

いやったああああああああああああ!!!!!!!

いやっほおおおおおおおお!!!!!!!!!!

やった!やった!やった!ついに来た!やったぞ!やった!!!!うひゃっはああああ!!!(喜びすぎ

きたああああああ!

ついに「積乱雲グラフィティ:HARD」パーフェクト取れたああああああああ!!!

やー、タツジン!の方々からすれば「☆5かよ・・・」とか、「FINE出過ぎだろ。なんだこれ。」とか、「スコア低すぎるだろ、達成率ももっと伸びるじゃん。」とかいわれそうですが、このあたりがここの住人totoの限界なんです、お察しください・・・

や、事実、このリザルト、ハイスコアでも、達成率の最大値でもないんですよね、不思議w
(totoのハイスコアは378630Pts 達成率最大値は100.98% ちなみに全国ランキングの最大スコアは41万2590点・・・OH!)
まぁ、ミクACには良くあること、ということで・・・w

ええ、もうこれだけでまんぞk・・・ああああああああああ!!!ハロプラやってくるの忘れてたああああああああ?!
orz

とほほ、また今度行こう・・・
では、本日はこれまでー、ひゃっはー!
解散、解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

もう11月・・・

ハイ、深夜更新ですよこんばんは皆の衆。生きてるかなー?
totoは順調に死んでますよー?
生ける屍?そうだね、そのほうがましかもね?(虚ろな目で

天舞君のところで「はろうぇーん」なるイベントの話をしていたが、町にかぼちゃ姿の子供やら、かぼちゃな感じの物品が溢れるこの現象についてtotoなりに推古してみた・・・

「冬至の西洋版か!」

つまり寒くなってきた今、かぼちゃを食べたり纏ったりして健康で居ましょうね?というイベントだったんだね。
そういえばかぼちゃは自分で煮るの結構めんどくさいからあまり食べないな。
これは遺憾、今度買ってきて食べなければ。

と、ゴルフで言う、「隣のホールのグリーンピンそば5cmにつけるミラクルショット」みたいな話でお茶を濁して寝る。

え?とりっくおあとりーと?
つまりトリックとは、『心身に致命的なダメージを追うほど騙され』
トリートとは、『それを全力で癒して欲しい』
という奇行欲求を僕に告げているのかね?オコトワリシマス!

ハイ。脳が膿んでるんです。そっと罵って頂くか、そっと僕に河豚毒の入った小瓶を差し出してください。にこやかに飲み干しますから。

では本日はこれまで。解散、解散、反物質

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

駄目人間重点!

イヤーッ!
グワーッ!グワーッ!グワーッ!グワーッ!グワーッ!グワーッ!

30分前倒しで出勤して!
休憩も10分以下、飯も食わず!
気合で速攻帰ろうと思ったら。「これじゃ無理だ!toto手伝って!!」
OK!!!!!!残業だね!!!!!!!!!!!!


全身が痛い!雨でぬれて風邪が再進化!ダメージ倍!

ナンデ、11時間、ろくに休まず、外でぬれながら、働いてるんですか。

サヨナラ!!!





こめこめくらぶ

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ミクさんまとめ更新(雪ミクさん夏の陣~最終編~&2012Verがやってきた編)

全てを忘れて更新するよ!

まずはこちら
横にあるのは・・・アイエエエエエ?!
キターーーー!
え?横?エ?ナンデ?!ニンジャナンデ?!

内部の封筒
中に入ってた封筒

全パーツをわざわざブリスターで・・・
の、さらに中身

新旧比較
新旧のリボンの宝石比較

やっぱ宝石が青く綺麗に澄んでますなー。早速付け替えてみました。
うん、撮影はしてないんだ、すまない。見たければうちに来るんだな!(エエエエー

さて、続いては
手前はカレンダー、奥は・・・!
手前の巻物は何なんですかトト=サン?!ニンジャマキモノ?!
「アレハ、カレンダー、デス」
そうですか、駄目人間すごいですね。
「それほどでもない」

さぁ、ついにやってきました『レーシングミク2012Ver』!!!!
いざ、撮影開始!

ばちこーん☆
まずはデフォルトの状態で1枚~。足が細いRQスタイルですので、一切自立しません。スタンド必須かと思います。
いや、しかしこの目力・・・

更新さぼり気味でごめんね?
更新サボりまくりのtotoの代わりにミクさんが謝ってくれましたイヤッホオオオオオオオオオオオオウ!!(黙れ
かわいいですなぁ!

では、最大のオプションパーツであるRQなパラソルと、デカールで完成するねんどろいどカーをを加えて、別パターンの表情をお楽しみください!

車のデカールは勘弁ください・・・(理由は後述
ヒャッハアアアアアアアアアアア!(だから黙れ

ちょっとアップで
ああもうかわいいなぁ、こんなミクさんいたらがんばれるよね!!!

ふぅ・・・

いやー、かわいいですね、はい。
しかし残念ながら、外れ気味のロットを引いてしまったらしく、いろいろな部分に色飛びが・・・。ネクタイの銀色ドットは、デフォルトで付け加えられたようには見えないんですよね・・・orz

まぁ、全体的にかわいいのでよし!許す!

で。ねんどろいどカーが真っ白なので、やっぱりデカールを綺麗に張ってあげないと駄目かなー・・・と、思ってデカールを引っ張り出してみてみると・・・
『水 張 りしてね!』
・・・マジかよ時間たっぷりかかるよ?!

うう・・・水張り慣れてないし、旨く張れる気がしないので、とりあえずあきらめます・・・


それでは、本日はこれまで。・・・これって数日に別けて使ったほうが良かったんじゃないのかな?という突っ込みはアーアーキコエナーイ(AA略

解散!!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

うー・・・

ねたはあります。
まぁ、体調もちょっと回復してきました。
だが、ちょっと書きたくない出来事(人にお聞かせするべきではないこと)に遭遇いたしまして。
や、人によってはそんなに気にすることじゃないだろ。と、言われるでしょうし。
現に普通に過ごしてもいますし、ネトゲもやってますし。

でもなぁ、なんかちょっと欝なんです。欝というか、心にぽっかり風穴が開けられたというか・・・

意味深ですが、明日にはけろっとしているかもしれませんので、まぁ、一週間失踪とかでない限りはご安心を。

しかし、2日で、2度か・・・

これだけじゃ酷すぎますね
では最後にネタを

「ミクダヨー」商標登録

おおう・・・。
セガが代表で商標とってるけど、版元のクリプとかにも話は行ってるので、共同取得な感じらしいですけど・・・
な に が う ま れ る の か
期待と不安がぬぐえない。

では本日はこれにて。
サヨナラ!

以下壮絶にやっちまってて忘れてたコメレス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

おでかけしようとおもったのに

疲れてたからか、気がついたら夕方だったよ!やったねtotoちゃん!!

ぎにゃあああああああ!
あー、うぜー・・・
とりあえず、実家によって物品回収してこよ・・・

では本日はこれまで。明日雨だったから、もうちょっと活動したかったな・・・

解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

うーむ。

PSO2日記。

フレンドの協力もあり、ようやくベリーハードの開放も終わりました。

ではいざベリーハードへ・・・ぎゃああああ!?

え?HP500しかないのに、雑魚からの被弾1発150~200とかなに?何なの?

ボスの連打系射撃や打撃でも80*5セットとか、ダイビングプレスとかにいたっては300代後半とか出るんですけど・・・

メインがフォース(魔法使い的職)なので、PP(MPやSPに相当、時間経過・通常攻撃で回復)がどうにも追いつかねェ・・・
クエストボスで負けて、ミッション失敗がざらです。道中に強いボスが出るとゾンビやってようやく倒せる程度のへっぽこさだよ・・・。金も装備も足りねェw

修行しまーす・・・orz


それでは、適当にうちの子ファッションショー

フィーリングローブ お気に入り
マーメイドスタイルが素敵な、フィーリングローブ様。最近はメインでこれ着てるかな
キャンディークラウン
けしからん・・・キャンディークラウン。結構人気で結構高い。そしてけしからん。
ハニージャケット(白)
ハニジャケ。サイド、サイドな、うん。
ウィオラマギカ
みんな大好きウィオラマギカ。ミクのパートナーカード化はまだですか?はよしろSEGA、はよはよ!
カナギマイヒメ(赤)
大人気巫女服。霊夢さんですか?いいえ、世界一位です。相当高い。
カナギマイヒメ(青)
巫女服2Pカラー。俺的には結構好きなんですが人気はいまいち。値段もそれなり。

と、相変わらず着せ替えが趣味なのは別に自重も反省も後悔もしていません!!
え?買うには高い服が多いんじゃないかって?
ま、いろいろ、うん、いろいろあるんだよ、うん。(エエー

それでは本日はこれまで。また兄者に怒られたよ、『お前籤運おかしいだろ!』って・・・ハッ!?
では、解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

やられた&やっちまった

うーん。今日更新しようと思ってたらしばらくメンテだったんだよね・・・
しかしFC2の公式ツイッターとか、障害報告ページって、基本事後報告なんだよねw
ツイッターにいたっては、『緊急メンテ中です』ってFC2側で表示されてるのに、全然関係ない宣伝ツイートをつぶやき続けるだけ、という。
せっかくの公式ツイッターなんだから、そういうところ上手に使うべきなんじゃないのかなぁ?

やっちまったほうは、久々にシフト間違えでひどいことになりました。ほんと馬鹿でごめんなさい、割腹していいですか?
「馬鹿の臓物で地球が汚染されるのでやめなさい」
はい。産廃ですみません。生きててごめんなさい。

やっぱり素粒子レベルで分解していただくか、太陽系のあらゆる天体と衝突しない、太陽極の方向に亜光速で打ち出してもらいたいですね。

俺なんて無かった事でちょうどいいんや・・・!

と、自己摩滅モードですが、明日も仕事です。うぎぎ。

それではこれからお昼ご飯食べて寝ます、また来世。

解散。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

びきびき(AA略

ドンだけ降っとんじゃヴォケェーーーー!!!

ハイ、もううんざりです、totoでございます。

ほかにもうんざりな出来事がてんこ盛りですヴォオオオオオァアアアアアア!!

うーん、楽しい話題があんまりないな・・・

あ。明日は休みです、良かったですね。掃除DAY

では、本日はこれまヴォオオオオオオオオオオオオオオオァアアアアアアア!

さらば

烏賊※レス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

おkおk

またあめかよ

うぬぬ、ゆるせん・・・
ゆるせんと言えば相変わらずどんどん使いにくくなるニコニコの枠。何だあのQVerとかいうの、なめてんのか。
レイアウトを崩すなと、UIを変えるなと、画面の基本配色をいじるなと。
どうしてこういうのは改悪しか出来ないんだろう。頭が悪いやつしかいないのか?

気に入ってる方がいたら申し訳ないんだが、本当に今回はウザイです。永久にあんなVer採用するな。

とはいえ、ニコニコに投稿し続けるうp主たちにはただただ平身低頭の心意気。いつも面白くて死んじゃいそうだぜありがとう、もっとヤってくれ。

では、本日の、変態動画。編集元帥とはこいつのことか。




え?これ次の本編でしょ?(迫真

いやはやたまげるよ。これ別のゲームだなんて、一部のアイコン除いて誰が信じるんだろうw
もうこのひとをインフィニティは雇えばいいんじゃないかな・・・

では、ほんじつはこれまで。アイエエエエエエエ!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

まだまだ時間がかかるのか。

治りきらんなぁ・・・

やっぱり医者を変えるべきなのかな、今の薬飲みきっても治りきらないなら、呼吸器に強いところいくか・・・

後、酷い状況がまだまだ続くので、どう見ても疲れが抜けそうにありません、本当に以下略。
連休がないのがなぁ・・・

もうちょっと更新したかったけど、今日もグダグダなので、これまで。では解散!

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

更新忘れてた

てへぺろ(かわいくないので極刑)

ん。ひさびさに、ニコニコの曲でも貼り付けて茶を濁そう



何だこのかわいくて駄目な曲・・・
早く何とかしないと・・・

エーっと、いろいろまだあるし、風邪の治りもいまいちなんですが、これまで。解散。

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

トイレに行ったときに気づく。

薬漬け8日目なう

7日分、って貰ってた医者処方の薬を飲みきって、鼻炎部分はそれなりに良く(それなりなので、鼻水とかまだ酷い)なったんだけど、前述の通り

肺の痛みがマッハで破壊力ばつ牛ン

だったので、先日また医者に行って、現状を説明してきたtotoです。おくすりだしますね

抗生物質が変更されたのですが、これが肺の辺りを汚染してる何かに効いたのか、だいぶ痛みが引いてきました。

もうしばらく養生を続け・・・しごとやすませてぇーーー

では本日はここまで。
あ、タイトルは、あれです、あれ。わかるんだよね、うん・・・
では、解散。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

肺ハイ杯廃敗

風邪がなおらねえんだよお!

ま。自分が悪いんですけどね。
おかげで暮らすのでいっぱいいっぱいって言うか、自宅で寝れない時間はPSO2しかやってないっていうか、やっぱそれかよって言うか。

いろんな意味でちょっと現在枯れ気味なので、更新もしばらくこんな感じになりそうです。
ではまた。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

うむむむむ

はい皆様こんにちは、totoでござーます。
本日は休みだったのですが、家の目の前でガスか水道管の交換工事をやってたらしく、ずっとドガガガズガガガガドガガガガズガガガガガ
あーうるせーーー!

風邪の治り具合もぜんぜんだし、もうたまんねーっす。1週間ぐらい寝かせてくれ。

やっと工事がおわったのかな・・・ちょっと寝たいと思います。
では、また。
これにて解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

めずらしく

ちょびっとだけまじめな話

京都大学・山中教授ノーベル医学・生理学賞を受賞。iPS細胞の発見に。

これって正直とんでもない発明なんですよね。何でも出来ちゃう。
簡単に言うと、自己生殖もできる。(iPSを使って、自分一人で自分の子供が作れる。)
もちろん今はそういう段階まで研究が進んでないし、将来的には倫理的、法律的にどこまで許容されるのかはこれからですけどね。
現在のネックは、iPS細胞が時間の経過とともに高い癌リスクがあることへの対策。レトロウィルスなどで、遺伝子の一部を抑制する研究がおこなわれていますが、まだ完璧ではないそうです。
しかし、難病や臓器不全などの、特効薬もなく移植などを待つしかないようないわゆる「不治の病」にたいして、自らの細胞をiPS細胞で痛んだ部位を修復、再生することが可能になるということ。
これから技術が確立されていって、そういう次の段階の医療が進んでいくといいですね。

しかしこの方まだ50歳なんですな・・・
普通ノーベル賞って発表されてから、10年、15年経過して、いわゆる『枯れた』技術(その技術そのものは研究し尽くされそうな)に送られることが多いのに、これは研究の真っ只中にもかかわらず、受賞されましたからね。
世界の注目度もすごいんでしょう。

山中さんの今後の研究に期待をしつつ。珍しくまじめな更新。本日はここまで。
では、解散。

以下コメレス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

音速が遅いぜ

うーん、アンテナの感度がいまいち・・・
おはようござーます、totoです。いまだにセキが止まりません。ゲホゲホ。

あ。アンテナって、ネット情報への感度。って意味です。タイトルもそんな感じですうぬぬ・・・

本日は・・・
結局申し込んじゃいましたこれー

ニコニコ直販「GSR2012個人スポンサーリターンズコース」

え?どのコースかって?それは着いてからのお楽しみにゃあ!

あと、台湾ミクパ♪。まさかのテレビ生中継とか笑った。いやー、ミクパモデルは顔が丸っこいって言うかなんていうか・・・あれはあれでとても可愛いんですけど、髪形が変わったときの違和感がパナイw
特にYellowミク・・・新型チャイナはミク、ルカ共にけしからんでしたね!
あ、俺自体はあの放送内容はあのレベルで仕方がないんじゃないんでしょうか。
大体、コンサート生中継で、全部見せる!ってのは、有料のチャンネル以外普通ありえない(しかも有料放送だって生中継はねーよ)ので、あの形態は仕方ないんじゃないかな。
どうも日本人は、ただで最高のものが簡単に手に入ると勘違いしている奴が多すぎるよねw

中の人1号さん(セガのミク担当広報の人)がツイッターで(俺はツイッターやってないですけど、ツイート自体は見れる)あーでもないこーでもないって書いてましたね。
39祭り、DAIBAdeDIVAのモデルは、DIVAfのモデルがメイン。
感謝祭のモデルは、アーケードや、ドリーミーシアターのモデルがメイン。
で、それを徹底的にチューンアップしてるものが、ステージに出ているらしいです。
ゲームのままだと、カメラワークで何とかなってたところが真正面から映し続けるステージだと違和感が出てくる→違和感をつぶすためにフルチューン。という作業が待っているらしいです、想像しただけで大変そうだにゃあ・・・
来年はぜひ生で見たいですね、ライブ(今年もいくつか見たけど、感謝祭・・・)

それでは、本日の更新は、ここまで。
数日更新滞り気味だったのに、毎日4~5名の方が見に来てくださってて、ドーモドーモ。
じわじわ続けていきます、戯言ばかりですがw
それではオタッシャデー!

テーマ : ボカロ系アイテム
ジャンル : 日記

非致死性大ダメージ

だから雨はやめてくれっつってんのよ・・・

なんかこじらせそうでまだ出社したくないんだけど、仕方ないから行ってくるか・・・

それはさておき、PSO2なのですが。
え?なに?うん、まぁ、そうだよ。
寝っぱなしってのも無理だろ?そういうこと。

うちのこに
うさー
うさみみー

ええ、生えちゃいました。しかしメイク画面で見るとやたら作りこんであるなこれ・・・

普段は
うさうさー
こんな感じの格好です。ウィオラ帽と干渉してますが、ゲーム画面で見るとそんなに気にならない・・・はずw

しかしあれなのよね、このうさ耳、ちゃんとキャラが動くと慣性で揺れるんだよな、さすがSEGAの変態技術は格が違った。

はー、なけなしの財産はたいた甲斐があったぜー。
え?ゲーム自体はって?ハハハハ、これ買える位はやってたよ(そこまで高くなかったけど)ハハハハ

ちゃんと養生しろって話ですね、わかります。

では、また寝込むかもしれませんが、それはそれで。
また来世。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

おはようございました。

もうやだーーー

肺が超いてー。
だから濡れネズミ夜勤とか、こんな状態でやることじゃないよね?無いよね?

風邪の影響なのか、薬の影響なのか寝つきも悪いぜ!
グダグダヤッター!

はー。つらい。医者いくかぁ・・・

ではおつでした。
また来世。


こめr

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

やらかした

風邪引いてぐったりだめ人間の精・・・=□○_

しごとあるっつーのに・・・寝つきも悪い風邪の引き方をするとは・・・
鼻と喉がマジやばいなぁ
ああ・・・今日も雨の中仕事か・・・

ではさらば。また来世。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

やっちゃったZE☆

ついにはじめちゃったんだZE☆

うちのこ

うーん、これから忙しいから、手を出すのためらってたんだけどなぁ・・・w

ま、プレイ状況はそこそこなんじゃないんでしょうか。
フォニュでやるのは(俺的に)デフォといわざるをえない。

やっとフォース10、残り4ずつぐらいまで来ましたよ、ああ、レベル上げだるー

では、そんなこんなで、マタ。

いかーこめーれーすーーー

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
