

入電!入電!

ファミマコラボ開始日決定
繰り返す!
ファミマコラボ開始日決定

くじは21日からとなる、援護射撃ヨロシ?当方相当数の弾数を射出予定!状況により支援砲撃を打電する!
では各自の戦果を祈る、Goodluck!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

台場レポート:NEXT

DAIBAdeDIVAに再突入!

いやはや・・・やっぱ天使過ぎて むせる。 ぜ・・・
准尉と、奥様と、お昼過ぎに前回のたこ焼き横丁あたりで合流し、再びジョイポリスへ、toto、参上!!

元ここの親会社(というかジョイポリではないアミューズメント施設)で勤務していた准尉による、アミューズメント施設裏話的な話に吹きつつ、またもジョイポリスをめぐっております。

とりあえずのどが渇いたのでステッカーつきドリンクをごくごく。俺はリン、准尉がルカを注文し、ステッカーはあげるよ、ということで貰ってきました。ありがとう!

そのまま時間まで休憩し、適当な時間帯にステージへ。
その前にやってたロピットのハイテンションに二人ともたじたじですw
いや、あのハイテンションについてける人なんて、限定過ぎるwwww

15:09のステージ開始・・・に゛ゃーーー!!!!(大興奮toto)
准尉は技術的に感心していたようですし、奥さんも割りと楽しめていたようで何よりでしたよ!

んで、ステージ後はそのまますぐ後ろのプライズ機で悪戦苦闘。さすが元社員、がんがん店員さん呼んで、がんがん手伝ってくれました、流石だぜw
准尉とのタッグマッチにより、携帯クリーナーシリーズのチアミクさん+以前のシリーズのうち2つをゲット。
以外に使い込んだけど、隣のミク人形の新作をがんばってたお父さんには及ばなかった・・・
総投資額が、もうちょっとで一葉さんに届くほどって・・・恐ろしいw

で、そのまま3F(施設内。建物的には5F)のDIVAf試遊台へ、ちょっと待って、プレイ。

あ、准尉このゲーム自体始めてだっけ?そりゃやり方わからなければ即閉店じゃよねw
今度1の廉価版を進呈しましょうかねー。1はPSPでできますし、有名曲が非常に多いですからねー(露骨なアッピル・・・いやらしい


で、時間も16時を過ぎていたので、ガンダムへ移動。あ、ドロップス缶も追加で買いました、戦果は後で紹介!

ガーンーダームー
准尉が子供のようなテンションにw俺→ミクさんもこうなるわけですね、解ります。

うーん、やっぱ何度見ても等身大は素敵ですね。
・・・いや、ミクさん等身大フィギュアが欲しいって言ってるんじゃあ、ありませんw

ひとしきり楽しんだ後。准尉お勧めの宮崎地鶏の居酒屋へ出発。
「うまさが炸裂するから、覚悟して食いたまえよ?」
ははは。宮崎地鶏がうまいのはしっとるがな、そんなに大騒ぎしなくても大丈夫だ准尉よ。
(ありゃ、後半4枚横向きのままだ、まぁいいかw

たたき

じどっこ炭火焼
なんだと・・・
ホルモン
うま
絶品!チキン南蛮!
うま
toto垂涎 とんぺい焼き!
うーーーー
パリパリ鳥ソーセージ
まーーーー
ホルモン3種揚げ。味が絶妙!
いーーーー
つけめぇん
ぞーーーー!!!!(某味皇様←ぜんぜん某じゃねぇ
マンゴー過ぎて吹く

なんてことだ・・・本当に外れが無いじゃないか、どういうことなの?!
どれ食ってもうまい、特にチキン南蛮は別次元(特にタルタル)。
totoは濃い味が好物なので、(チキン南蛮は凄くさっぱりしているので。でもアレご飯あそこの鍋に山盛りによそってくれよ!って言えるほどうまい)俺的お勧めは、とんぺい焼きと、つけめん。後は3種揚げかな・・・とりあえずおねーさん、ご飯おひつで持ってきてくれない?(満面の笑みで。

マンゴープリンもヤバイ。やばかった、1個千円する宮崎産マンゴー食べたときぐらいのやばさだった。コレが500円程度とか・・・

いや、とはいえ、居酒屋さんなので、とても飲み物も美味しい(こっちの写メ忘れた('A`)
日向夏モヒート、マンゴーサワー、グレープサワーを飲んだと思ったんですが、どれもうめぇw
ただ、素材のうまさに負けないぐらい濃かったのか、相当酔いが回ってましたwwww
ええ。朝起きたら久々に二日酔い状態だったぜw

ちょっと面白いシステムの再来場特典の名詞を貰ったり、お土産に特製味噌(コレもお通しの生野菜に付けて食べ放題。絶品)を貰ったりで、やばいですね。みんなも連れて来ようかしらレベル。

まぁ、流石にアレもコレもとやりすぎたのでお値段がちょっと激しいことになりましたがwww
しかし激しくうまかった+例のアレの感謝祭なので、すべて良し!!

と、言うわけで二人と別れ、帰宅の途につくtotoなのでありました。

あ、今日の戦果~戦果報告2
うん、雪ミクさん光臨しすぎw
Vitaが来たら実用しましょうかねー。

では、本日はコレま・・・ああ!いかん、今日の分の更新もあるんだ!ヤバイ!w
では、解散!w

以下※れす

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

余力が・・・w

アケ行ってまた1個パーフェクト増やして(ノーマルだけど)きたり、台場行ったり、准尉と奥方とうまいもん食ったり(マジうまかった・・・)してて、帰宅が今でがんすw

というわけで、余力がほとんどないので水でも浴びて寝ます。

ではまた、解散~。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ワンフェスレポート:その3

あらすじ:あるところからの情報により、グッスマブースへと戻ろうとするtoto。しかし目的のものは実際には見つからず、アレに遭遇するのであった・・・

移動なう。(キリッ

もうひとつ、移動中に見かけたものをぺたりんこ
はやぶさミク1
はやぶさミク2
はやぶさミク3
ぬぬぬ。コレ実物もっと可愛いのに、俺の撮り方が下手すぎてなける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ここのディーラーさんは、店じまいの途中だったところを、声をかけたら快く撮影させてくれました。ありがとうございましたー。

さて、グッスマに戻ってきたぞー。
うーん、みつからないなぁ、あれ。
後ろがすげーな、ステージイベントでの一糸乱れぬオタ芸・・・よく訓練された方々だwww

さて、アレはどこか・・・
お!こ、これは!!
ハッカーちゃん
ナナドラ2020の!
ハッカーちゃんマジpr
ハッカーちゃん!
ハッカーちゃんマジprpr
コレはマジprpr!買う、ぜってーでたら即買う!
いやー、思いがけずいいもん見れたわ。さて、アレは結局見つからなかった(実際にはあったみたいで、他のところには載ってました。)ので、またうろうろ・・・

?!?!?!?!
手をパタパタするミクダヨーさん
きゃああああああああ!ミクダヨーさん!ミクダヨーさんじゃないか!!!!

ミ

ク

ダヨー
ダヨー

カメラ向けたら目線ばっちりくれましたよ、うんw
かわ・・・きm・・・奇跡のバランス!!(目がぐるぐる回りながら

手をパタパタするミクダヨーさん
首を傾げるミクダヨーさん
決めッ!(ドヤッ
うむ・・・なんという・・・

実物遭遇というサプライズイベントで精神的にだいぶハイ(灰?)になったtotoは、目に付いたものを撮り逃げしながら、会場を後にするのであった・・・
カキ氷うめぇ(やや現実逃避

以下は、帰り際に撮影したミクさん画像~~

では本日は、これまで。解散!!!

某所で見かけたミク
の、新作衣装Ver
割と良い水着
まさかのエールダンジュ!
まさかのtdaあぺみく

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ワンフェスレポート:その2

歩く歩くー、メッセをー、歩くー。

事前に1つだけ、別のところで見た、あるミクさんの実物を見たくて、とりあえずテクテク・・・
おや、メール返信が
「先に言っておくれ!」
締め切りでございましたか・・・。
どこか見ておきますか?→返信。
把握しました。
では、多少栄養になるかな?という写メ爆撃ー

まさかのだばぁ(非売品
ドーーーーーン!(爆撃音
欲しかったぜ・・・
デンジャーークローース!!!(至近爆撃!!

お、また返信「欲しいいいいぁああああああ!!」うん、俺も欲しいですコレはw

それでは教えていただいた調査予定を確認しに行きつつ、当初の場所へテクテク。
とうちゃ・・・ぶへばっ(鼻血か何かを吹いたようです

けしからん!
はいけしからーーん!!
事前調査で気になってた1
事前調査で気になってた2
実物の破壊力はんぱねー・・・

いやー、両方ともあるディーラーさんの個人作品なんですけどね・・・どっちも完成品でくれませんかね!(血涙
これらはガレージキットであるため、自分で組上げ、塗装、表情加工などをせねばならず、不器用が肉着て歩いてるレベルのtotoには、とてもではないが手が出ませんニャなのです・・・うぎぎ!

いいもの見れたので、先ほどの調査先へ
こちらは、途中で見かけたいいミクさん
にゃんこミク
にゃんこー!

よし、<<調査空域に到着、スキャンを開始>>
キサラギ

ノダちゃん

キョージュ
かわいい!こりゃお勧め調査対象になるわ!しかも1つ3~4000円と安い!

が、全て売り切れ・・・・orz
この出来でこのお値段なら、俺でも買うわ。キョージュが欲しかったな・・・

ガッカリしつつ、教えてもらった別のものを探しに、企業ブース側へ戻る。
ん?何だ、こ・・・れ・・・
タイサー!?
シャアタイサー!?
わからん。なんなのこれwwwwwwwww
ん?ディーラーさんが、プロポ(ラジコンのコントローラー)もってテクテク近づいてきたz・・・動いたー?!
かさかさ動くな?!
かさかさ動きやがって、正面がなかなかとれねぇー?!キモい!怖い!面白い!目が赤と青に交互に光るのもやめてくれwwwwwwwwwww

ひとしきり笑わせてもらったわwww
コレにも吹いた。
ぼっこぼこon
公式onちゃん新作wwwwバッテリー切れたかwwwべこべこじゃねーかwwww

アー、面白かった。
さて、再びグッスマブースに戻ってきたtotoは、ミク以外で購入を確定したアレと、そして本日最強の何かに遭遇するのであった・・・(ご愛読、ありがとうございました!→打ち切りフラグ?!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ワンフェスレポート:その1

アップする画像が選べない・・・
どれもこれも使いたいが、どうあがいてもパンクしますw

とりあえず流れでちまちま書いてく。

本日(前日)は午前中やんごとない用事のため、都内某所に。
予想より早くそれが終わり、時間が昼過ぎにはフリーに

「じゃあ、行くしか、ないでしょう」

ワンダーフェスティバル2012夏

メインのお目当ては、これ

お面・・・は、やっぱりなんか夢に出そうだからいいとしてですねw(でも会場じゃ凄い数の人がどこかに付けてました、実際コワイ)

クリアファイル2セットと、あわよくばマグカップを・・・

クソ暑い海浜幕張を歩く、カタログ買う、入場!
ダッシュはせずに、セガブースへ一直線。
クリアファイルはゲットおおおお!!
が、マグカップは全滅でした・・・ほしかったなぁ。

さて、隣にはカプセルトイ(ガチャガチャ)の先行販売が・・・回さざるをえない。セガブースの兄貴、1000円崩してくれ!
がちゃがちゃ・・・むう。チアミクがなかなかでない・・・
「あのーすみません」
おや、なんでしょ
「めーちゃんあまってません?」
むう、俺も余っていればお譲りしたいが、今日はまだ見ていないのです(すでに4回引いてる)

5回目ででれば・・・被ったか!(制服ミクさん

制服ミク、チアリン、チアレン、チアルカ、制服ミク・・・
流れはあるな、もう1回だ!セガブースの兄貴(以下略

6回目・・・きた!やったぜ!!!

チアミクを引いてとりあえずご満悦。戦利品を整理しつつ・・・みんなにメール爆撃開始。
壬鉄が仕事でこれないか・・・クリアファイルいるか?
「是非もなく!」
御意にござる。確保。

さぁ、後はブースを梯子していろんなミクさんを眺めるだけの簡単なお仕事ですー!!!

0号車正面
0号車側面
うおおお!0号車だ!昨年のGT300クラス優勝カーだ!

ミライカー正面
ミライカー側面
ミライカーもたまらんな!両方俺にくれ!(数億円になります

値段がやばかったので(妄想調査による)そそくさとその隣の新作フィギュア展示ブースへ・・・

ファミマミク

ファミマミクねんどろ

浴衣ミク

サンタミク

HMO2

ファミマグラフィグ+


いや、正直ファミマミクさん使いまわし(笑)だと思ってたけど、やっぱ実物いいなぁ、やはり4万円なのかなぁ・・・(お財布の残高を確認しつつ。
浴衣ミクはヤバイの一言に尽きます、先行販売の八景島リア充パラダイスに特攻しようかと悩むほど(実際にはWEB販売があるので、いまだ考慮中)

サンタにHMOVer赤だと・・・参考出展じゃないよ!はよ!販売はよ!!(じたじた

グラフィグ風フィギュアは、なんとファミマくじの下位商品のひとつらしいです、これはいい・・・!

ファミマKEI原画
ジャンボミク
上はくじの商品のひとつ、複製原画ー!ほしいいいい!
下はこれまた参考出展のジャンボミクねんどろいど・・・そこはかとなく漂うコレジャナイ感が・・・

コレジャナイ。といえば、コレ

ミクダヨーグレスケ
まさかのミクダヨーさん商品化。
すでにミクや、ミクねんどろいど、ミライミクなどとは別の、ミクのような何か。として、公式からも扱われているんかい。ドンだけだよw
が、まさか、コレが伏線に、なろう、とは・・・

その後もいくつか撮影しつつ、隣のグリフォンエンターテイメントへ。
東方ふぃぎゃーで有名なところですね、顔が・・・とか、服の塗りが・・・とかで、そこまで俺は買ってませんが3つぐらいはあります(十分です)

うーん、アナザーカラーとか、いろいろあるけど・・・
おぜうの新作・・・は、いまいちだなぁ。フランちゃん・・・は売り切れか・・・うん?
おあっちゅりー
このぱちうりさん、結構可愛いじゃん!お、こ、これは!

ヤクい!
ひなちゃんくぁわわわわわわわわ!(俺の撮影力が機材、腕前ともにへぼいので、実物はもう2廻り位可愛いです。

一瞬欲しくなりましたが、7500円というフルプライスに負けて、ダッシュで逃げかえったんや!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
うぐぐ・・・

このあたりで、企業ブースを脱出。メールの返信を伺いつつ、あのブースへ足を向けるtotoなのであった・・・

つーびーこんてにゅー(できないのさ!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ワンフェス2012なつ:予告編

だから早くデジカメ買おうって自分で言ってたじゃない馬鹿ーーー!!


また予告編とか書いてますね、酷いものです。
携帯でだらだら撮影してたら総数70とかふざけた枚数撮ってたので、厳選して更新としましょうか・・・

それでは。お風呂とかすませて、ちんたら更新しま・・・日付が変わる!?

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

 3 9

みくううううううううううううう!



愛にあふれた、
わたしから、あのこへ。
あのこから、あなたへ。
あなたから、わたしへ。

何度いったって、飽きることも、変わることも、寂れることもない、その言葉を

ああ、もうすごいじゃないの!
ほんとにもう!(狂乱中

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

熱暴走臨界警告

第一熱容量限界突破、緊急冷却開始・・・効果微小。
警告:機体熱暴走臨界を迎えます、冷却及びダメージコントロールを再定義することを提案します。
中枢制御システムに・・・ザッ・・・熱影響感知・・・ザザッ・・・危険、危険、危険。

ザ、ザザー・・・ブツン。

<<totoは灰になりました>>

壊れかけのラジオならず肉団子。本日はこれまで。

以下返信

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

メールト、とーけーてーしーまーいーそうー(物理

何とかいんちきできんのか!

ハイ、アイスよりも溶けているtotoでございました。totoだった何か、ということだ!(エエー

もうね、流石のtotoさんも、明日の仕事のために、家のクーラースイッチオンだよ、ハンマーパンチだよ。(エエエー

本日は前夜勤。明日は日勤でございま・・・11時間無停止で働いて、帰宅してから10時間ちょっとで出勤じゃないですか、やだーー!

はぁ・・・

ホンジツハ、コレマデ。<<ピーガー>> カイ、サン。

以下、言霊返し!

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

相変わらずひどい・・・いいぞもっとやれ!!

「ファミリーマート×初音ミク」コラボプロジェクト

なんて開発力なんだ・・・

ミク?饅はスライム並みの恐怖感を演出してくれるのか、逆に可愛くて「た、食べられん・・・」(参考:ツミキ、姫ケーキ)と、なるのか・・・

だばぁは鉄板ですね、開けて食べられないじゃないですか。やだー!という、批判はあえて受け流す。ちゃんこミク可愛いよちゃんこミク。

そして緑のジュース・・・価格は200円だよな?!そうだよな?!そうするともう少し容量大きくてもいいんじゃないかな?w

ファミマさんはくじといい、みっくみくにされすぎです、どうしてこうなっt・・・イイゾモットヤレ!!

逆に言えば、いくらファミマで使えば良いのかわからないっちゅーことだね?w
勘弁してけろー(にこやかな笑顔で

それでは、本日はこれにて。かいs「オタッシャデー!」

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ぐうぐう

がんばったが、眠いのには、勝てなかったよ。

買い物にはいったけどね。

ぐうぐうねたね、ぐうぐう。

では、本日はこれにて。解散ぐう。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

「ヤバイ暑い」「粘性の空気」「湿気」

スモウフォントでタイトルのようなのぼりが立ち並びそうな今日この頃、いかがお過ごしですか?
totoですこんばんわ。

こんなクソな気候の中、外で勤務する俺マジ死人。もしくは屍人。

当面の懸案を今日取りあえず一つ潰し(本番は後日)。
明日はほんとに久々(7日ぶり)の休みです。

なぁーーーーに、しよぉーーーーっかぁーーーーなぁーーーーー!

が。

29~31は、な、なんと三連休!なのですが。
29・・・やんごとなき理由でちょっと都心へ行った後、もしかしたら聖地へ突撃するか、幕張でミククリアファイルが残っていないか(夏ワンフェス)へ突撃するかの2択。家にはいられない。

30・・・准尉夫妻がこちらへ来られるようなので、もしかしたらお台場で僕と握手。そのまま以前行けなかった噂の店へ行くことになりそうなので、昼からは家にいない。

31・・・FMM総会。1000より決行。事前準備のためいつものとおり7時起床。


おい、MPは回復してるっぽいけど、HP回復してるの?!
という状況なので、明日は回復に努めt・・・あら、冷蔵庫が水と調味料ぐらいしか。お米もないわ。

寝休日かと思いきや、主夫業に勤しむ事になりそうですウワハハハハハハ!!

あっふん。

さらに地獄を加速させる
26~28のシフト
26:日勤
27:前夜勤
28:日勤
・・・・・・だから日勤夜勤日勤はやめろってええええええええええええ!!!!

もう誰か僕にスリケンを100とは言わずに1000発打ち込んでよ!!!

いかーこーめーれすー

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

イヤーッ!

グワーッ!

ニンジャスレイヤー面白いっすね。

予想以上にきっちりサイバーニンジャ活劇でした。これは書籍にもなるわ・・・

俺にもニンジャソウル宿らないかなぁ。

サヨナラ!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

緊急更新

寝る直前に定時巡廻をしていたら、こんなもの見つけちまった・・・

ニンジャスレイヤーwiki

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
(2012/09/29)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る


ああ!見れば見るほどアレの香りが!GGwKの香りが!あれ作った奴だろ!これ書いてるの!!

ダメダメダメダメ・・・腹が捩れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
速ポチってしまった。ああ、到着が楽しみだけど、とりあえず先に時間見つけてWEBにあるまとめを読み漁っておくかぁ!w

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

センスの無さ

Oh・・・

前日のアフターストーリー(もうちょっとだけ何かあったわけだが。)を、書くためというか、証拠というか、資料というかを確保しに、近所のゲーセンでミクACをやりにいったんですが・・・

ちょっと目つきのキツイ(真剣すぎるのかと思ったのですが、表情がそういう感じの方だったようで)女性が、凄い勢いでプレイされてるわけですよ。

でもまぁ、せっかく仕事上がりによったんだし、1プレイぐらいは(証拠画像を取るついでに)して行こうかと思ってその方のプレイを後ろで見てたんですが・・・

え・・・

(流石にその方は動画のようなパーフェクトではありませんでしたが。)
ちょ、昨日出たばかりの新曲のEXを普通にこなして・・・あ、2曲目も新きょk


(同上)
ほ?へ?何この鬼畜連打。消失ほど早くないけど、同時押しの雨でもないけど、異常に詰まってるし、階段多いし。ああ、この1個と同時押しの折交ぜとか、あーあーあーあーあーあー!(後半の連打部分は流石にミスが頻発

ぬけ・・・た・・・だと・・・?!

なんと言うプレイ力。
聖地(アキバ・新宿)では当たり前のクラスなのかもしれませんが、地元にもやっぱりいるんですねこういう方。

俺のこの手のゲームのセンスの無さを痛感させられました。
以前に女子小学生がハードフルコン間近だったりしてたしな・・・
30代児には、もう到底追いつかない空間やで・・・

まぁ俺の特殊能力は
「何をやっても素人よりかは上手いが、何をやってもプロになれない程度の能力。」
だからな。

という器用貧乏が服を着て歩いているのに肥え過ぎだ馬鹿野郎!

本日はこれまで。 解散解散!


以下は※れす

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

DAIBAdeDIVA+α まとめ その3

・・・気付けばその3か!

しょ、少々巻きでいくか・・・。あ、今回は置いてけぼり感がすごそうな、天舞君と、准尉救済回かもしれません。

では!

暇つぶしをひらめいたtoto。もちろん向かうはあそこである・・・

とりあえず、ジョイポリスを退場。もちろんあとでまた来るぜ!と固く誓って。(入場券だけでも、当日の再入場は無料です。

慣れない台場を、歩く、歩く。お目当ては一応事前に調べてはあったんだ、すっかりミクで忘れてたけど。

歩く。それがあるはずの商業施設に。パンフを発見、裏手か・・・!
商業施設内のフードコートから漂い続ける、
「totoトラップパフューム(スメルでも可)」
を、気合と根性と熱血で耐え抜く。お腹がすき始めたぞこんちくしょうw
途中にあるカルビーのブースで、揚げたてぽてちに長蛇の列。むむ、帰りにすいてたら食ってみるか・・・?(すいてませんでした

で。目的の出口に到着。おお、すでに見えている!

ガンダム背面1
でかぁーーーい!!
やっぱ等身大は違うなぁ!良いなぁ、これ!もって帰って良い?!なぁ、ドク!もって帰っていいだろう?(どこの少佐殿だよ

ガンダム右1

隣のビルとの対比がたまらないなー。やっぱ1/1だけあるなぁ!(totoはミクとは違う浪漫回路が大回転中です

ん?今何時だ?16時58分・・・
周辺の方「おい17時からガンダム動くぞ!」
これは僥倖!

稼働演出見られるとは・・・ついてるなおれ!

17時。お、ガンダムの各部のランプがつき始めたぞ・・・
おお、出撃時のあのジングルが!

ガンダムカメラライト
メインカメラON!ガンダム起動します!

ガンダムスモーク
うおおおおん!(歓喜の雄叫び

いやー、頭部が稼動するのと、スモークとライトだけなんだけど、ミクとは違う意味でマジ感動だわ・・・

これ以外にも写メ死ぬほど取ったんだけど、パンクしそうだからこんだけな?自分で見に行け。な?(酷

そのままガンダムの細部をうろうろうろうろ眺めて、超堪能。ふぅ・・・
うん、メカもいいね!

さて、ややすきっ腹を抱えつつ、19時までにはもうちょっと時間が、でもがっつり食べるにはちょっとアレかなぁ・・・割とインスタントな何かがないか。ファーストフード的な意味でのインスタントだけども、せっかくこんな来慣れない場所に来たんだから、何かちょっと変わったもの・・・

と、言いつつ、ジョイポリス側へうろうろふらふら。すると、その1で言った、ジョイポリス直下にあるマックを発見。
「流石にマックはねーよなぁ。この施設内の食べ物やで何かいいのがないかn・・・な、なんかいるぞ?!!?!?」
店の外の
ベンチに
あの方が

らんらんるー
ぎゃー!教祖さまあああああああああ?!
しかも普通のより怖いよ!ちょっと崩壊してらっしゃるよ!?

とりあえず拝み倒して逃亡。流石にアレの横で子供がはしゃいでたら、親でなくても止めるわ。SAN値的な意味で。

えー。で、施設に戻って、案内板を眺めていると、たこ焼きフェアをやってるらしい。
粉物は好物なので、時間的にもネタ的にもいいかも知れぬ。と、向かうこととす。

当該フロアへ。・・・昭和の下町の再現なのはわかるんだが、中身がカオスだ!なんか古いアキバの裏路地や、浅草の一部を思い出すわ!!
ノスタルジックなのか、SANチェックどうぞなのか良くわからない場所を潜り抜け、そのフェアのところへ。
おー、くくるとかあるなー。(以前食ったことある大阪のたこ焼きやさん。うまい)
ふむ・・・せっかくいろいろあるし、適当に何件か食うか。

ほう、ラヂオ焼き。前にたこ焼きの原型というのをどこかで見たが、その実物か。とりあえずおっちゃんこれ。
「まいど!」(関西訛り
うん、牛筋こんにゃくなのな。うまい。かりかり、あつい。うまうま。げふー。

次は・・・王道っぽいこれだな、おっちゃんこれくれ。
「はいよ!」(訛り薄め
あぐあぐ・・・おお、ソースがうまい、生地もうまい、すごく王道なたこ焼きだ。これは縁日で出てきたらびびるな、うん。げふー。

あとは・・・芋?山芋入りか。うむ、これもだ、おばちゃんこれ。
「はいどうも」(関東トーン
あぐあぐ、あむまむ。うむ、角切りさくさくの山芋が・・・これは変化球だが、これはこれでなかなか・・・ソースじゃなくて出汁醤油のほうでもよかったかもわからんな・・・
あっ!?
写メ撮り忘れたorz

一応最後のお店の食べかけだけ・・・
撮り忘れ
どこも美味しかったのに!何してんの!俺!

とりあえず腹も満たされ、適当にその辺を物色してジョイポリスへ戻ろうとしたそのとき。

      え。

仇敵

・・・!(無言で脱出


さぁ19時だ!前座のロピットにマイクを振られて逃げ出した親子とか、涙をこらえるのが大変だったけど、とりあえず始まるぞ!

 あ  あ ー!

いかん、補充しすぎて鼻血が出そうだ。
今回は1回目より、ちょっとセンターに近いところで見れたぜー、超見れたぜー。(最前列なのはそのまま
・・・だが真ん中かぶりつきのところに、びっくりテンションメンが。(さっきのレン君?

俺の横にいた(さっきロピットから逃げてた)親子の娘さん(英才教育だな)が、そのメーンのテンションの高さにドン引きだよ。
だが、踊るミクを見て「かわいいー」とか、3曲目のタイムマシンが流れはじめたときスッゴイ嬉しそうに母上に「タイムマシンだ!」って言ってたのが微笑ましかったなぁw

うん。ミクさんはマジ天使。老若男女問わずに天使やで。

さー。全てのメインターゲットは完遂したぞ。報酬を頂いて帰るのだ!(グッズ購入の意)

さーくーまーどーろーっーぷーすー

CHAN×COシクレはすでに持っているので、通常ミクか、雪ミクを・・・引くッ!!

あめのちすうぃーとどろっぷす


引 い た (゚∀゚)!


では、本日はこれまでひゃっほおおおう!かーいさーん!(満面の笑みで

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

DAIBAdeDIVA+α まとめ その2

よし3Fから降りるぜー超降りるぜー。
下りは階段だけなんすか、そうっすかw
ぼちぼち降りて、1F。
ん・・・?14時過ぎたから、メインステージで何かやってるな。NYC?ああ、ジャニーズだっけか。
ネタにし辛いけど、とりあえずちょろっと見てみるかぁー

~toto鑑賞中~ ・・・なうこらえいんぐ

ス、すみません、ファンの方もいっぱいいらっしゃるんでしょうから、あれなんですけど、ちょっと突っ込みどころが・・・
いや、イケメンなのは良くわかるんだが、なんだろう、テニヌミュージカルってこんな感じなんだろうか?

さて・・・待機とか・・・誰もしてないな!
というわけで、もうちょいぶらぶら。
あ、maimaiだれかやってr・・・レンくーん!?
身長おっきいけど、レン君ですね?!あと、某所から出てるミクさんぬいぐるみをがっちりぶら下げてますね!ガチですね!
あとで彼が、ライブにいることは想像に難くなかったのだが・・・上回ってた!

うらうらしつつ、暇をつぶしてたら、14時半。
ジョイポリスオリジナルマスコットキャラ「ROPIT」ステージがはじまるよー!とのことで、
『この段階から良い位置取りをしておけばいいのかな?』
と、一瞬頭をよぎったため(どんなのか興味はちょっとあったし)、ステージ中ほどで見学。

お、はじまた。

・・・テンションクソたかっ?!
・・・さらに地味に参加型とかやめたげてよぉ!!?
タマゴかけご飯が焼肉ご飯に変貌したのは吹いたわ。空耳ドンだけだよ。

あ、そうそう、前述のレン君。かぶりつきでした、この時点から。
マイクを振られるもののテンションクソ高いロピットが若干引くぐらい彼もテンションMAX。レン君・・・恐ろしい子・・・

14時半から始まったステージは約20分弱続き、最初から最後までかなりハイテンションでした。
まぁ、これはこれで・・・悪くはないんだけど、最初にロピットにマイク(マイク自体はスタッフさんが持ってる)で『そこの人間さーん!』って振られるのがwww
あと、会場の様子について、克明に把握しているのがw
もっとノリノリ感を要求するデジタルキャラクター・・・恐ろしいぜw
というわけでこのステージは幕を引き・・・

DIVAタイトル
ふぉおおおおおおおおおおおお!

テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た ((゚∀゚≡゚∀゚))

一応最前列に陣取れ(もちろんかぶりつきセンターはレン君だ)、wktk感がはんぱない。ああ、2年前に近所で味わったあのときに、よく似ているなぁ・・・w(あの時はもっとすごかった気がするけどw)

15:09分ちょっと前、カウントダウンが始まる。
5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・
フラッシュ、暗転、流れるイントロ、スクリーンにきらめく2筋の光・・・
天使が光臨した(敬意を込めて葱色で

曲目はODDS&ENDS、Weekender Girl。
ああ、もう、何だ、夢かこれは。
震えるような2曲の時間。
が、終わった。ミクの手にマイク。
「みなさーん、こんにちはー」
ミクさんどんどん喋りもうまくなってくよねえw
「それじゃあ、もう1曲。いってみよー!」
お。3曲目ですか、前2つはメインタイトルでアナウンスされてるから、知ってたけど。3曲目はなにかn・・・

タイムマシン?!
1640mPか!!!!!!!!!



ぬわー。fに収録されるのは知ってたが、ミニライブにも使われたかー!さすがだぜ・・・

あー、いやされるぅー・・・溶けるぅー・・・(totoは埋葬されます!

お、終わってしまった。ミクさんが振り返りながら手を振ってる・・・

可愛いとか美しいとか、そういう形容詞以外に何を並べろというのだっっっ!!(逆説的強調

いやー、たまらんかった。たまらんかった。(大事なことなので2回言いました。ええ、大事ですとも。
とりあえずもう1回見ていくことを決意。19時か・・・!!

興奮冷めやらぬまま、2Fのカフェにてミクステッカーつきのオリジナルドリンクを注文。
ステッカーェ・・・

ん?!貰ったステッカーと同じものがプラコップにも張られてるじゃん!!ちょ、回収・・・ああ!水に濡れると裏が溶けるタイプじゃん!無理じゃん!
クソッ!カップ洗ってもってかえr(流石に自重した

んもー!(例のあの4コマ風に)入れ物持込で、あのプラカップ自体を進呈してくれないかな!もって帰って飾るのに!(そこまで?!)

しかしfミクはかわいいなぁ、DIVAミクとも、ドリシアミクとも、ライブミクとも、ACミクとも違う可愛さだなぁ。
DIVAとACミクを足して2で割って、表情を豊かにした感じかなぁ。(俺的私見、異論は受け付ける。)
ハァハァ(自重しろ

総じて言えばミクは全部可愛い。ということでFA。

・・・だからシテヤンヨは、ミクのようなおぞましい何かだといっているだろうがっ!!!一緒にしたらルルイエにぶち込むぞっ!
ミクダヨーさんも、ミクのような何かです。アレはイカツイノデ、別物です、いつ見ても不安定になるわ。

さて、ジョイポリス内のカフェなんですが、横が水槽っぽい画面になっていて。海獣が泳いでいます。モデルはマナティーのようです。
顔面が、来場者のモデルになっている・・・な・・・

ここで全力で「シーマン?!」って突っ込んだあなた、俺の仲間です。握手。

しかし、何だ・・・マジきめェ・・・。
突っ込みどころが満載過ぎて、書くことが逆にないです。きめぇ以外。

なんかせっかく癒されたのがちょっと醒めつつ。さて、19時までどうやって時間をつぶすかなぁ・・・昼飯は一応食って出てきたから、そこまでお腹すいてないしなぁ。(ただし常人1人前以上は余裕で食べられます。)

ポクポクポク・・・(木魚音

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そうだ、戻ってきたって言う、アレを見に行くか!
(以降まだ続くので、また切ります。その3へ・・・

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

DAIBAdeDIVA+α まとめ その1

いろいろ全放置で、昨日のことを纏めてくおー(゚∀゚)

壬鉄軍曹の事前偵察により、
「想像しているほど会場は混雑(事前の待機列がひどいという)状況ではない」ものと判断。
現場着時間を12時ごろに設定。

電車に揺られてゆらゆらり。東京テレポート、着!

ん、あれ?ジョイポリスどっちだっけ?(お台場は未知領域のtoto。以前伝説の初回ミクライブを味わったZEPPTOKYOの場所、ヴィーナスフォート側しか地図がありませんw)
ひっさびさに道に迷いつつ、ハヒハヒいいながらようやくジョイポリスが納まっているデックス東京を発見。
ぎゃ、逆側だったって、ZEPPとは逆側だって、地図で確認してたじゃない!この馬鹿!馬鹿toto!

ちなみに、この時点で、1Fの端っこにある、マクドナルドには近づいていませんでした。このあと、あんなものを発見するハメになるとは、このときは露とも知らず・・・

さーて、現時刻13時ちょっと、15:09からのステージには2時間弱ございます。
うーん、中のライドを楽しんでみようか、それともぐるぐる回ってたら時間つぶせるかなぁ・・・
ま、ライドも結構待つのも多いみたいだし、中を楽しむのはまた来たときでいいかぁ。と、入場券を購入し、入場。

ほー、へー、ははー。
「最強のセガゲーセン」
という形容がぴったりでしょう。まぁ、ゲーセンと違って、ゲームじゃなくてライドなどが中心ですが、しっかりプライズあるわ、シューティングはあるわで。
ふぅーむ、狭い空間(建物内の室内テーマパークですからね)に、ものすごく巧妙に詰め込んでますなぁ、と、感心しながら中をみまわs・・・お土産コーナーに、ミクストラップつきサクマドロップス缶を発見!あとで回収しないとな・・・!(獲物を狙う目で。)

まずは1Fを見回り。プライズー・・・ああ!ヴィネミクシリーズの2弾が!なんかフック型でとりやすそう!チャレーンジ!

「わなでしたー」

ちょ、取れると思ってたら想定以上のシビアさ。あのフック、糸で釣ってあるから、揺れてまともに制御できやしねェ・・・800円ぐらい飲まれて成果なし。ぐぬぬ・・・!

ほうほうのていで逃げ出し、続いてみて回る。ライド系は絶叫マシンとかもそこそこ(結構好き)、あとは・・・ああ、頭文字Dのカーモック型ライドは、レースゲーム好きならちょっと楽しそうだね。

ゲーセン部分には、プライズ以外に「maimai」っていう新しいリズムゲーム(ニコ動コラボのダンス系リズムゲーム)が。始めて見た。ああ、7/11稼動だから最新機種なのかー。
楽曲ラインナップが非常にカオスなのだが、ボカロ曲もいくつか入ってる・・・ニコ動の踊ってみた振り付けが譜面の元になってるっぽいねぇ(後ろからプレイを見ながら)

興味はありつつも、体感系は得意じゃない+カード登録が携帯依存なのかな?ということでとりあえずパス。

メインイベントであるステージの位置を確認しつつ(待機列は1時間前から、という事前の情報も再確認)2F3Fも見て回ろう。

2F・・・
カフェにステッカーつきドリンクはっけーーん。あとでゆっくり味わうとしよう・・・
カフェ手前に謎の椅子?レバーを動かすとぐりぐり動く・・・誰得?!だが、このあと3Fから降りてきたところ、いろいろな人でその謎チェアーは埋まっていた・・・大人気だなおい。

3F・・・逆転検事とかいろいろ横目に見つつ、いそいそと、それはもういそいそと(ホラー系ライドも若干気にはなったものの)・・・「DIVAf試遊台コーナー」!!!!!!!!!!

いそいそいそいそ・・・
ぼたんちぃーーーせぇーーー。え、マジでこの大きさなんですか?3DSとタメ張る大きさじゃないですかやだー・・・女性向けってことなの?指の大きい俺に対するあてつけなの?馬鹿なの?

あと、アナログスティックの位置が割とひどい、十字キーに近すぎて当たる当たる・・・スペックは一級品だが、ゲーム機としては欠陥品。というのをどこかで目にしたけど、やっぱ改めてそう思うわ・・・
まぁ、ほぼミク専用機になっても別に俺はかまいませんがね!!(エー

では、外観の感想は(ここまで5秒)この辺にして、早速ぷれーい!
ゲームのテーマソングでもある、「ODDS&ENDS(公式HPで曲の一部を聞けます)」からやるか!収録曲では最大難易度っぽいけど、こんだけやりこんでるしノーマルならだいじょうぶっしょー。・・・あ、スクラッチって画面のどこでもよかったんですか。やべえ、最初のスクラッチ部分、全部失敗した。まぁ、取り返せる取り返せる・・・

リザルトのミク「もーちょっとだったねー」

あああああ!2ミリぐらいゲージ足りてねええええええ!?

涙をちょちょぎらせながら、いいもん!もう1曲やるんだもん!大好きなKz×八王子Pの曲「Weekender Girl(こちらはDIVAf公式サイトで聞けます)」をやるもん!

・・・たまんねええええええ!!!!!!!
ええ、リザルトはスタンダードでしたが、もうなんていうか、「おい、PVモードはどこだよ」って言いたくなるわ!そりゃなるわ!
なんか交代しながらいつまでも張り付いて居たかったですが、時間が地味に経過していたので、そろそろ降りなければ。

超絶長くなってきたので、一回ここで切ります。このあとはライブ本番だよ!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

天使にあってきた

やっぱりミクさんはマジ大天使・・・

ほかにもいろいろありすぎたんですが、纏めるのに精神を統一せねば・・・

ふぅ・・・(大賢者モード


いかこめれす

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

もーやだ

メーデー!メーデー!
動力中枢に被弾!主動力停止!補助動力出力4%!
全メインセンサー大破!FCS、その他推力システム計器オールダウン!
前部甲板にて敵歩兵と会敵!白兵戦用意!

はい、艦を放棄したくなってるtotoです。もう絶望過ぎるだろこの戦況・・・

明日は、気合でミクに会ってきます。
もしかしたらそのまま帰ってきたガンダムとか見に行こうかしら?
でも夕立がありそうなのが怖いよね。折りたたみ買っとくかな?

では、生きてたらまた明日更新します。
幸せで昇天してるのか、それとも仕事場からの電話とかで虚無空間へほおりこまれるのかは、明日しだい。です。

では、また、来世。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

どうしたって

暑い。

暑いものは暑い!

というわけで本日は、よく寝ましたのだけど、暑くて寝すぎると逆に具合が以下略。

クーラー使えばよかったかな・・・

本日はこれまで。

まった来世ー!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コレハヒドイ

なんてこと!日曜日勤とか定時が当たり前なのに!退社したの18時ちょっと前だったわよ!!!

もちろん昼休みなんてアリマ千。
なんか昼飯代わりに近所のスーパーの安売り弁当を買って食ったら、そのまま力尽きて2時間ぐらい寝込んじまったぜ。

人生楽しすぎワロス

では解散。


いかこめれす

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

よおおおおし

いくしかないでしょおおおおおおおおおおお!!

こんなの

DAIVAでDIVA。とはやるなSEGA、ちょっと山田君座布団2枚持ってって(取上げ?!

例の作戦で手に入るあれも、事前に触れるらしいので、ちょっと触ってきましょうかね。

さて、問題は、いつ、行くか、なぁ
早いうちに行かないと・・・学生の休みが本格的に・・・うーむ。

悩みつつ、本日はこれにて。解散!

~~5分後に追記

なんですと!?ファミマ×ミクのコラボが、くじだけじゃなくてこんなものまで!?
おい、買いだ!買い!!卸用のボックスでもってこい!!いますぐだ!!!!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

よし。

前述のネタはまた明日。totoでございます。

先日、天舞君に、頼んでいた本を届けてもらいました。いやー、わざわざありがとなのよ。
頼んでいた本の内容がアレでしたが・・・

持つべきものは、バトルオブブックストアーな友人ということだね。どういうことだ?!

で。本日。
まあ、嫌なんですけど、今日も帰宅がこの時間で、昼飯もロクに食べてないので、コンビニ飯にせざるをえない。

で、近所にはイレブンがありまして、そこで適当に買いあさったら、ちょっと買い過ぎまして。
「このくじを2回どうぞ」
700(777?)円ごとに1回引けるカンジャニくじですか・・・
流石にカンジャニグッズはいらないのですが、まぁ引いてみましょう。

カップ麺と、栄養ドリンクゲットーーーー

ん。ちょっとだけ今日のぐだぐだ勤務が報われた気がしないでもない。

というあたりで今日のtotoの巣、これにて一件落着でございます。解散。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

雨雨雨雨!

どこもかしこも雨放題だ。
ここは今日はそこまで振らなかったけど、九州のほうはとんでもないことになってますね・・・

雨、水というものは、無くてはならないものでありますが、人に御しきれるものではないと言う事なのかも知れません。

今日は仕事もそこまででもありませんでしたが、明日からは飛んでも八分歩いて五分さ。

本日はこれまで・・・あるネタは明日かな。

では、解散。

伊過去眼齢守

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

全hage

ぎゃああああああああああついにhageたぁあああああああ?!

ああ!蛾が!蛾が!

何で蛾のくせにそんな鋭い爪なんですか!毒や麻痺でじわじわだとか予想してたらこのざまですか!蟷螂並みにひどいってどういうことでs・・・ウボァーーーー!

ハイ、エキサイティングです。
相変わらず世界樹はこのかつかつ感がたまらん・・・

では本日は以上。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

本日は

これにて



解散

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

さぁ・・・!

辛い2週間(1日楽しみな日を除く)が始まります・・・!

Lunatic弾幕のような、恐怖の日々を、totoはこの先生きのこれるのか。

いかこめれす

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

O-SO-U-JI

やっとまともにやすんでるぞこんちくしょおおおおおおお
totoでございます。

本日は午前中は雨だったために、洗濯機回す>朝飯食う>寝る。というコンボをぶちかましまして、目が覚めると昼前。な、何を言っているのかわからねーと思うが・・・

が、天気はかなり回復し、青空もチラ見してきたので、洗濯機内(洗濯機の送風乾燥で2時間ほどぐるぐるしてたので、もともと半乾き)の物体を全部干し。
昼飯捕食+電気代納入+雑貨購入+食品購入の四段構えで出発!

昼飯。こないだからKFCの話をしていたもんで、なんだか頭がKFC。
良し、某大手スーパーのフードコートに行くか。
行く途中にローソン。
ああ、ここで電気代払っていってしまうか。む。ローソンといえばからあげ君だよね。
あむあむ、やっぱからあげ君は安定だn・・・あ。
KFCをこれから食うのにからあげ君を重ねて食うとか・・・ばかなの?しぬの?しねばいいのに。
一瞬ほかの食べ物を・・・とも逡巡しましたが、それでもKFCへ。

あぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐ・・・ふぅ(大変満足したようです)
食いすぎると動けないし、財布にも優しくないので、抑え目にしつつご馳走様でした。

NEXT:ホームセンター
こないだぶっ壊れた洗濯物干しを買い換えねば・・・あと紙系が切れてたんだっけ、結構な体積になるなぁ。チャリで持って帰れるかな?ま、食材調達は2回目にするか・・・(何か忘れてるような・・・)

体積の限界に挑戦しつつ、なんと部屋ようのい草マット(流石に一畳用)まで買い込んでしまい、チャリで変な格好で抱えながらの帰宅。おまわりさんに見つかったら怒られるケースだったね。

で、それらを玄関にどさどさ置き、2回目のチャリ出げk・・・大家さんちのわんこ(柴犬)が尻尾振って超見てれぅ!
しょうがないなぁ、ナデナデしていくか!ナデナデナデナデ・・・
「おやおにいちゃん。うちのなでてんの」
大家さんご帰宅。なんと大家さんは昔俺の仕事の系列の会社で働いていた方なので、それ系の話でしばらく話し込む。あ、もう5時やん。

大家さんにお暇し、買い物第2弾。そりゃあああああああ(なぜ食材の買い付けでそんなに気合がいるのですか)
ふぅ・・・(今度はややお疲れ)

と、まぁ、まともすぎる休日を満喫しております。たまには良いよね、ホントにね・・・
で、ここまで来てようやく忘れてたものを思い出す。
「実家からパック詰めの水を貰ってきてたからウォーターサーバー買うっていってたの超忘れてたよ!?」

ええ。おつむが弱いんです。常にですけど。

そんなこんなで、7月最後の連休の初日は暮れて行きます。さぁ、掃除機をかけるか・・・!どりゃあああああ!!!(こちらは必要な気合)

本日の更新はこれまで。解・散!

こーめーれーすー

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
