

なん・・・だと・・・

ちぃーちぃー!

ドラマや邦画はほとんど見ない俺でも、地井武男さんはよく存じてましたし。
休日の朝に見るちい散歩は、とても楽しみだったのに・・・

前日には小野ヤスシさんも亡くなられましたし、小さいころのテレビで印象深い昭和の名優が、また一人天に帰っていかれますなぁ・・・
お二方のお悔やみを申し上げます。

僕の大好きな、お別れの歌を。



どうか安らかに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

金も女も名誉も要らぬ

わかったから休みが欲しい。

イカ米レス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ほほう。

壬鉄のみのわのブログに「ネイビーシールズ見てきたー!」と、書いてあったが面白そうじゃあないの・・・
土曜日体力残ってたら、見に行くかなぁ。

しかし土曜日丸1日寝ないと持たないかもしれないな・・・仕事がヴァーリトゥードすぎて。
いやもう本当に何でもありだよ。
労基法?クソ喰らえだろ?

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

さて・・・

本日も疲れたとか言うレベルじゃないのでどうしましょうかね。

ああ、3DSの大型サイズがでるらしいですね。買いです、買い。
画面とボタンの小ささ(近すぎる感)がどうにかならないかと思ってたところだったんで、渡りに船ですね。
多少重いとか言われても、もともと画面が小さくて、長時間見るには不向きだったから、どっちにしろ。じゃあ無いのかなと思う。

Vitaも本当はボタンはいちどうにかならんのかなぁ・・・

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

はー・・・

勘弁してください。
疲れたがな。

本日のネタ
貴重な写真群。

はー、探せばこんなのでて来るんだねぇ。
すごい資料や。

とまれこの辺で。おやすみなさい。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ふーむ

本日は帰宅が予測より遅くなったのでネタがないです。

ああ、天気が良かったのは助かりましたね。

今週は月~金なのですこぶる辛そうです、もうやめて。

では本日はこれまで。解散。

あー

うー

ゆっくりデアブロ3をやれるきゅうかをだれかぼくにください。
ではでかけてきます

No future

totoの一日

出勤時間・・・8時
退勤時間・・・20時15分
休憩時間・・・0分(トイレいったりコーヒーやスポーツ飲料飲む時間を休憩だと言い張るなら計10分)
残業時間・・・2時間
拘束時間・・・12時間15分
定時勤務時間・・・8時間
なぞのお時間・・・12時間15分-(8時間+2時間)=プライスレス

お金で買えない謎時間がある。買えるものは、コンビニ弁当。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

三昧

本日は当初の予定が早朝に頓挫しまして・・・

先日書いた、ミクのピック型ストラップの収集に奔走いたしました!

戦果は、こちらになります!!

戦利品

あ、あれ?なんか多いですね、気のせいですかね・・・

ストラップのために戦闘した結果がこちら!

戦闘結果@120円

ギャー!ロンドン五輪デザインコーク350ml缶6本ーー!?あれ?ピック7つなかった?

・・・昼ごはんのときにひとつ飲んじゃいました(゚∀゚)

え。ええと、ほかの戦果は・・・
プライズゲーのふかふかクリーナー、MiraiVer5個(結構さくさく取れた、もう数百円で倍にはできた・・・が、やりすぎ
ガチャガチャのキーチェーン、MiraiVer4つ(@200円・・・。本日の初回リンちゃん率は異常→缶コーラ:リン、ふかふか:ミクとリン同時ゲット、キーチェーン:リン通常衣装

で。

本日これらの所業は聖地アキバの駅前すぐのほうのSEGAでやったのですが・・・

もちろんACミク、すいてたらやるよね!
本日はグループであそんでるかた以外、その時間プレーヤーがいなくて、4台中2台がほぼフリー。

よし、2~3ゲームあそんでっちゃうか!
1ゲーム目は、何気なくノーマル>ハードとプレイして(ハードは初挑戦曲だったにもかかわらず意外と楽に行けた。)肩慣らし
ウム。今日はピックでコーク7缶とか言うキツイ荷物を背負ってるからか、テンション高いな。ちょっとチャレンジしてみるか・・・

パーフェクト と れ る か な ?
「説明しよう!totoはこないだから、パーフェクト(楽曲中のボタンアイコンをフルコンボで繋げる事。NOT達成率100%オーバー)を取れそうで取れないもどかしい(SAFE判定が1個だけ、とか。SAD判定が1個だけ、とか)が続いていて、いつか絶対やらかしてやる!と心に固く誓って生きていたのだ!」

ま、難易度は・・・イージーじゃ、ぬる過ぎ(ボタン間隔が開きすぎ)だし、ハードは忙しいし・・・ノーマルですよね。
曲・・・は・・・、やっぱり、苦しいときのくちPの安定感だよな。Livetuneの曲も良いけど。

三十路豚演奏中… ~Now PLAYING~


!?

き、ききききききききき
達成!※画像は曲選択画面のものです(リザルトは流れるの早くて撮れなかった・・・

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


苦節ウンヶ月!ついに、たどり着きました!!やったねtotoちゃん!VPがふえるよ!(おい、VPが増えること以外はやめろ

いや、マジでテンションがオーバーヒートして変なことになってしまってました。メール投下した数人の方はホントサーセンwww

で。
上がったままのテンションで、なんか今日はミクだけで10ゲーム分ぐらい(ゲーセンはしごして、計10クレジット分)やってます・・・何この悪乗りな流れ。(自重しろ

ハードも普通の曲ならこなせるようになりつつ・・・サイハテとかの鬼畜譜面はマジ勘弁して欲しいです('A`)

と、まぁ、ミク三昧な1日でした。ほかにもネタがあります(今日ほどテンション上がらないけどね?)が、それは後日のお楽しみ、ということで。

それでは。
今日はアキバ行く前に某所へ誤爆(そこのSEGAはキャンペーン対象外でした!)したときの、その店のちょっと離れた某所で見つけたやばいオブジェを張って、お別れといたします。

ぽちっとな!ははっ!・・・?!
・・・ハッ!?あ、あの、ちょっとあなたたちなんですかちょっとやめうわなにをするはなせこらやめr

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

あぶなっ!

セガゲーセン&コカ・コーラ タイアップキャンペーン

アブねー!また見落とすところだった!エーと、一番近いのは・・・・
明日出かけるから・・・どこかな・・・

むむぅ、家の近所だとアレか・・・都内かな・・・!

レッツ自販機!!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

台風なう!

ほあー!たいふうほああっーー!

かろうじてずぶ濡れ程度で済んだtotoですほあーっ!

あまりにも外の天気がやばいので、ほんとあぶなかった・・・

今日はデアブロもメンテで遊べないし、寝よねよ・・・


それでは本日はこれにて、解散

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

とはいったものの。(アンコール編

本日は更新のネタが無いことに気付きあわてる30代男児。totoでございマウス。マウスマウス某マウs(ハハッ

よし。今までろくすっぽ張って来なかった、画像をだばぁ。って張って、お茶を濁して攪拌してもう一度濁して遠心分離機にかけてもう一度濁してどぶに捨てよ・・・あれ?


ではごらんくだしあー

あっちこっちの榊とみいこさん(皆口ボイスほあーッ!)の実家であり、イオと姫がバイトしているケーキショップ「はちぽち」のモデルになった、ル・グレ館。(稲毛海岸駅より徒歩3分
ル・グレ館

原作を持ってる方は見比べて見るといいんじゃないでしょうかー

ようお待ちどう!オリジナルケーキとクッキーだよ!
かわいい・・・
かわいい・・・(ツミキケーキ
クァイイ・・・
カワイイ・・・(ヒメケーキ
まろい・・・(え?!
まろいクッキー

が、しかし!

惨 劇 に 挑 め !
やや惨劇
ひめええええええええ!?

うん、どれもとても美味しかったです。しかし、姫ケーキは、><ってなってるので、すこーっしだけ罪悪感薄れるんですけど。
ツミキケーキは目力がすごくて(ああ、あのジト目で見られた・・・げふんげふん)、すばらしい罪悪感でした、ちくしょーw

こちらは店内にありました、設定画を2つ

ケーキ設定ラフ
セル原画(複製?
ちょ、ちょっち映り込みがアレかな?見づらかったらすみません・・・

さぁ、まだまだいきますよー
とはいえ、公園のアニメ版再現ポインツ。などではなく、スタンプラリーのときについでに寄った、花の美術館(初回に壬鉄が定休日攻撃を喰らって退却した)に眠るオーパーツをいくつか・・・!

どーーん!

入り口からこの絵でお出迎え。(謎の人魚押しがすごかった。あ、人魚のオブジェとり忘れてる・・・あれも衝撃映像だよ・・・
怖い
いらすとこえええよ

が、人魚のインパクトをスパッと追いやるこれらのオーパーツ

こ、
どやぁ・・・
こわっ!
これって・・・
こわいよ!
拷問具・・・?
ディアブロ3に破壊できるオブジェクトとしておいてあっても違和感がなさ過ぎるんですが、どうすれば良いですか?!教えてエロい人!

最後は先日回った、アニメイト千葉店の中の展示をちょっと。ぬ、ソフトフォーカス状態!!
ポスター(これを貰いにいきました。
千葉メイトその1
セル原画のコピーパネル
千葉メイトその2

千葉メイトは女性客向け(もともとメイトがそうなんだっけか)が充実しておりますので、このブログを万が・・・いや、百万が一見ている女性の方がいたら、行ってみるのも良いのではないでしょうか。

なお、文末になりますが、これらのあっちこっちキャンペーンは17日で全て終了してしまってますので、全て事後報告となっております!(花の美術館の展示はいまだ健在です、要チェキです・・・!

ついでに、あっちこっちファンの方が万が一ここにたどり着いてしまった場合・・・
この中に一枚、ファンの方にはありえない画像があります。さて、どれでしょう?
気になった方はコメントで回答してみてくださいね(回答は成否にかかわらず非表示とさせていただきます。

いかこめれす

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

完結編

写真は大体壬鉄のブログに載ってるのでそちらで見てくだしあ。

と、いうわけで。あっちこっちスタンプラリーを完結してきました。

千葉メイトの所在がイマイチ解りづらくてなけるわ・・・久々に道に迷ったじゃねーか!

依然行った猫カフェのほうに間違ってでちゃって。
「おい、ここ・・・逆だな!」
と、気付くまで五分、くそう!

こんなに暑くなければ、猫カフェも行ったのに・・・
暑さに負けて、ゲーセンだけはしごして帰還。

みくACは1プレイのみで、とりあえずノーマルフルコン・・・無理だった!
2曲目は・・・ハードチャレンジ!→クローバー・クラブ
・・・一発でいけた!

と、言うわけでちょっと満足。

帰宅時に弟のバーガー屋でお昼ご飯(17時に食うものではありません。)を用意させてあぐあぐ・・・エマイ!(美味いの某所変形
でも海苔はどうなの、これ?

と。そんなな休日でしたとさ。

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

難しい。

出会ってワンパンハイ死亡!

ついにHell難易度を終えて、Infernoに突入しました。totoでございます。

さ。今日も元気にトレハンだぁ!

あ。月曜日の休みは確保できました、久々に連休です。

それでは本日はこれにて。解ッ散ッ!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

想定外です!!!

よーし、スタンプラリーの件は後回しにして、パパこれで更新しちゃうぞー

と、言うわけで、本日のネタは、

これ

20120615221724.jpg

です

20120615222050.jpg

え。なにこれ、プッチンプリンなの?期間限定?俺?
何より力づよすぎる
※このプッチンプリンは甘くありません!

・・・誰得なの?w

まぁ、冷奴は好きですし、豆腐プディング。という奴なんでしょう、こいつの存在を教えてくれた友人は「プリンだと思って食ったからひどい目にあった・・・」と、うっかりハチベエ的な報告を添えてくれましたが、俺はそんなことはない!と信じたい

では、れっつ、ぷっちーん

ぷるん
20120615224830.jpg

このわざとらしい醤油臭!!(ん、後なんだこの香り・・・?
ぶっちゃけtotoは醤油の匂いがすると、ご飯スイッチ!が入るので、これはプリンだと思うことはなさそうです。よしよし。

では、いただきまーーす。
あぐ。

生姜醤油なのかーーー!?

totoは生来に近い、物心ついたときから苦手なもののひとつに、生姜があります。
生でも、下ろしても、紅でもダメです。しょうが焼きみたいに、たれに溶かしてあれば、そこそこ食えますが、強すぎるとやっぱりダメです。

で。これ・・・
泣いていい?w

ほんのり香るだけでも、俺はやるきぱぅあーが、削られるので、正直つらめでした。
プディング自体も、ザク豆腐とは対極で、「豆腐っぽい何か」の味しかなく。これは、うむむむむw

久々の微妙食品でした・・・。これは流行・・・らないw多分w

では、本日はこれまで。閉廷!

以下※レス

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

\(^o^)/

終わった!終わったぞ!

今日は休みだってのに、朝から会社へ・・・定期健診が今日までなうえに、受付時間が午前中2時間、午後2時間しかなくて、仕事しながらとか受けられないんだよ!!!

会社は「これも業務上必須だからねー、就業時間中に受けてねー。」とか言う訳ですが、そんな余裕のある奴なんて何人いるんだか・・・ふざけてるなぁ

ええ、で、受けてきたんですよ。健診
え?いえ、受けたのも終わったんですけど。

血圧がやばい数字に・・・orz

いや、メタボでこのお年ですし、多少は高いんでしょうけど、3回やって平均がどうも150の90ぐらいでいやいやいやいやいやいや・・・\(^o^)/

最近ストレスがパない上に、夜勤が増えて、自炊の回数減る+塩分過多+野菜不足がてんこ盛りか・・・
サプリで補いつつ、野菜を増やして耐えるしかないっっ。
味付けが濃すぎるのが原因なんですけどねー・・・だめなんだよなぁー・・・

それでは本日はこれまで、解散。


と、思ったんだけど、面白いものを見つけたのでペタリ

とあるボイスの廃品回収

超吹いたwwww

おおっと!コメレス!

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

救いは

ないんです!

へろへろぷぅ

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

よーし!

パパもう倒れちゃうぞー

どーーーん!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

デアであであブロ。

やめたげてよぉ!
(上記はニコニコのリンクです)

であであ!って言うとやっぱり市長ですよね。

で、なくてデアブロ3のお話です。それしかすることないんかい!(あんまないです)

いやー・・・HellはHellだわ、その字の如く。
エリート1匹で2~3回溶けちゃうなんて当たり前。

ACTボスのブッチャーさんとか、兄者のWIZが来てなかったら速攻詰まってたよ・・・
で。まだACT1終わったばかり。これからどうなるって言うんだ・・・

(ACT2をちょろっとプレイ)
ひいぃぃあああぁぁ!!!Waller+Arcane Enchanted+Plaguedとか死ぬ死ぬし・・・アッーー!
(左から「壁の生成」「電流イライラ棒」「秒間数%ダメージの毒沼生成」)
↓参考動画
がんばれ!だーくはんたーさん!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

やっときた・・・

やっとHellにたどり着いた!!!

いや、別に地獄めぐりをするどこぞの英雄ではなく。

DIABLO3で、難易度Hell(所謂ベリーハード)に到達しました。やったね!

DIABLO3は
ノーマル→ナイトメア(ハード)→ヘル(ベリーハード)→インフェルノ(ルナティックでも、ベテランでも、何でも良いけどダイハード。)
と、クリアするたびに上位の難易度がひとつ開放されます。(ナイトメア攻略で、ヘル。ヘル攻略でインフェルノ)

が、これ、超廃人兄者曰く
ノーマル=チュートリアル
ナイトメア=強化訓練
ヘル=実戦訓練
インフェルノACT1=本番(装備整えればかろうじていける)
インフェルノACT2=この先生きのこれない

インフェルノACT2=ベジータとの戦い
インフェルノACT3=セルゲーム

え。まだ実践訓練で、なんかそのあとの実戦はドラゴンボールコースなの、馬鹿なの?

インフェルノは特殊部隊員の超戦闘状態なのか・・・
現在ですら、エリートMOB(色違い、超強い、マジックアイテムをよくドロップする)なんぞ、ちょっと油断したら即蒸発なのに・・・

wktkしつつ、ガクブルしながら、今日もちまちま進めて行きましょう。では、これから仕事だ・・・

それでは本日はこれまで。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

雨。雨雨雨雨雨!!!!

雨雨振れ振れ・・・やろー、ぶっとばしてやらぁ!!!

どうも殺伐生物、totoでございます。ございあす。って書くと、なんだかあれよね、生臭いというか冒涜的というかよね。

本日は雨雨雨雨雨あめまー(え、例の関西芸人?!)
いい加減にして欲しいんですが、もう梅雨なんだろうなぁ。やだにゃあ・・・

疲れすぎたので、今日はこの辺でー。解散!

烏賊米競争

続きを読む

圧倒的ッ・・・!!!調査ッ・・・!不足ッッッ・・・!!!!!

ああああああああ?!!

な、なんてこと・・・こんなのあったとか、見落としてたとか・・・

トリコロール・エアライン大好きなんだよばかやろーーー!!

いやあ、このCA風衣装たまんないですよね。(エー
Miraiカフェが5月末までってのはわかってたんだけど、まさか最後にこんなのやってるとは・・・ホント調査不足過ぎる。
ミクの缶バッジだけでも欲しかったな・・・

まぁ、このイベント自体最初からかなりいろいろやってて、全部回れたわけじゃないから、しょうがない部分もあるわけですが。
うーーーん、残念すぎるぜ。

仕事で見にいけませんが、今日明日は上のリンクのグッ鉄カフェで、とんでもないまどかさん(まど神様)が展示されてるようですね。
確かにすごい出来だし、食指も動くんだけど、値段も圧倒的・・・俺は回避しておきます。


さて、3時に更新して、また9時とかに更新してますが、今日は11時半には出社なので、これから仕事でございます。

雨、雨だよ・・・酷すぎるだろ。
帰宅は早くても22時以降かなぁ、やだなぁ・・・

では今日はこれまで、解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

圧倒的火力不足

いやー。やっぱりちゃんと調べないとダメだな・・・
いや、DIABLO3、ネトゲ友人のぱんづと、兄者と3人で大体やってるんですけど(このゲーム意外と回線負担が軽く、俺のへっぽこ回線状況でもそれなりに動く)
同じレベルのダークハンター(DH)とウィザード(WIZ)2名。俺、DH。残り二人、WIZ。

で。

このゲーム洋ゲーのご多分に漏れずに、ものすごく細かいステータス画面があるわけです。
1秒当たりにどうとか、って言う数字がずらっと並ぶタイプの。
ですが、ある程度のことはさっと見られるように、装備画面にアーマー(総合防御力)とダメージ(総合攻撃力)だけ表示されてるんです。
この数字、独特の計算式で表記されてるのですが、まぁこれが上がるか下がるかで、大体強くなるのか弱くなるのかが判別できる仕組みになってます。

んで。
俺のDHはアーマー1200、ダメージ1600弱、ってところだったんです。かなり辛かったんですけど、ハードモードだしこんなものかなー・・・と、思ってたら。

なんかほかの二人がものすごい勢いで敵を倒してくんですけど?!

もしやと思って、二人に聞いたんです「おまいらダメージの値いくつだ?」と
「2400」「2600」
!!?!
やばい900~1100もの差があるとかおかしい、おかしい。
ど、どういうことなんだ?!
「なぁ、基礎ステいくつだ?それ低いといくら武器だけ強くてもカスだぞ」
ああああああああ!!
DEX(器用度:DHのダメージ計算の基礎値)の補正が低すぎたのかああああああああ!!!

そのあと、防具にDEX+~って言う補正のついたものをセコセコ買い集めて、DEXを900弱まで上げてみました、すると。

ダメージ:2800

なんか桁違いに上がってれぅ?!
ハイ、情報弱者は死ぬ。これがネトゲであります。

皆様も、ネトゲを触るときは、よく調べたほうが、いろいろ楽だと思います・・・

では、今日はこの辺で。かいさ・・・ナニ、3時、だと?!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ハックアンドスラッシュ!

DIABLO3たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

あ、ハイ、ダメ人間ですこんばんわ。

今回は、今絶賛はまっておりますディアブロ3についてまたつらつらと書いてみたいと思います。

ジャンルは、ハック&スラッシュ型ダークファンタジー2DアクションRPG。
 
 \ なげぇ /

たぶんハック&スラッシュというのがこのページをごらんの皆さんにはあまりなじみの無い単語だとは思いますが、要約するとこうなります。
俺より強い奴に会いに行く、ためにその辺の強いやつを倒す、すると今着ているのより強い武具が手に入るので、それを着て俺より強い奴に会いに行く。←以下エンドレス

というゲームです。似た形態で言うとモンハンなどが該当しますが、アレはハック&スラッシュで言うと少々例外です。(素材のレア度はさておき、手に入る武具の性能が一律同じ性能なため。ランダム要素があるお守り堀はハック&スラッシュにより近い。)

まぁ、強いボスを倒して、いいアイテムを拾ってレベルが上がったら、さらに強いのに会いに行く、というパターンです。
で、大概のハクスラゲーの特徴が、
「武具は一律の店舗で金で買う奴は弱い。」
「同じ武具に、補助効果がランダムでつく。そのランダム製で優劣が決まる。」
「大概難易度が設定されていて、ストーリーは短め。それをノーマル→ハード→Hell、などという順番で駆け上っていく(ゲーム自体の難易度如何では、途中で挫折してしまう人も)」

このページのメイン読者の皆さんに解りやすく言うと、

SPAS12、は店売りで通常の性能。

が、その辺のゾンビの親玉を倒してそいつが落としたSPAS12は「SPAS12 SPEEDY」などという名前だったりして、リロード時間や、射撃間隔が短い。

さらに強いのを倒してえたSPAS12は、「PERFECT SPAS12 HASTE」などという名前で、散弾数増加、マガジン拡張、集弾率アップ、初速強化(=ダメージ増加)、反動抑制、リロード加速。
などという変態武器になってたりするわけです、怖いですね、欲しいですね。

まぁ、実際にはファンタジーなのでこういう銃器は・・・ディアブロ以外ならあるんだよ、銃器のハック&スラッシュ!


(注:ゆっくり実況がこれしか見当たらなかったので張ってますが、当人も書いてる時点では未見です。あまり面白くなかったらすみません。)

ちょっとサイバーパンクな感じですが、これはこれでとても面白く、FPSなのでFPS好きの多いここのメイン読者にも安心。ただ、RPG要素が強いので注意。あとグロめ。
PS3でもXBOX360でもでてますので、お好きなほうを。ハック&スラッシュの楽しさがこれで伝わると良いのですがががが。

では、またうちのデモハンさんで死んだり死なせたり、殺したり殺されたりしてきます。

・・・・・・
ああ!いらいら棒が!いらいら棒が!!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

あ。

やべーやべー。夜勤とかでなんだかここいじるの忘れてましたわ、うん。

まーなんていうか全力で馬鹿な事やって叫びたい状況がさらにさらにひどくなっていきます、なんともならんのか、この状態。

理想としては毎日こんなことして遊びたい。



ひゃっはぁーーーー!!!

ああ、これ、環境破壊がどうとか言われそうですが、そのとおりだとは思います。
まぁ、酷く劣化して、ゴミにしかならない劣化油のタンク。
OR
ちゃんとした燃料タンクだったのに、パウダーサンドが入り込んで、燃料にならなくなった燃える(爆発)ゴミ。
の、どちらかだとしたら、こうやって燃やす以外には手立てがないのかもしれません。多分これ中近東の戦地だしね。

だが、そんなの関係なくこうやって暮らしたい。今は。
ひゃっはあああああああ!!ってやりたい・・・

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

おかしいですよ!

今日の夜勤は~
定時で終わると思ったら~
最後に追加の仕事で~
帰宅が10時過ぎ~

ま、それよりもヒドイことは山ほどあるんですけどな・・・なんでこんなんなってるんだぁー!

まったくもっておかしくても、明日も仕事は続くのでありました。ちゃんちゃん。

まぁ、明日の心配はまず「雨」
6月ですし?雨ぐらい降るのは仕方ないですし?でも辛いですし?

とりあえずガンバったり、がんばらなかったりします・・・うぎぎ。

それでは本日はこれにて。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ひどうぅぃい

いやー、実家からアマゾンの箱をいくつも引き取ってきました。totoです。
中身がカオス過ぎるぜ・・・

うん、そしてメールをぱかっちょ
「6月に発送予定だったが7月に延びちゃったからよろしくね」
ぎゃー、うそーー?!

そんなクリティカルを喰らいつつ、ミクACしたり(ナイトメアパーティナイトのハードをようやく越せたよ・・・)、
DIABLOしたり、BDを見たり(今回の購入物のひとつ)して、久々に休日を満喫・・・

たまにはこんな日も必要ってことで。

あと、今現在月食してるんですが、雲が厚くて見られません。むぅ残念・・・
天体ショーが続きますが、8日にあります太陽の表面を金星が通過する金星の太陽面通過は、流石に望遠鏡があったほうが良いです、日食グラスだと良くわからないと思いますよ?(あと、長時間見続けることになるため、精度のいい望遠鏡で適切に見ることをお勧めします。
だが8日は台風の影響が満載の予感・・・6月って言う時期が悪いよねぇw

で。そんな台風が近い今週、明日から2週間にわたり、夜勤しか入ってないクソシフトです。夜の雨天は死ねます、嵐だともっと死ぬ。
そんな寿命がマッハのtotoが、今生の別れを言うのはカミングスーーン!!!

では、本日はこれにて。解散!

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

いい加減

ぐったり豚トークはうんざりだ!いい加減にしろ!!という閲覧者の皆様こんばんわ、totoでござんす。
まったく持ってそのとおりでございますので、本日は別ネタをば・・・

ますは「こちら」をご覧ください!!

やらかしてくれましたファミリーマート、ええ。totoホイホイってレベルじゃねーぞであります。
ただひとつ惜しむらくは、正直な、本当に正直な感想を申せば、そんなにAB賞のファミマ制服ミクはそこまでほしk(ぶっちゃけてしまうと、この1/8ミクと、ねんどろいどミクは、素体は既製市販品であるグッドスマイル版1/8初音ミクと、初音ミクねんどろいど初期型・・・表情パーツやファミチキは流石にオリジナルでしょうけどもw)

とはいえどちらもグッスマ作品。可愛さは保障済みなので、当たればいいなぁ!で、ございますが・・・

C賞とかD賞とかE賞とかラストワン賞とか欲しすぎて困る
公式ミクデザイン絵師のKEIさんはもとより、2012年雪ミク&桜ミクデザインでミク厨おなじみのぷちでびるさんや、俺が好きすぎて困る2大ミク絵師CHAN×COさん、Yおじさんという、あざとすぎるスナイポラインナップ。
さすがファミリーマートあざといな、さすがファミマあざとい。

俺のツボアイテムならいくつ被ったって良いや・・・
F以下の内容が少々気になるところですが、単価800なのでイレブン1ばんくじよりかは豪華だと期待したい、期待できるといいなぁ、どうかなぁ・・・

というわけで何人の諭吉を投入する羽目になるのか、今から戦々恐々としつつ・・・


8月中旬、ファミリーマートで、僕と「ク リ ー ク」
(ぶっちゃけtoto大本営は志願兵という名の傭兵を募集しています。投下弾数を事前に知らせていただければ、その分だけ弾薬を用意しますので、参戦してくれる方は7月末ぐらいまでに名乗ってください。作戦を練ります。
もしくは1店舗買い占めちゃおうかな・・・>確実にラストワンまで手に入るが投下弾数は熾烈。

以下コメレス

続きを読む

つか れ まし t

泡吹いてぐったり豚。totoです。

連日磨り減るばかりなのですが、いかがお過ごしでしょうか。ゑ?どこが磨り減ってるのかって?
ボディだけは磨り減るどころか肥えるぐらいですよ。まぁひどい。


明日は明日で日勤8時から。もうだめです。
おわり。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

もーーーー!!!

もがーーーーーー!!!!

もがーしか言うことねえよ。totoでごじゃじゃじゃじゃままま(デバッグ班至急

チラ裏宣言をしている以上、仕事の愚痴とかつらつらと書けば良いじゃないか。
とは思うわけですが、ぶっちゃけ皆俺の仕事のことはそこそこご存知でしょうし、何より内容がいろいろ書けないんです。ハイ。
こんなとこでもめんどくせー仕事だなぁ、もう!

んで、明日は夜勤です。
雨です。
それでもやんごとなき仕事の山が待っています。
クレームもまだまだ未解決でいくつも抱えてます。
雨です。
夜から雨です。
明日夜勤の相方誰だろう・・・
ぶっちゃけると確定で今うちのチームで一番HOTな戦場に駆り出されます。

で。
ここが最も重要なんですが

あさっては日勤です

日曜日も日勤です

ふざけてんのか、ド畜生。もがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

異化篭芽令簾

続きを読む

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

巣を探索しに来た方
閲覧者総数
巣で寝ている方
現在の閲覧者数:
プロフィール

toto

Author:toto
社廃人です。
ミク好き、東方好き、艦これ好き。と、ダメ人間の極みにて、社会人のく↑ず↓。そうだね、社廃人だね。

最近の一押しは艦これ。
舞鎮所属、基本少将~中将をうろうろ・・・
司令部はついに105レベルに(白目
秘書艦筆頭は「叢雲」(初期艦)
ケッコンカッコカリ艦は現状11。
主力空母はALL90↑。通常戦艦チームもALL90↑。
軽巡駆逐の嫁育成が急がれます。
最近のお気に入りは「プリンツオイゲン」

ついに嫁艦をとある方に描いて頂きました!!!
早い!赤い!強い!

ただし二次元の正妻はミクさん。いいね?

社廃人の悲哀と、中の人の馬鹿さ加減を閲覧者の皆様が指差して笑う、被嘲笑系ブログです!

コンタクトはコメントで。
オフで友人の方はダイレクトでもOKです。

PS3のタグを公開してますが、最近ロクに触ってません、理由はお察し。
友人だと判別できたとき以外は、コメントがなければ放置してしまいます。ご了承ください。
あと、オン対戦やるのは稀です、その辺もご容赦を。

PS3:toto-max-3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
