

ふーん?

例の戦争のお話は一休み(戦闘は続行中ですが。)して、なんかニュースサイトに、FC2ブログがどうたらとか。

グーグルに乗らない?
あー、アフィリで稼いでる人とかには、死活問題なのかなー
うちは隠密系駄目人間日記サイトでございますので、HIT数が増えると逆にビビルわー、マジビビルわー。

一応ぐぐって見た「totoの巣」で。
普通に出るけど、全記事が出てくるわけじゃないし、途中からカルチョのほうの「ToTo」(サッカーくじ)の記事になってるやな。

うーん、FC2はアフィリだの、アダルトだのって言う金やエロスが絡むから、グーグルさんが自動判別して蹴り飛ばしてるだけだと思うんだけどね?

特定の制限をカットしているサイトだけをはじくエンジンでも作ったのかなー。グーグルならやりかねんwww

てなわけで、うちは移転だの変更だのは考えてません。あしからずー

それでは本日もごーふぉーふぁーーーいと!(死亡フラグ

解散っ!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

\ やべえ!! /

あ、あまりにもあれだったので、全然更新してないじゃないか・・・
テヘペロ ←うぜぇ

エー、明日明後日ぐらいから戦争が始まるのでまた更新止まりそうですね・・・
どうなるんだろ、ショーケースのほうが安いのかな・・・('A`)

とまれ、全弾射出の勢いで戦ってみます。争奪レベルが夏のときよりはるかに高そうなんだよなぁ・・・
いろんないみでうっへりだ。

それではほんじつはこれまでい。解散なり!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

うーん・・・

もうなんていうか・・・
いや書けない事ばっかで言うことないです・・・もうほんとやだ。

俺の人生なんてどうでもいいですね、はい。天使でも載せて皆さんへネタを提供するとしましょう。

レーシングミク2011Ver、スケールフィギュア!!
きたーーーー!!

箱
箱2
ジャケsy・・・げふんげふん。もとい、パッケージ写真も天使・・・いや、女神だな、うん。

箱をオープン・・・。うわ、すっごい髪の先が細い!気をつけないと・・・(フラグ
髪が、堅くて、ツインテールが、固定でき・・・(ぺきっ)ん?お?!

ギャー美人。
うぇーい
マクミラン大尉「ビューティフォー・・・(ミクさんが美しすぎて生きているのがつらい。の、意)」

うぇっひー!
いやっほー!
今週のけしからんコース
マクミラン大尉「グーッナイ・・・(ミクさんを見ていて鼻血の海の中で意識が薄らぎながら)」

うむっ!
今週のけしからんコース
マクミラン大尉「ステンバーイ、ステンバーイ・・・ゴッ!(天国へ一直線。の、意)」

はい、狙撃の王様が出てくるほどの破壊力でした。いやーたまらんわ・・・・

え・・・いえ・・・その・・・左のツインテールと、右のツインテールを・・・根元を・・・よーーーーーく、見比べてみて、くださ・・・ガクリorz

それでは本日は以下略

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

アイ!?アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエ?!

ナンデ!?マタクジナンデ!?
(当該の、くじ)

アイエエエエエエエエエ!!アイエエエエエエエエエエエエエ!?
アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ??!!

本日はこれまアバババババババババーーーッッッ?!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

きーんきょー

お久しい。ですね。totoでございます。
本日はお休みです、が。いやはや、暇ではないんですなぁ、これが。
とりあえず朝一から毛布をお洗濯したりしました。天気の良い休みの日じゃないと洗えないしね。

それでは、totoの日常もいいけど、ゲームとかの報告もね?

ミクさんグッズ:順調に増えております。
まだブログに上げてないだけで、いくつも新グッズがお目見えしてますよ。後日まとめて報告するとしましょうかねー。

PSO2:☆10武器なんて、☆10武器なんてなかったんや・・・
出ない・・・orz
フォースと拡張のテクターをもう少しで極めそう(レベルキャップの50に達しそう)なので、そのあと経験値フローで稼げる特殊アイテムを集めるか、他の職へいくかで悩んでおります。
他の職へいくと、マグ(補助強化デバイス)の育成を新しく始めないと(有料!)いけないし、そのときの装備への投資でかなりかかるからなぁ・・・(防具はまだしも、武器は流用がほぼ効かない。)
まぁ、ぼちぼちってところです。

ボーダーランズ2(日本公式:18禁):たのすぃー
いやー、やっぱこれ楽しすぎるな。FPSとディアブロを組み合わせちゃった最強のゲームの1つですね。
今回は稼げる箱マラソンがあまりないので、出会った中からそのときの最適解をチョイスしていく感じです。
ファイアー系の良いのがろくすっぽでねぇ・・・
とりあえずタレットたん整備係でプレイしています。俺のタレットは最高だな!!!
スナイパーライフルでBanditのどたまをぶち抜くときなど、胸がすくような気持ちだった。(少佐風)

DIVA-f-:後1個病は治りました?
あと5個病、10個病、15個病を発症して、症状が悪化しただけとも言えますけどね!
調子がいいときは5個病以下まで押さえ込めるのですが・・・どうも持続できないんだよなぁ?

DIVA AC:課題曲募集中
積乱雲パーフェクトを達成し、ちょっと目標もなくふらふらプレイ中です。とはいえ、前回更新で書いた時以来やってないな、今日やろうかな?
ハロプラのパフェはないんど(なぜか変換できない)が高すぎて俺の手には負えないしなぁ・・・

積みゲー一覧:
世界樹4(3DS)>第5世界ダンジョンで停止中。いかんのや、ミクさんはつよいんや・・・。特に詰まってるわけでもないので、時間が出来たら再開予定。
ACV(PS3)>オンラインで出来るようになったものの、どうもしっくりこなかった。何でだろう・・・崩す予定が酷く薄い
ロリポップチェーンソー(PS3):馬鹿げーが欲しくて買ったが未開封積みっ放し。酷い!いつ開けられるかなぁ・・・
大神-絶景版-(PS3HDリマスター):神 ゲ ー。大事にやりたいので、現状進行のゲームが一段落する時期に開けたい。ゲームやって泣いたとか、映画見て泣いたとかっていう経験のある方にはぜひともやって欲しいゲーム。
わんこかわいいよわんこ。
日本神話がベースだけど、別に興味がなくても、予備知識がなくても楽しめますよ。(あったほうがより楽しめるけど)
そういう話はちょっと・・・って方は回れ右。ブラウザ閉じてね。
そういうアレルギーのない方にはぜひぜひぜひぜひプレイして欲しいゲーム。アクションゲームだから、難易度があれなきもするけど・・・(戦闘部分はイージーモードになっても、アクション部分は簡単じゃないところが後半多い。)
え?ゆっくり実況うp?アー、マジで考えようかな・・・

年 明 け に P C 新 調 し た ら な !

いったいいつになるやら・・・
でもね、でも。ぜひ、実況で見る前にプレイして欲しいんだよね。詰まったら残りは動画でもいいからさ。
筆調べで起こる様におおーっ!ってなるし、
呪われて荒廃した日之本を、呪いを解いて、取り戻して行く過程。
個性的過ぎるのに愛らしい住人たち。
そして、主人公のアマテラスとイッスン・・・う。思い出してうるっと来るわ。
というレベルなんです、ぜひ。totoの中でも万人に絶賛できるゲームは数少ないですが、これはそのポジションにすえておきます。

詰まれる予定がてんこ盛りのゲーム:
コールオブデューティー ブラックオプス2:近未来でちょっと未来武器とか登場!!
やりたいが・・・、オンラインでいつの間にか3時間コースとかざらなので、到着しても開封できるかどうか微妙。あとは中身がどうかなー、楽しみだなー(開ける気満々じゃねえか)

あ、あれ?ブラックオプス2以外、注文済みのゲームないな?!
いや、もう正月周りがクソ忙しいんで、十分といえば十分。うん。

さーて、それでは今日もがんばって休むとしましょうかねー、じぇろにもー!(ええー

では、本日はこれまで。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

これはひどいwwwwwwwwww

ほんと久々に腹を抱えて笑った動画



あー、わらったわらった。はらいてー。

ではここまで。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

もうゴール・・・

いやはや、言うことないぐらいいろいろ酷いわー・・・

地球が俺に敵対しているのはわかってたけど、最近牙をむく頻度と牙の質が凶悪になって来ましたね。
マー、もうなんもいうことねーわ・・・
アー、憂さ晴らしスペシャルプリーズううううう


以下コメレス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ふーぬ

完全回復なんてのはもともとないんだけどさ。totoでございます。
え?ああ、もともと常にどっかおかしいんですよ。「健康」って言葉は僕のこれからの人生には掠れて読めない単語になってるんでしょう。

先週頭に比べれば、だいぶよくはなって来ましたがねー

先日からようやく連休を取れたわけですが、昨日は、たまっていた
家賃の振込み
床屋
靴の買出し
というコンボを1日で全てこなしてきました。やっとかないとあとで大変になるのは目に見えてるからな・・・!

家賃の振込みは滞りなく。そのまま、ちょっと離れた駅にある、よく行くチェーン床屋に。
が、駅前にあるゲーセンにまずは立ち寄りー
みっくみく・・・たいした成績は取れなかったナー・・・

床屋が終了し、現時刻は15時半ちょっと前。
靴を買いに秋葉だ!!!!!→お店はこちら

秋葉へ行く電車の中・・・必死にDIVAfをプレイする30台のおっさんが・・・!しかもミクVitaで・・・!ゴウランガ!!!
そして、「あと1個病」が、「あと2個病」「あと3個病」へと悪化したりしてぐぬぬ状態のまま、秋葉へ到着。ぐぬぬ・・・!

もちろん降りると同時にSEGAゲーセンへ歩いていたのはいうまでもありません?おや?
ちょっと雑多な店を見て、PCの相場スペック比を確認したり、パーツを冷やかしたりしながら(HDDと無線有線共用ルーター買わないとなぁー・・・)上記の靴屋さんへ

よし、靴を2つかって、帰宅だぁー。あ、そういえば今日は駅前のボークス見てなかったな、帰りに見てくか。
なんかうってるぅー?!
ちゃんこー!(帰宅後に戦利品撮影)
きたあああああああああ!夏の39祭りin八景島限定発売の物品がナンデ?!ボークスナンデ?!
とりあえず抑えといた。ストラップ2個目は某先生のところへお嫁に行くことが確定w

タオルのほうはラス1(後日入荷予定?)だったり、Tシャツとか山ほど売ってたりしてました。もうちょい買えばよかったかなー。

で。これを見つけてほくほくしてるところにお電話・・・?
 エヴァーズマン准尉「やあ、おれだよ!」
やぁ、准尉か。そういえばコメントにも連絡するって書いてあったな、どうした?
 准尉「今マルノウチスゴイタカイビルの辺りにいるんだ、君のところへよる予定なんだが?」
あきばなう。
 准尉「そいつは好都合だ、LZはそちらでいいな?」
コピー。到着を待つ。

と、いうわけで緊急会合が魔都秋葉にて繰り広げられる・・・!
とはいえ、俺も帰るところ、彼も仕事上がりだったので、「飯食ってだべるか」程度に収まる。
決まらないときはヨドバシの上に行ってしまえばいいんだよ!という謎の合言葉の元、ヨドバシ8階のレストラン街へ。
どの店にするかな・・・
 准尉「あの中華屋は量が多い。」
よし、決定。
たまごれたすちゃーはん(現地撮影、数品並んでいたうちの1つ。)
ああ!男二人で6品も頼むなんて!!!!麺とチャーハンと餃子が入り乱れるマッポー的食卓!!!
話に違わず量もかなりあったし、価格も秋葉なことを考えれば、そこそこ。味はチャーハンはかなりのレベルでした。ラーメンは頼む種類間違えたなー。素直にチャーシュー麺にしとけばよかったZE。

准尉とだべりながら会食。きな臭い話しと、つらすぎる就業状態をお互いに話し合う恐怖の会食。
中華屋さんで、後ろで働いてる人、中国籍かもしれないのに、非常にきな臭いハナシをするおっさん二人。
セーフ!セーフ!・・・セウト?w

まぁ、准尉のあの状況を聞いていれば仕方がない。8時間ただ座ってるだけの拷問は、ああでもしないと耐えられないよ!!

あと、さらに驚かされる話を聞きましたが、これはまだ詳細は伏せておきます。
近日中に話せそうかな?
ああ。それに付帯する恐ろしい話も聞かされましたがこれ以上はここでは書け(サーバーをリセットしています、お待ちください)

ロボチガウロボチガウロボチガウ・・・
おっと、再起動完了です。

んで1時間ほど飯を食ったあと、彼がまだ「ニンジャスレイヤーちゃんと読んでないんだよ。本買って帰るよ。」と、のたまったので、ヨドバシをぐるぐる。
本はすぐ下で確保。そのままおもちゃ売り場でPS3をゆびさし、ある単語を述べてみる。
 准尉「さすがはtotoさんは格が違った。」
そう褒めても何もでないぜ。さて、旧仕様のはどうしようかな・・・

 准尉「ああ、ここだなここ。やっぱりないよなー。」
シャバドゥビタッチヘンシーン! の、あれか。やはりお子様には絶大な人気なのだな・・・甥っ子に買ったげるそうです。
だが、日本中で品切れなんだよな、うん。
今日もファミマ.comで『限定数本日10時より発売!』って書いてあったから見に行ったらもう品切れだったよ。

どこもかしこも争奪戦かよ!!!!!

ああ、いかん、争奪戦でのいろいろを思い出して取り乱してしまったぜ。

で、秋葉駅にて解散。帰宅。DIVAfはあと5個病ぐらいまで悪化が著しいぐぬぬぬぬぬ

で、そのまま風呂入って寝ればいいものをPSO2を起動、『レアでねー!俺よえー!』を廃人3人が連呼する、アクティブなのかネガティブなのかよく解らない空間が午前2時まで・・・


ああ!だから風邪が治らないのか!!!!
(いまさらかよ)

ストレスでゲームやってないとシンジャイそうなんだよう。

というわけで、久々にだらだらとした更新をお送りいたしました。
それではみなさま、ごーきげーんーよーー!(例の声で


いかこめれす

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

緊急更新(Ver2)

うわあああああああああああああああああああああぁああああああああんんんんあああああああああああ?!?!?!!!??

うん、予想は・・・うん。して・・・うん・・・してた・・・けどさ・・・

2台・・・目・・・?

正直本体と同じ額だから、ホイホイ買うか本当に迷うな・・・

さ、プレオーダーするか(アイエエエエエエええええええええええええええええええええ?!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

アップダウン激しすぎる

もう、やだ・・・

良いとか悪いとかじゃなくて心が折れそうだよ・・・
あ、折れるなら根元が残るから表現的に間違いか。

心 が も げ そ う だ よ

終わり。

真夜中の緊急更新

大文字Fきたああああああああああああああああ!!!

あー、えー、回収大変らしいのでみんなじゃんじゃん買ってあげてください。2が出ませんからw
以上。詳細は追加発表のあったときにw

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ありえん、ありえん・・・

だが、仕事の愚痴はおおっぴらには・・・ぐぬぬぬぬ。

明日からも地獄過ぎて泣けるわ
来週月曜日まで休みがありません。お察しください、ください・・・

あ、先日のダヨー様はちゃんと注文したんダヨー

PSO2はアプデが来ましたので、今日から検証してみます。ボダラン2も進めてるよ?(えー

それでは本日は簡単にここまで。

したらな!

いかこめれーる(誤

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ついにきてしまった・・・

ついに発表されてしまった・・・

公式が病気。

「あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!!」

ゴ・・・、ゴウランガ!
何という恐ろしさ、同じ等身のミクさんが天使であるなら、これは!!間違いなk(ダヨー

あまりの再現率に、一人静かに失禁しそうです。人食い蟹のプールが待ってるわね!

そうか・・・世に解き放たれちゃうのか・・・
さて、予約予約・・・(買うんかい

それでは、本日は、これまで。
解散!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

連休初日

ボーダーランズツーが面白くて何もしていない!

そんなダメ人間ストーリー。いやPSO2に飽きたわけじゃないんですけど、あのレアの出ないっぷりがなぁ・・・

そんなこんなでマッポーの惑星を、タレットたんちゅっちゅ!しながら原生生物を焼き殺したり殴り殺されたり、世紀末系元人間をスナフルでドタマ(頭のこと)かち割ったり、シャッガンや自殺グレネードで吹き飛ばされたりする作業に戻ります。

どうだー!いたいだろぉー!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

やっとおわった

だけどらいしゅうは6れんきん。もうだめだ。
更新する気力もネタもいまいちなので、また来世。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
