし、避けようが無いですからね、この手の事故・・・恐ろしいです。

では、本日はこれまで。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
